戻る
33969もみじ祭り特大オーク(スワロウ・もみじ鎧とかあるよ)D・坂野11/25 13:33:146111cfxsVklCYk/2E
アイテムは壁紙以外全てT付ですのでお願いします。

@ 黄色セット(毛糸の帽子+パンツ+CFブルゾン+さんまバトン左右)
A 黒セット(毛糸の帽子+パンツ+CFブルゾン+さんまバトン左右)
B 赤セット(毛糸の帽子+パンツ+CFブルゾン+さんまバトン左右)
C CFブルゾン(緑)+さんまバトン左右
D ブラウ(ジャケット+ズボン)+サブ長剣+1
E ブラウ(ジャケット+ズボン)
F 茶カッター+ブラウズボン

まだレス禁止

D・坂野11/25 13:33:236111cfxsVklCYk/2E||647
G 柄カッター+ブラウズボン
H スワロウテイルβ+もみじ壁紙橙
I 壁紙セット(もみじ橙+松ぴの赤+青)
J カフェ(ジャケット+ズボン)
K もみじ鎧上【依頼です】

入札可能品を一部変更。
アイテム
謎のメモ  7500G(1人5個まで)
100C  4万5000G
ぴよの羽  1500G(1人3個まで)
ポーション+2(5個で)3500G・(10個で)7500G

ペット
ぴよ放題 90万G
ぴよ戦士・魔法使い 各18万G(1人1体まで)

D・坂野11/25 13:33:356111cfxsVklCYk/2E||128
@ 200G〜(プラティさん)
A 200G〜(プラティさん)
B 200G〜(プラティさん)
C 200G〜(プラティさん)
D 800G〜(リモさん)
E 200G〜(プラティさん)
F 300G〜(プラティさん)
G 2000G〜(ヨンサマさん)
H 50万G〜(るいるいさん)
I 7000G〜(豊さん)
J 3000G〜(リモさん)
K 3万G〜(AKIRA2さん)

D・坂野11/25 13:33:516111cfxsVklCYk/2E||21
【入札禁止】 ホルマリン漬けさん・いちだいさん・バグフーンさん・ベビーさん・刃さん・マルス・ローレンさん・精霊王さん・アスランザラ君さん・GODさん

以上です。それ以外はFREE【税金は終了後に加算します】キャンセル禁止・転売可能。即決は作りません。
終了時刻本日15時です。質問等も受け付けます。ではスタート。

HOME査定は一応しますが、相当低く見ると思います。

D・坂野11/25 13:35:486111cfxsVklCYk/2E||667
プラティさんへ。今回はまとめて頂きありがとうございました。お礼代わりといっては何ですが、今回のオークションの税金を免除させていただきます。こんな形で申し訳ないのですが、御礼とさせてください。

aqua11/25 14:11:12022cfYApFsCxYdbM||138
C400G

D・坂野11/25 14:41:16111cfxsVklCYk/2E||119
@ 200G〜(プラティさん)
A 200G〜(プラティさん)
B 200G〜(プラティさん)
C 400G〜(aquaさん)
D 800G〜(リモさん)
E 200G〜(プラティさん)
F 300G〜(プラティさん)
G 2000G〜(ヨンサマさん)
H 50万G〜(るいるいさん)
I 7000G〜(豊さん)
J 3000G〜(リモさん)
K 3万G〜(AKIRA2さん)

残り約20分間は一切更新しません。(11/25 15:00:00の書き込みまで有効)

g-sakura11/25 14:58:336120cfWCg4JW4/Jh.||301
I 10000G(´ー`)

D・坂野11/25 15:2:206111cfxsVklCYk/2E||609
@ 200G(プラティさん)
A 200G(プラティさん)
B 200G(プラティさん)
C 444G(aquaさん)
D 888G(リモさん)
E 200G(プラティさん)
F 300G(プラティさん)
G 2222G(ヨンサマさん)
H 55万5555G(るいるいさん)
I 1万1111G(g-sakuraさん)
J 3333G(リモさん)
K 3万3333G(AKIRA2さん)

以上のように終了です(税金加算しました。)@〜随時城下町1172にお出しします。

D・坂野11/25 15:12:326111cfxsVklCYk/2E||880
全員出し終わりました。

D・坂野11/25 15:16:336111cfxsVklCYk/2E||140
AKIRA2さん引取りありがとうございました。

g-sakura11/25 15:18:156120cfWCg4JW4/Jh.||563
さっそくいただきました。ありがとうございました(´ー`)

D・坂野11/25 15:19:116111cfxsVklCYk/2E||448
ありがとうございました。引き取り確認しました。>g-sakuraさん

aqua11/25 15:27:412022cfYApFsCxYdbM||597
引き取らせていただきました
さんまバトン図鑑登録に欲しかったので助かりました
ありがとうございました〜

D・坂野11/25 15:28:176111cfxsVklCYk/2E||403
こちらこそありがとうございました。>aquaさん

D・坂野11/25 15:38:436111cfxsVklCYk/2E||228
どなたかここ見てますでしょうか?オークション掲示板に代理スレ立てていただける方はいらっしゃいますでしょうか?

ヨンサマ11/25 15:42:162224cfmcWTunnCNu.||599
Gのセット買わして頂きました^^
ありがとうございました。
あと僕でよければ代理スレお立ててしますがいかがいたしましょう?

D・坂野11/25 15:42:586111cfxsVklCYk/2E||734
購入ありがとうございました。代理スレお願いします。報酬はいかほどご希望でしょうか?

ヨンサマ11/25 15:48:362224cfmcWTunnCNu.||25
報酬はいいです。そのかわり完了するのは明日になりますがよろしいでしょうか?
あとタイトルが「もみじ祭り特大オーク、D・坂野様代理スレ」
本文が「代理で〜す♪」でよろしいでしょうか。

D・坂野11/25 15:50:326111cfxsVklCYk/2E||289
いえ。別のオークションなので、下のようにお願いします。

題名が「真金・ロボ・ハロウィン依頼・進化ぴよ・ジェットFオーク」でお願いします。内容は代理って書いてもらえればOKです。

完了は新スレ立てて、旧スレに僕が「こっちは終了」ってなった後に完了してもらえればOKです。

報酬0じゃ悪いので少しですがお渡しします。

ヨンサマ11/25 15:53:522224cfmcWTunnCNu.||728
題名などは、わかったのですが。
完了の仕方がいまいちわからないので、この馬鹿にもうちょっとくわしく
説明していただけませんでしょうか?

D・坂野11/25 15:55:226111cfxsVklCYk/2E||65
完了する場合は、返信の横にある完了ボタンを押すだけです。そうすると、普段題名の書いてあるところが、-----完了・解決-----という表示になるんです。

ヨンサマ11/25 15:57:142224cfmcWTunnCNu.||43
ごめんなさいm(。。)m
そうではなく「完了は新スレ立てて、旧スレに僕が「こっちは終了」ってなった後に完了してもらえればOKです。」の意味です(わかりにくくて申し訳ありません)


ヨンサマ11/25 15:58:212224cfmcWTunnCNu.||740
あと、お金届きました^^
このお金はクリスマスのプレかなんかでお返ししますね♪

D・坂野11/25 15:59:316111cfxsVklCYk/2E||432
それは、僕がヨンサマさんの立てたあと、新スレを立てますよね?(20件以上落ちた後)そうしたら、旧スレに僕が終了って書くんです。(オークション33919のように)その表示の後にヨンサマが完了すればいいんです。

ってこんな説明でわかりますか・・・。(口下手で申し訳ないです)

D・坂野11/25 15:59:556111cfxsVklCYk/2E||284
いえいえ。お金はいいですよ。これだけ稼がせていただいていますので。

ヨンサマ11/25 16:2:42224cfmcWTunnCNu.||634
そういう意味でしたか、わかりました。
では早速スレを立てさしていただきますが再度確認を^^
題名が「真金・ロボ・ハロウィン依頼・進化ぴよ・ジェットFオーク」
内容が「代理」でよろしいですか?
(あと内容にD・坂野様は入れないでよろしいのですか?)

D・坂野11/25 16:3:256111cfxsVklCYk/2E||805
内容に僕の名前入れたほうがいいかもしれないんで、入れておいてください。

ヨンサマ11/25 16:5:182224cfmcWTunnCNu.||673
わかりました^^
では内容は「D・坂野様代理です」と入れておきます。
では立ててきます♪

D・坂野11/25 16:5:276111cfxsVklCYk/2E||469
お願いします。

D・坂野11/25 16:8:106111cfxsVklCYk/2E||842
ヨンサマさん。本当にありがとうございました。

ヨンサマ11/25 16:8:592224cfmcWTunnCNu.||379
いえいえ、こちらこそ^^
どうもありがとうございましたm(。。)m
またなにかありましたら宜しくお願いしますm(。。)m

D・坂野11/25 16:9:366111cfxsVklCYk/2E||971
こちらこそ宜しくお願いします。

D・坂野11/25 16:11:596111cfxsVklCYk/2E||698
こんなもの受け取れないですよ>ヨンサマさん

ヨンサマ11/25 16:12:572224cfmcWTunnCNu.||88
どうぞ、ロボセットに入れてください^^
売り上げが2万くらいあがるといいですね♪

D・坂野11/25 16:13:246111cfxsVklCYk/2E||55
すいません。ありがとうございます。遠慮なく加えさせていただきます。

リモ11/25 16:30:362191cfrNg87C7/lgs||326
引き取りました。ありがとうございました^^

D・坂野11/25 17:10:346111cfxsVklCYk/2E||376
引き取り確認しました。ありがとうございました。>リモさん

プラティ11/25 17:15:462182cfpuWY4Yuh/hs||945
えっと引き取れないのですが^^;予約ナンバーがま違っているかと^^;

D・坂野11/25 17:17:66111cfxsVklCYk/2E||771
失礼しました。直接投げちゃいますんで、1100Gお願いします。(Noミスってました)

プラティ11/25 17:17:502182cfpuWY4Yuh/hs||621
せっかくなのでポーションを少しばかり買わせていただきました^^
では修正が終わりましたら連絡お願いします^^

D・坂野11/25 17:18:476111cfxsVklCYk/2E||323
直接投げています。アイテム欄空けてもらっていいですか?

プラティ11/25 17:20:142182cfpuWY4Yuh/hs||414
っと投げていただいていたのですね^^;
どうりでアイテムが急にいっぱいで買えなくなるわけですね^^;

D・坂野11/25 17:20:406111cfxsVklCYk/2E||15
そうなんですよ。打ち直しだと時間かかっちゃうんで・・・。

プラティ11/25 17:21:172182cfpuWY4Yuh/hs||237
ですね^^こちらとしてはどちらでも問題ないです^^

D・坂野11/25 17:21:596111cfxsVklCYk/2E||159
全て投げ終えました。確認お願いします。

プラティ11/25 17:22:92182cfpuWY4Yuh/hs||599
では1100Gなげさせていただきますね^^

プラティ11/25 17:22:452182cfpuWY4Yuh/hs||494
あ、税分は良いのでしょうか^^;?
お手伝いはあくまでもこちらが勝手にしたものですし^^;

D・坂野11/25 17:23:286111cfxsVklCYk/2E||130
税金なくてOKですよ。

D・坂野11/25 17:24:436111cfxsVklCYk/2E||728
Gきました。ありがとうございました。

プラティ11/25 17:24:482182cfpuWY4Yuh/hs||742
っとこのポーションは^^;

D・坂野11/25 17:25:146111cfxsVklCYk/2E||353
あぁ、1個だけですがおまけです。使ってください。

プラティ11/25 17:27:62182cfpuWY4Yuh/hs||250
ありがとうございます^^
また何か機会がありましたらよろしくお願いします^^
(いつでも呼んでいただければお手伝いには無償で動きます^^サービスしていただいてしまって非常に心苦しかったりしますが^^;

D・坂野11/25 17:28:196111cfxsVklCYk/2E||215
いえいえ。こちらこそありがとうございました。ここ最近入るのが1日おきだったんで、非常に助かりました。また、何か機会がありましたら宜しくお願いいたします。

るいるい11/25 21:2:42191cfqBpu0UJR9mk||16
引き取り遅くなりました。ずっと頑張ってたんですがとれなかったので
ありがとうございました。

D・坂野11/26 12:30:06111cfxsVklCYk/2E||737
るいるいさん。引き取りありがとうございました。

では終了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX