戻る
33725ハンドもみじT、即行オークpi*11/18 14:58:402191cfSXZS6aH0tDU
祭り裏へワープアイテムになるのハンドもみじTを
即行でオークします☆

@ハンドもみじT  3万G〜
AハンドもみじT  3万G〜
BハンドもみじT  3万G〜

即決はすべて5万Gです。

終了時間は本日22時30分後、5分キープで落札。

査定)100キャッシュ=5万G
   シンセンジャー =5万G
   海賊      =2万5千G 
 (他、査定して欲しいものがあれば書き込みしてください。
  ホーム査定はしません。後、査定品はプレ&転売OKでお願いします。)

では、スタートです(*^^*

pi*11/18 15:0:342191cfSXZS6aH0tDU||489
なお、「今すぐ裏に行きたい〜」という方用に、
城下町1954に即決額より少し高めで何個か
ハンドもみじTを置いているので、ご利用下さい♪

パワポケ6のゲー11/18 15:17:592191cf/PXKeN0krWY||241
ブラウルLV10の査定をお願いします。

パワポケ6のゲー11/18 15:18:562191cf/PXKeN0krWY||913
月夜の魔女もお願いします。

みくる11/18 15:25:26120cfh05gcPpf41A||217
@、Aを即決でお願いしますm(_ _)m

パワポケ6のゲー11/18 15:29:52191cf/PXKeN0krWY||601
キャンセルします

pi*11/18 15:31:432191cfSXZS6aH0tDU||920
みくるさん、即決ありがとうございます。
いまから、城下町にご用意させて頂きますね♪

pi*11/18 15:35:342191cfSXZS6aH0tDU||238
予約完了です(*^-^*
ご都合のよいときに取りにきてくださいませ。

pi*11/18 15:45:12191cfSXZS6aH0tDU||996
商品追加します。

@ 即決終了
A 即決終了
BハンドもみじT  3万G〜
CハンドもみじT  3万G〜
DハンドもみじT  3万G〜


要領は上と同じです。
では、宜しくお願い致しますm(__*)m
あと、入札後のキャンセルは禁止でお願いします。

pi*11/18 16:18:322191cfSXZS6aH0tDU||368
ホーム売りにしていた分が、先ほど全て売り切れました。
お買い上げ有難うございました(*^-^*

do-mp11/18 16:51:322029cf8odk6GEWqXI||77
シンセンジャーで(あるなら残り全てに

pi*11/18 16:52:562191cfSXZS6aH0tDU||493
OKですよ〜。
今から城下町に予約致しますので、
そちらも予約お願い致します♪

みくる11/18 16:55:346120cfh05gcPpf41A||639
遅くなってすみません、ただいま引き取らせて頂きました。
どうしても自力でワープアイテムを入手できず、
このまま、裏に行けずに終わるのかと思っていましたので、
譲って頂けて、とても嬉しいです♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

do-mp11/18 16:56:72029cf8odk6GEWqXI||752
あ、南に出します

do-mp11/18 16:59:332029cf8odk6GEWqXI||940
ありです。只今出しました。

pi*11/18 17:1:402191cfSXZS6aH0tDU||730
みくるさん、喜んで頂けて嬉しいです(*ノノ)
これからもよろしくお願い致します☆

do-mpさん、引き取り確認&こちらも引き取らせて頂きました。

pi*11/18 17:2:402191cfSXZS6aH0tDU||845
ではでは、落札して頂きました方たちに感謝しつつ
当スレは完了させて頂きますm(__*)m
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX