戻る
33928キラリンゴ・たまちゃわんなど(結果)AKIRA211/23 20:11:262101cf4Ok3TLDS24Y
結果です

@キラリンゴ  1万G   (結城さん)
Aキラリンゴ  8000G (そらぷーさん)
Bキラリンゴ  1万G   (哀さん)
Cたまちゃわん 1万G   (ミルドさん)
Dマスカットン 1200G (貴螺さん)
Eたまちゃわん 3000G (こまつさん)

ありがとうございました〜♪

AKIRA211/23 20:13:452101cf4Ok3TLDS24Y||626
落札おめでとうございます♪

城下2073に予約しました。

オークに参加していただいた皆様ありがとうございました☆

こまつ11/23 20:26:532192cf6shGC6x5smg||390
落札できて光栄です^^(大袈裟)
たまちゃわん後ほど引き取ります

貴螺11/23 20:49:452202cfbsG0vRkVj7M||503
ひきとりました〜v
ありがとうございましたvV

そらぷー11/23 22:57:252031cfvskpq9zIjK6||483
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました♪

ミルド11/24 7:49:02181cfAZFsOjasoqk||267
今、引き取りました。
ありがとうございました。

結城11/24 9:34:592032cfz05LdiWjyQQ||105
遅くなりましたが、今引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。

11/24 11:49:312182cfHbxZwUYPDn6||1000
あきらんオークお疲れ様でしたv
落札出来てるなんて思ってなくて今水塔に飛んだばっかりです...。
時間が無いので申し訳ないですが;;明日引き取らせて頂きます。
本当にごめんなさいー;;

11/25 12:53:396120cf2z8tUXRcIeE||638
すっごく遅くなりましたが(汗)、引き取らせて頂きました♪
有難う御座いましたvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX