戻る
33939今はじめたばかりですけど早速レスク11/24 14:37:82101cfsnWOt1p.LXc
友達に教わり、はじめましたv(・0・)v
1魅力の剣・・・即決100まんGOLDぐらいと教わりました。
2もみじ剣・・・即決50万GOLDくらい
3手のりにゃぼちゃα・・・即決50まんGOLD
こんなに高く売れると思ってません。

猫人11/24 15:37:262101cfsnWOt1p.LXc||357
間違えました。
友達のパソでやっちゃいまして・・・。
リアル友の手伝いをして、自分のと友野を間違えちゃいまして。
すいません。友は、ローマ字がうてんので、これからしないと思います。
この道具は、やめるからあげるよっとくれたそうですが、俺レスくは、知らん友なのですいません。ほしいと思ってもレスしないでください。すんません。
友は、この道具を別のともに上げたらしく行き先がわかりません。
友というのは、いとこです。

猫人11/24 15:37:492101cfsnWOt1p.LXc||607
うわっまた間違えた。

レスク11/24 15:45:102101cfsnWOt1p.LXc||343
すんません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX