戻る
33946続)ぴよ戦士LV66オークション燐華11/24 16:51:262101cf6mJK4406uoA
@ぴよ戦士LV66 即決終了

Aウサギーズ宇宙耳桃 ヤホーさん 12000G〜110000G
Bうさみ宇宙コス上桃 ヤホーさん 12000G〜160000G
Cうさみ宇宙コス下桃 ヤホーさん 12000G〜160000G
Dもみじローブ  sasekuroさん 10000G〜55555G

A〜Cは、十五夜祭り限定キャッシュアイテム↑から200、300、300キャッシュのアイテムだったはずです。
Dは、もみじ祭りチムバアイテムです。

燐華11/24 16:51:472101cf6mJK4406uoA||929
入札単位…A〜D1000G
終了時間…11月29日 PM10:00 終了5分前に入札があった場合5分延長(最大延長10:30
キャンセル×
査定…ぴよ戦士=200,000G ぴよ魔法使い=180,000G
100C=40,000G(クリスマスまで取って下さる方のみ入札可
他、査定出来ますがほとんど0、もしくは相場よりかなり↓になります。HOME査定はしません。

夜はあまりログインしないので、査定や質問等の対応に遅れる場合があります。予めご了承下さい。
入札する際、(〜G相当と書いていただけるととってもありがたいです。

空雲11/24 17:0:585812cfqyy7y936bso||730
Dに一万五千Gで御願い致します^^

sasekuro11/24 17:50:582028cfwiUtAp4biKA||284
D16000

空雲11/24 17:51:365812cfqyy7y936bso||293
Dに二万Gで御願い致します^^

ミナ11/25 4:20:56120cfLrQP7ca7aMU||34
Dを55555Gの即決でお願いします(*__)

しばらく塔にいる予定なので、恐縮ですが
引き取りの期限を明記していただけると助かります(´▽`;

燐華11/25 15:57:272101cf0bDRpldkLNo||823
ミナさん、こんにちは〜^^
即決どうもありがとうございます(*´∀`*)
引き取りは、いつでも構いませんよ^^どうぞごゆっくり〜♪
東町462番地にお出ししておきますねd(゚ー゚*)

燐華11/25 15:59:362101cf0bDRpldkLNo||447
ぁ、期限は特に決めていません。
来月入っても、大丈夫ですw^^

燐華11/25 16:7:152101cf0bDRpldkLNo||643
とりあえず、新スレ立てますが今は完了しません。
ご理解願います(*- -)(*_ _)

ミナ11/25 16:32:86120cfLrQP7ca7aMU||992
こんにちは^^
お返事&お早い対応ありがとうございます(*__)
では、紅葉ズがLV13になるか、根気が尽きたら引き取りに伺います(=ω=
ちゃんとブックマークしておきますので、ご安心ください(笑
ではまた〜(´ー`)ノ

燐華11/25 18:4:352101cf0bDRpldkLNo||339
レスありがとうございます♪
では、完了します^^育成がんばですо(・ω・´о)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX