戻る
33991続)第2回倉庫整理オークションみくる11/25 18:59:316120cfh05gcPpf41A
前スレ(33964)からの続きです。

終了時間:11月25日22:00(チビ時間、延長無し)
引き渡し:南町228番地
※お引き取りは、28日24:00迄にお願いします。
 それ以降はキャンセルと見なし、予約を取り消させて頂きます。
 なんらかの理由で遅れる場合は、期限までに南町にお手紙を下さい。

★誠に勝手ながら、HOMEをお持ちでない方は、
 ペット3匹以上への入札はご遠慮下さい。

★アイテム・ペットの能力は、お手数ですがご自分でお調べ下さい。
 (Rosyoku Industriesさんに、全てのデータがあるはずです)

みくる11/25 18:59:516120cfh05gcPpf41A||571
<アイテム>
1.正拳突き・大斬り説明書セット
2.バニー(上・下)Iセット
3.うさスーツ(上・下)セット
4.マッチロッドα・βセット
5.シルバークロスI・シルバークロスI+1セット
6.聖なる十字架(右・左)セット
7.きこりの斧I・サブきこりの斧Iセット
8.ジューンブーケα・βセット
9.ぽよ物語フルコンプ(表紙〜14章)セット
10.CFブルゾン(赤・緑・黄・黒)Iセット

みくる11/25 19:0:86120cfh05gcPpf41A||793
<ペット>
11.山狼・皆殺しドワーフセット
12.でかぴのこ・水ぴのこ・土ぴのこセット
13.パンプン・シニカルおばけ・ソーキャンセット
14.ランスフェアリー・ウィングゴブリンセット
15.闇猫・猫丸セット
※ペットはスキル調査で連れて歩いた為、LVが上がっているものもいます。
 LV1でも、全くの未戦闘のものは少ないです。
 その点をご了承の上で、入札をお願いします。

みくる11/25 19:0:246120cfh05gcPpf41A||557
<途中経過>
1.1G:toriさん
2.300G:リモさん
3.200G:結城さん
4.40G:*アラレ*さん
5.100G:リモさん
6.30G:カカオさん
7.30G:  〃
8.5000G:とめさん
9.400G:☆チビたん☆さんさん
10.1000G:凌陛さん
11.10G:こうふgfdyxさん
12.10G:  〃
13.10G:  〃
14.入札なし
15.500G:凌陛さん

何か間違いがありましたら、ご指摘下さいねm(_ _)m

絶体絶命11/25 19:29:452111cfvX1.XJs8y92||431
2に400G

ブラックナイト11/25 20:38:92202cfZoUrk7MlYD.||417
Aに500G

海賊王11/25 21:57:502191cfehqeE9G68/g||221
Fに40G

みくる11/25 22:1:286120cfh05gcPpf41A||884
時間確認

みくる11/25 22:1:476120cfh05gcPpf41A||536
はい、終了です。
今から集計いたしますので、少々お待ち下さいね。

みくる11/25 22:4:46120cfh05gcPpf41A||295
<落札結果>
1.1G:toriさん
2.500G:ブラックナイトさん
3.200G:結城さん
4.40G:*アラレ*さん
5.100G:リモさん
6.30G:カカオさん
7.40G:海賊王さん
8.5000G:とめさん
9.400G:☆チビたん☆さん
10.1000G:凌陛さん
11.10G:こうふgfdyxさん
12.10G:  〃
13.10G:  〃
14.入札なし
15.500G:凌陛さん

以上のようになりました。
何か間違いはございませんでしょうか?

今から番号順に、南町228番地にお出ししますので、
もうしばらくお待ち下さい…。

みくる11/25 22:20:416120cfh05gcPpf41A||601
9番以外、全て出し終わりました。
もし、予約間違いなどがありましたら、おっしゃって下さいね。
9番は都合により、北町111番地に出させて頂きます(^^;

なお、こうふgfdyx様、13番のペット3匹は、
依頼期限が29日までだったと思いますので、お気を付け下さいませ。

みくる11/25 22:29:266120cfh05gcPpf41A||325
それでは、このスレは、もうしばらく完了せずにおきますので、
何か不手際に気付かれましたら、ご連絡下さいね。

落札して下さった方、入札して下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらの倉庫整理オークションは、まだまだ続ける予定です。
またの機会にもよろしくお願いいたします

カカオ11/26 10:9:402202cf8hd9AHWHcIk||376
今商品をいただきました。
おつでした。
次のオークを楽しみに待ってます!

こうふgfdyx11/26 10:20:175917cfitV6mxaGlqc||845
すいません。
レベルいくつで依頼達成ですか?

こうふgfdyx11/26 10:31:235917cfitV6mxaGlqc||193
落札品が無いんですけど・・・・・。

みくる11/26 13:35:206120cfh05gcPpf41A||420
こうふgfdyx様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こちらのミスで、出ていませんでした。
総合にもスレを立てましたが、こちらでもご連絡差し上げます。
お気づきになりましたら、是非お引き取りにお越し下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX