戻る
33742_秋蝶_オークション♪GAIL11/19 0:30:156035cfg8FK4fcmwM2
秋蝶
【紅葉の地に生息している、金粉をまく蝶々 レアペット度:レア】
半獣の村依頼:LV17でスワロウテイルαIと交換できます

開始価格:10万G〜
即決:60万G(相当)
終了時間:本日19日22:00(終了5分前入札に対し5分の延長。最大22:15まで)

入札はG、カレット(20万G)、キャッシュ(100キャッシュ=5万G)、柿の種(15万G)のみで、査定はなしとさせていただきます

なお、裏に篭っているため、即決を出されても用意するのが終了時間前後になってしまうかと思います。
あらかじめご了承下さい
他に何か質問等ありましたらお気軽にお聞き下さい^^
それでは入札よろしくお願いしますm(_ _)m

11/19 0:54:162193cfr0V8GbFUB3s||23
とりあえず10万Gで〜

ミナ11/19 2:39:106120cf8pspi4HQ2WE||267
1000c+10万Gの即決でお願いします(TT

帰宅が深夜になりますので、引き取りは遅れますm(_ _)m

GAIL11/19 8:34:596035cfg8FK4fcmwM2||976
ミナさん早速の即決ありがとうございます♪
引き取りにつきましてはご都合のよろしい時で大丈夫ですよ^^
1000キャッシュの内訳は・・ブーツズボン灰、オータム壁紙、ニット帽バッチ、柿の種
でお願いしますm(_ _)m

GAIL11/19 12:24:146035cfg8FK4fcmwM2||448
すいません。キャッシュの内訳を訂正させてください
ブーツズボン灰、秋ジャンパー黄、柿の種、ドングリーズI
でお願いしますm(_ _)m

GAIL11/19 14:38:466035cfg8FK4fcmwM2||126
秋蝶のほう、用意させていただきました
北町196番地になります^^

GAIL11/19 14:47:366035cfg8FK4fcmwM2||646
お手紙を送らせていただきましたので
とりあえずこのスレは完了させていただきますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX