戻る
33758秋蝶・キラリンゴAKIRA211/19 13:35:146023cfkLjoeb57irM
@秋蝶 10万G〜  即決50万G相当

Aキラリンゴ 1万G〜 即決5万G

Bキラリンゴ 1万G〜 即決5万G

Cキラリンゴ 1万G〜 即決5万G

終了時刻は今日の22時00分です。そこから1分キープで落札となります。

AKIRA211/19 13:38:196023cfkLjoeb57irM||121
査定 

ロマンスコート黒I(20万G)
ロマンスヘッド黒I(15万G)
チェックスカート橙(15万G)

AKIRA211/19 13:39:296023cfkLjoeb57irM||11
裏にいる時に即決が出た場合、出すのが遅れてしまうことがあります。ご了承ください。

AKIRA211/19 13:40:46023cfkLjoeb57irM||518
それと、混乱を招くようなキャンセルはご遠慮ください。

紘未11/19 13:42:132202cfhmNCj0A/oyc||98
@10万Gでお願いしますw

AKIRA211/19 13:44:316023cfkLjoeb57irM||18
追加です。

Dたまちゃわん 1G〜3万G
 
Eたまちゃわん 1G〜3万G

D・坂野11/19 13:46:216111cfxsVklCYk/2E||948
こんにちは。査定をお願いします。

うさうさぶくろ(LV16)・まじゅうしーるど・でびるしーるど・フレイヤの剣・ベビーコアラ

以上です。

とりあえず、Dに1万Gで入札お願いします。

☆虎☆11/19 13:51:482113cfjq/hWpv4tyw||675
Eに1万で〜

AKIRA211/19 13:52:516023cfkLjoeb57irM||904
うさうさぶくろ(LV16) もう持ってるので5万Gです^^
他は特に必要としてないので0Gですm(__)m
ベビーコアラってなんでしょう?アイテムでしょうか、ペットでしょか?
どんなものかわかりますでしょうか?

D・坂野11/19 13:54:486111cfxsVklCYk/2E||207
コアラはペットです。今連れて見ますね。

AKIRA211/19 13:56:566023cfkLjoeb57irM||920
かわいいですね^^限定ペットでしょうか?

AKIRA211/19 13:58:26023cfkLjoeb57irM||318
追加のたまちゃわんが意外に人気があるようなのでさらに追加しときます。

Fたまちゃわん 1G〜 即決3万G

D・坂野11/19 13:58:386111cfxsVklCYk/2E||760
期間限定のペットだったはずです。依頼ペット(すでに終了ですが・・・。)手乗りコアラになったものです。一応2体います。

AKIRA211/19 14:0:296023cfkLjoeb57irM||565
あら、もう依頼終了ですか^^;
うーん・・・では1体に限り1万Gです〜

D・坂野11/19 14:1:186111cfxsVklCYk/2E||653
了解しました。では、@にコアラ+うさうさぶくろ+10万G(16万G相当)でお願いいたします。

紘未11/19 14:1:372202cfhmNCj0A/oyc||718
査定お願いしたいです♪
王子の王冠・猫耳緑・変身コンパクト緑・ニャンコス下緑・変身コンパクト青・パフェショコッピ・天使赤(Lv3)・うさぶくろ(Lv8)・ちゃる団(Lv5)・ちゃる団(Lv2)  以上の査定お願いしますm(__)m

あっぽん11/19 14:1:492227cfsgHIVtJ3RIk||665
@即決でお願いします。

AKIRA211/19 14:5:96023cfkLjoeb57irM||631
あっぽんさん、即決ありがとうございます^^
えっと、出すの遅れても大丈夫でしょうか?

紘未さん、@に即決がでましたがまだ査定必要でしょうか?

AKIRA211/19 14:5:496023cfkLjoeb57irM||975
秋蝶は捕まえ次第、追加で出す予定ですが・・・

紘未11/19 14:6:222202cfhmNCj0A/oyc||194
結構です^^
失礼しました〜m(__)m

紘未11/19 14:7:242202cfhmNCj0A/oyc||550
あっ…もし、捕まえれましたらお願いしたいのでとりあえず査定おねがいしますw

AKIRA211/19 14:10:476023cfkLjoeb57irM||97
うさぶくろ(Lv8) 4万G
ちゃる団はどちらも15万G
王子の王冠は相場を知らないのですが(何か大変高価なものだった気が・・・)
どれくらいの相場なのでしょう?とりあえず、わからないので0Gです。
他は0Gですm(__)m

あっぽん11/19 14:11:132227cfsgHIVtJ3RIk||814
私もいま裏におりますので、いつでも大丈夫です^^

AKIRA211/19 14:15:426023cfkLjoeb57irM||836
あっぽんさん、ありがとうございます〜^^
オーク終了前までには戻ります。予約完了ししだい、こちらに書きますね。

いちご♪11/19 14:20:496035cf7YIOfgpHoOE||656
こんにちわー 
出遅れましたがFとCに各1万Gでお願いします^^

11/19 14:21:566124cf65mlKwvv08s||417
あきらん、無い金振り絞ってお邪魔者がやってきました♪
あきらんにちゃわん頂いたけど、あきらんが捕獲した子がどうしても欲しいのです;

Eを即決で御願いします。

AKIRA211/19 14:27:136023cfkLjoeb57irM||905
哀さん、無い金振り絞ってって・・・^^;;
そういうときは終了時間ギリギリに入札するんですよー(笑)
即決ありがとうございます〜♪

11/19 14:35:356124cf65mlKwvv08s||735
6好きの人間としてはとられたくなかったんだもん。
せっかちだって前云ったよね〜(笑)。
オーク頑張ってねん。こっそり応援してます。
終了頃に出して頂けるのよね?心待ちにしてます☆

AKIRA211/19 15:7:76023cfkLjoeb57irM||751
途中経過です

@秋蝶    即決により終了
Aキラリンゴ 1万G〜
Bキラリンゴ 1万G〜
Cキラリンゴ 1万G〜 (いちご♪さん)
Dたまちゃわん 1万G〜 (D・坂野さん)
Eたまちゃわん 即決により終了
Fたまちゃわん 1万G〜 (いちご♪さん)

まゆう11/19 15:13:282022cfzt/2qlJeg1M||792
こんにちは〜(*^^*)
Aに底値でお願いしますm(*__)m
それと地の書の査定をお願いします。

AKIRA211/19 15:17:586023cfkLjoeb57irM||132
こんにちは♪
地の書は必要としてないので0Gです^^;

まゆう11/19 15:25:52022cfzt/2qlJeg1M||115
分かりました〜(*^^*)
あと、キラリンゴの依頼を達成した後に
依頼品を売却するのは転売と言う事になるのでしょうか?

アース11/19 15:25:62111cf36KSLc6dnLM||406
Aに即決で。チムバ待ちのため少々待ちでお願いします。

AKIRA211/19 15:27:236023cfkLjoeb57irM||318
転売にはならないです。そもそも転売はぜんぜん気にしてないですw

AKIRA211/19 15:28:166023cfkLjoeb57irM||458
アースさん、こちらもお出しするのが夜になってしまいますので^^;;
即決ありがとうございます♪

まゆう11/19 15:31:432022cfzt/2qlJeg1M||769
分かりました〜m(*__)m
質問をたくさんしてしまいすいませんでした;

チョンボ11/19 16:3:502196cfZSLirz7nSwk||239
入札単位はいくらでしょうか

AKIRA211/19 16:4:476023cfkLjoeb57irM||54
特に決めてませんので、1Gからできます^^

チョンボ11/19 16:7:22196cfZSLirz7nSwk||728
じゃあDとFに10001Gでお願いします

AKIRA211/19 16:59:126023cfkLjoeb57irM||941
ついに追加です

G秋蝶   1G〜


ナイトNIGHT11/19 17:3:462203cfkp4R63q3uXs||852
Gに10万Gでお願いします。

AKIRA211/19 17:9:516023cfkLjoeb57irM||143
途中経過です。

@秋蝶    即決により終了
Aキラリンゴ 即決により終了
Bキラリンゴ 1万G〜
Cキラリンゴ 1万G〜 (いちご♪さん)
Dたまちゃわん 1万0001G〜 (チョンボさん)
Eたまちゃわん 即決により終了
Fたまちゃわん 1万0001G〜 (チョンボさん)
G秋蝶 10万G〜 (ナイトNIGHTさん) 


AKIRA211/19 17:11:26023cfkLjoeb57irM||388
Gは@と同様50万G相当で即決となります。 

ロキ11/19 17:15:482211cfHzJaPccMLk2||875
Gを即決でお願いします。

AKIRA211/19 17:19:26023cfkLjoeb57irM||443
はい。ありがとうございます^^
お出しするのが夜になってしまいますがよろしいですか?

ロキ11/19 17:25:422211cfHzJaPccMLk2||929
急いでいるわけではないので、いつでも大丈夫です^^

AKIRA211/19 17:28:96023cfkLjoeb57irM||964
はい^^ありがとうございます〜

D・坂野11/19 17:38:176111cfxsVklCYk/2E||715
Dに2万Gでお願いします。

AKIRA211/19 17:48:486023cfkLjoeb57irM||982
本日最後の追加になるでしょう。

追加です。

H秋蝶  1G〜 

このオークションの目玉商品なのでHは即決なしとしたいと思います。
最後までオークションをお楽しみくださいませm(__)m

紘未11/19 17:51:382202cfhmNCj0A/oyc||564
Hに46万Gとうさぶくろ(Lv8) (50万G相当)でお願いしますm(__)m

AKIRA211/19 18:1:596023cfkLjoeb57irM||174
即決・・・ということでしょうか^^;;

紘未11/19 18:3:282202cfhmNCj0A/oyc||306
即決無しですので入札…です^^

AKIRA211/19 18:7:96023cfkLjoeb57irM||23
うーん^^;やはりHだけ即決なしというのはおかしいような気がするので、50万Gで即決ということにしたいと思います。

お騒がせしてすみませんでしたm(__)m



AKIRA211/19 18:8:466023cfkLjoeb57irM||131
Hだけが50万G以上で落札となると不公平ですからね^^;
 

紘未11/19 18:10:272202cfhmNCj0A/oyc||613
ありがとうございますm(__)m
今日、夜10時ごろ来れないので夜中か明日の夜中に引き取りにいくと思います…

AKIRA211/19 18:14:116023cfkLjoeb57irM||462
はい^^了解です♪

AKIRA211/19 18:16:396023cfkLjoeb57irM||986
途中経過です。

Bキラリンゴ 1万G〜
Cキラリンゴ 1万G〜 (いちご♪さん)
Dたまちゃわん 2万G〜 (D・坂野さん)

Fたまちゃわん 1万0001G〜 (チョンボさん)


 


零一11/19 19:15:302222cfeBJDca9hUJA||481
Bに15000Gでお願いします。

AKIRA211/19 19:32:186023cfkLjoeb57irM||157
整理しておきます。

@秋蝶    即決により終了 (あっぽんさん)
Aキラリンゴ 即決により終了 (アースさん)
Bキラリンゴ 1万5000G〜 (零一さん)
Cキラリンゴ 1万G〜 (いちご♪さん)
Dたまちゃわん 2万G〜 (D・坂野さん)
Eたまちゃわん 即決により終了 (哀さん)
Fたまちゃわん 1万0001G〜 (チョンボさん)
G秋蝶    即決により終了  (ロキさん)
H秋蝶    即決により終了  (紘未さん) 

間違っていたら教えてください^^

AKIRA211/19 19:34:146023cfkLjoeb57irM||123
BCは5万G、DFは3万Gで即決です。  

どらん11/19 20:29:32209cfvvyMTHIMfa2||860
4に1万1千Gで

AKIRA211/19 20:29:536023cfkLjoeb57irM||393
どらんさん>こちらに1111G送金されたようですが、何かの間違いでしょうか?

AKIRA211/19 22:0:526023cfkLjoeb57irM||809
時間確認

AKIRA211/19 22:4:586023cfkLjoeb57irM||747
結果です。
@秋蝶    即決      (あっぽんさん)
Aキラリンゴ 即決      (アースさん)
Bキラリンゴ 1万5000G (零一さん)
Cキラリンゴ 1万1000G (どらんさん)
Dたまちゃわん 2万G    (D・坂野さん)
Eたまちゃわん 即決     (哀さん)
Fたまちゃわん 1万0001G(チョンボさん)
G秋蝶    即決      (ロキさん)
H秋蝶    即決      (紘未さん)

AKIRA211/19 22:13:106023cfkLjoeb57irM||916
予約完了しました。城下2073です。

出し間違いがありましたらご指摘ください。

オークに参加していただいた皆様ありがとうございました〜♪

11/19 22:15:456124cf65mlKwvv08s||520
オークお疲れ様でしたv早速ちゃわん引き取らせて頂きました♪

AKIRA211/19 22:18:246023cfkLjoeb57irM||303
即決を出していただいた皆様にはお待たせしてすみませんでしたm(__)m

AKIRA211/19 22:18:426023cfkLjoeb57irM||53
哀さん、ありがとうございました〜^^

AKIRA211/19 22:19:116023cfkLjoeb57irM||773
引き取りはできれば2日以内でお願いしますm(__)m

あっぽん11/19 22:19:292227cfsgHIVtJ3RIk||915
購入させていただきました、ありがとうございます^^

零一11/19 22:22:432222cfeBJDca9hUJA||654
ただ今購入させていただきました。ありがとうございました^^

ロキ11/19 22:22:542211cfHzJaPccMLk2||615
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

チョンボ11/20 9:48:162196cfZSLirz7nSwk||891
先ほど引き取りました
ありがとうございますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX