戻る
34024■□ぴよ戦士Lv51オーク□■しゃちょう11/26 12:53:552021cfTIEt3KPD/0Y
ぴよ戦士Lv51オークションです☆

開始:25万G〜
即決:デュエルソード その他の即決はなしですm(_ _〃)m
終了:11月27日(日)23:00 延長なし(23:00ジャストの入札まで有効)

入札: ぴよ魔法使い・戦士(22万G)※必ず2体は入れてください
   100カレット(18万G)100キャッシュ(5万G相当*300キャッシュ以上〜)
   ※キャッシュは次のお祭りまでお取り置き可でお願いします。
   ニャンステッキ桃(20万G) 変身コンパクト桃(20万G)

それではよろしくお願いいたします^^

しゃちょう11/26 12:54:202021cfTIEt3KPD/0Y||163
また、今から外出する為すぐに対応はできませんが
質問等はできるだけお答えします。
HOME査定はご遠慮くださいm(_ _〃)m

喪卦11/26 14:11:582191cfQWOgyd/INlE||202
開始25万Gなのに
ぴよ魔法使い・戦士(22万G)※必ず2体は入れてください
というのはどういう意味でしょうか??^^;

マリュー11/26 15:51:532101cf2jSrVatxxlg||862
Gでの入札は無しですか?

maruko11/26 18:4:12021cfd/lxj6a4M/c||628
ぴよ戦士×2体で〜^^

マスター零11/26 20:8:302031cf89aPdItRgPo||900
ぴよでの入札時に関しては
2匹〜って事だ思われます^^
あってなければごめんなさい;;
しょちょうさん横レス失礼しましたm(_ _*)m

しゃちょう11/27 3:12:162021cfTIEt3KPD/0Y||963
遅くなってすみません(´∀`;A
色々ミスがありますね><

訂正します。

開始:44万G(ぴよ戦士orぴよ魔法使い2体以上)

入札: ぴよ魔法使い・戦士(22万G)※必ず2体は入れてください
   G・カレット(18万G)キャッシュ(100c=5万G相当*300キャッシュ以上〜)
   ※キャッシュは次のお祭りまでお取り置き可でお願いします。
   ニャンステッキ桃(20万G) 変身コンパクト桃(20万G)


しゃちょう11/27 3:19:242021cfTIEt3KPD/0Y||632
結局のところ入札は

ぴよ戦士orぴよ魔法使い2体+上記のものとなります。
そして現在 marukoさんのぴよ戦士x2体〜となっております。

しょっぱなから不備が多く申し訳ございませんでしたm(_ _〃)m
零さん有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

しゃちょう11/27 10:54:172021cfTIEt3KPD/0Y||92
新スレ立てます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX