戻る
33854ぴよ戦士LV66他オークション燐華11/22 15:32:262101cf0qn1Ku.n.DA
@ぴよ戦士LV66    okaさん ぴよ戦士×5(1,000,000G相当〜1,700,000G

Aウサギーズ宇宙耳桃 ヤホーさん 12,000G〜110,000G
Bうさみ宇宙コス上桃 ヤホーさん 12,000G〜160,000G
Cうさみ宇宙コス下桃 ヤホーさん 12,000G〜160,000G
Dもみじローブ    15632さん  2,000G〜55,555G

※A〜C即決下げました。
入札単位…@5000G A〜D1000G
終了時間…11月29日 PM10:00 終了5分前に入札があった場合5分延長(最大延長10:30
キャンセル×

燐華11/22 15:32:572101cf0qn1Ku.n.DA||747
査定…ぴよ戦士=200,000G ぴよ魔法使い=180,000G
100C=40,000G(クリスマスまで取って下さる方のみ入札可
他、査定出来ますがほとんど0、もしくは相場よりかなり↓になります。HOME査定はしません。

夜はあまりログインしないので、査定や質問等の対応に遅れる場合があります。予めご了承下さい。
入札する際、(〜G相当と書いていただけるととってもありがたいです。

燐華11/22 15:39:92101cf0qn1Ku.n.DA||342
ぴよ戦士・魔法使いの入札は、合わせて5体まででお願いします。

界人壊11/22 15:56:82203cfLNa9BixMRaE||390
僧侶レベル10
伝説の白いかえる
桃犬
狼団
陰陽ぽよ
☆こたつぽよ団
山賊の査定を

リトラー11/22 16:45:352218cfTc1JKkbXQpI||266
5に3333Gで^^

燐華11/22 16:48:42101cf0qn1Ku.n.DA||927
レス遅くなりました(^^;すいません><

僧侶Lv10=60万
ピンプー=16万


他は0です。すいません(*- -)(*_ _)

oka11/22 17:19:362101cfbURDd7mZ0oU||594
@ぴよ戦士×5+1800キャッシュで即決{取引は1週間以内でできるだけ早くしますので、キャッシュ内容教えて下さい。

oka11/22 17:20:362101cfbURDd7mZ0oU||547
クリスマスまで取っておけます

燐華11/22 17:31:322101cf0qn1Ku.n.DA||961
即決ありがとうございます。
クリスマスまでおいといていただけるんですね?
とりあえず、ぴよ戦士は先に引き取らせて頂きます。
こちらのぴよ戦士なんですが・・今すぐ渡す事は出来ます。
ですが、何か担保に頂かないと申し訳ないんですがお渡しする事は出来ません・・
ややこしいですし、出来るだけクリスマス祭りが始まってからの方がお互いの信頼も持てていいと思うんですがいかがでしょうか。

燐華11/22 17:32:202101cf0qn1Ku.n.DA||534
ぁ、もしクリスマス祭りが始まってからの取引でしたら、勿論そちらのぴよ戦士は今頂きません。

燐華11/22 17:34:452101cf0qn1Ku.n.DA||527
落ちます。^^;
多分今日はログインしないと思うので、レスか手紙でも頂けるとありがたいです。

燐華11/22 17:36:222101cf0qn1Ku.n.DA||464
@即決終了

Aウサギーズ宇宙耳桃 ヤホーさん 12,000G〜110,000G
Bうさみ宇宙コス上桃 ヤホーさん 12,000G〜160,000G
Cうさみ宇宙コス下桃 ヤホーさん 12,000G〜160,000G
Dもみじローブ    リトラーさん 3,333G〜55,555G

sasekuro11/22 17:56:582028cfwiUtAp4biKA||831
D10000

oka11/22 18:19:442101cfXln1ziheCK6||514
では僕の日記に書き込んでおいて僕が何かを預けてクリスマス祭りが始まって欲しい物が決まったら僕が預けた物を返してもらい、そちらに希望の品を渡せばいいのですか?

燐華11/23 10:27:72101cffeGctFd1/HA||922
返事遅れました(^^;すいません><

別にそれでも構いませんが、以前掲示板でokaさんとの取引で
キャッシュかGか覚えてませんが、足りない、というスレを見たので・・^^;
こういう事は言いたくないんですが・・少々不安です。

燐華11/23 10:32:382101cffeGctFd1/HA||68
言い忘れてましたが、終了後に税を課金する事はないです。
商品は全て税込です。

oka11/23 11:46:402101cf1YfewcByklM||546
では何を預ければいいのですか?

燐華11/23 12:53:222101cffeGctFd1/HA||258
ちょっとHOME見てきますね。
出来れば、1800キャッシュの価値以上の物でないと、今すぐお渡しするのはちょっと無理なんですが^^;

燐華11/23 13:0:122101cffeGctFd1/HA||933
ぴよ放題LV25、でどうでしょう?
もちろん連れて戦闘する事はないです。あくまで担保ですから・・
okaさんが、クリスマス祭りに1800キャッシュ分のアイテムを出して下されば、すぐお返ししますよ^^

マリュー11/23 15:59:502101cfAoYo5JKwiyk||52
いいですよ
ではぴよ戦士出してもらえますか?

マリュー11/23 16:0:142101cfAoYo5JKwiyk||933
okaです{マリューは兄です

燐華11/23 16:3:272101cffeGctFd1/HA||565
了解です^^そちらも出していただけますか?

マリュー11/23 16:21:582101cfAoYo5JKwiyk||347
あっはい

燐華11/23 16:22:572101cffeGctFd1/HA||952
okaさんのナンバーでよろしいでしょうか?

マリュー11/23 16:23:162101cfAoYo5JKwiyk||689
はい

燐華11/23 16:28:272101cffeGctFd1/HA||161
全て確認しました^^担保の放題も預かりました。
今すぐ出しますので、しばしお待ちを・・

マリュー11/23 16:28:582101cfAoYo5JKwiyk||87
出しました

燐華11/23 16:30:62101cffeGctFd1/HA||952
出しました^^
聞きそびれたんですが、転売はOKでしょうか?(戦士、キャッシュ共に

マリュー11/23 16:33:32101cfAoYo5JKwiyk||122
キャッシュは別にいいですが、ぴよ戦士はちょっとかわいがって欲しいです

燐華11/23 16:36:122101cffeGctFd1/HA||100
了解です。もちろんすぐ転売する事はないので、ご安心を(^^
こちらのぴよももちろん転売OKですので・・
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

燐華11/23 16:37:242101cffeGctFd1/HA||67
ではそろそろ新スレ立てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX