戻る
33756清めの斧売ります!!過ぎ去りし思い出11/19 12:53:505914cfF1QIKPw1rFs
清めの斧を買ったのは良いんですがLVが低いため、
墓地等にいる敵が強すぎましたorz
そこでいらないのでオークに出します!!
初めの金額は200G〜でお願いします
入札単位は100Gにします 即決額は1500Gにしたいと思います(安いのかなぁ??)
終了時間は今日の1時に即決が出ていたら1時で、即決が出ていなかったら今日の6時にしたいと思います!!
受け渡しは城下町でお願いします!!
それではスタートです!!

過ぎ去りし思い出11/19 13:1:55914cfF1QIKPw1rFs||719
1時になったので6時にしたいと思います!!

キルア11/19 13:4:202029cf.Y9EBBP3Z1Q||114

過ぎ去りし思い出11/19 13:7:345914cfF1QIKPw1rFs||978
キルアサンなんですか??

11/19 13:32:342191cfve/.TLWI1Bw||604
即決で

過ぎ去りし思い出11/19 17:13:85914cfF1QIKPw1rFs||151
pさんいますか??いたら返事下さい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX