戻る
33767続デニムワンピ緑Tとゴールデン、過去祭りアイテムオークアーデン11/19 16:14:355870cfqmxhRZzS2TE
下がってきましたので、スレを移動いたしました。

@デニムワンピ(緑)I 30レベルから
Aゴールデンフル装備(ヘルム、メイル、シールド、レグスγ、ソード)
  各45レベルから。レグスのみ50レベルから。
B和牛スーツI(上下) 33レベルから。
Cうさスーツ(上下)  15レベルから。
DウルフレッグI   29レベルから。
EウルフマスクI   29レベルから。
FピーチパレオI   46レベルから。
GオレンジパレオI  46レベルから。
HSサーフボード3T 81レベルから。
ISサーフボード2T 67レベルから。

アーデン11/19 16:16:145870cfqmxhRZzS2TE||776
現在の最高入札者様です。

@1500G パンダさん
A150G パンダさん
B5G  てきしゃんさん
C5G  てきしゃんさん
D2G  チョコラさん
E2G  チョコラさん
F100G  由貴子さん
G10G  ぽりさん
H100G ぽりさん
I5G  てきしゃんさん

終了は19日の22時です。
即決は相場が良くわからないので、無しとさせていただきます。
転売は禁止ですが、プレゼントはOKです。
宜しくお願いします。

孔弥11/19 16:18:222022cfp0EMukSwWWQ||668
ABCDに300Gで

孔弥11/19 16:19:52022cfp0EMukSwWWQ||726
やっぱりCを抜いて下さい

結城11/19 16:19:72032cfJei4w8t5z.s||220
Cに400Gでお願いします。

刺身11/19 16:19:302111cftSFfMvC0aQo||300
Aに500G

パンダ11/19 16:19:462181cf52pv6WKZrtw||166
Aに350G

パンダ11/19 16:19:562181cf52pv6WKZrtw||518
Aに550G

ダーク☆ブレード11/19 16:20:186122cfYbDNlWL0vms||102
DEに20

刺身11/19 16:22:292111cftSFfMvC0aQo||180
Aに700G

パンダ11/19 16:24:122181cf52pv6WKZrtw||955
Aに800G

*アラレ*11/19 18:11:145912cfgNfBjpvg2Oc||430
C500G
G30G
H150G
I30G

STM11/19 18:21:152201cfUM.0t..QA0w||571
A・H・Iに1000Gで

アーデン11/19 19:8:565870cfqmxhRZzS2TE||392
皆様、入札ありがとうございます^^
スレが長くなってきましたので整理してみました。

@1500G パンダさん
A1000G STMさん
B300G  孔弥さん
C500G  *アラレ*さん
D300G  孔弥さん
E20G  ダーク☆ブレードさん
F100G  由貴子さん
G30G  *アラレ*さん
H1000G  STMさん
I1000G  STMさん

やどん11/19 20:38:305870cfkPeKboybABg||660
Eに30G
Fに40G

ポリ11/19 21:6:552192cfJ6T8CEHQ9kM||19
Hに3000Gでお願いします

かつみ11/19 22:0:22203cfptWwmjbZU7Y||218
Aに1001G

アーデン11/19 22:4:65870cfqmxhRZzS2TE||993
はい終了です。
かつみさん申し訳ありませんが、時間を過ぎていますので無効になります。
落札してくださった皆様、
これから、城下東136のホームに出していきますので少しお待ち下さい^^

アーデン11/19 22:23:155870cfqmxhRZzS2TE||923
オーク結果は以下の通りになりました。

@1500G パンダさん
A1000G STMさん
B300G  孔弥さん
C500G  *アラレ*さん
D300G  孔弥さん
E30G  やどんさん
F100G  由貴子さん
G30G  *アラレ*さん
H3000G  ポリさん
I1000G  STMさん

城下東136に出し終わりましたので、どうぞ引き取りに来て下さい^^
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _*)m


STM11/19 22:23:292211cfLVD7P40.xwU||192
引き取らせていただきました。  ありがとうございます^^

アーデン11/19 22:24:545870cfqmxhRZzS2TE||399
STMさん、こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくおねがいしますv

*アラレ*11/19 22:27:455912cfgNfBjpvg2Oc||920
早速引き取らせてもらいましたm(__)m
うさスーツ上探してたのでよかったです^^
ありがとうございました

アーデン11/19 22:33:455870cfqmxhRZzS2TE||606
*アラレ*さん、こちらこそありがとうございました^^
うさスーツはコレクションだったものなので、大事にしていただける方に
お譲りすることができてとても嬉しいですv
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね^^

由貴子11/19 23:19:05812cf2.CSowureEw||259
私も引き取らせて頂きました。
早速装備させて頂いております、とても気に入っています^^
本当にありがとうございます!!

アーデン11/20 10:29:545870cfqmxhRZzS2TE||245
由貴子さん、落ちていてレス遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
気に入っていただけたようで嬉しいです。実は私もお気に入りで
一つコレクションとして取ってあるんですよ。すごく可愛いですよねv
ステ見せてもらいました、すごい似合ってますね!上とのあわせ方が可愛いですv
由貴子さんの髪の色とハイビスカスともよく合ってて本当に可愛いです^^
今回はありがとうございましたm(_ _*)m
また機会がありましたらよろしくお願いしますね^^

アーデン11/20 10:35:505870cfqmxhRZzS2TE||213
落札者様の引き取りが終わるまではこのスレを完了せずに置いておきます。
今日の夜になっても引取りがないようでしたら、総合にてPRし、
このスレを完了しようと思いますので、
それまでこのまま置かせてくださいm(_ _)m


アーデン11/20 21:29:405870cfqmxhRZzS2TE||3
総合にてPRを出させていただいたので、
このスレは完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX