戻る
34032_☆_ぴよ戦士LV42オークション_【続続続】tome11/26 14:56:162031cfIULYHsyI03Y
オークション品:ぴよ戦士Lv42

入札は、ぴよ戦士(必ず1体以上、1体20万)、100カレット(20万)、
キャッシュ(300キャッシュ単位、100キャッシュ4万)のみです。

ぴよ戦士の数が同じ入札の場合はLvの合計が高い方となります。

終了 11/26(土)21:00 終了10分前入札は10分延長 3回まで。キャンセル無し。

現在:okaさんの ぴよ戦士3体+100カレット

マリュー11/26 16:4:242101cf2jSrVatxxlg||922
あの〜しばらくLV上げに行くので、落札したら、手が見送っておいて下さい。
12月5日までに戻りますので^^

マリュー11/26 16:4:552101cf2jSrVatxxlg||521
今は名前が兄のキャラマリューになっていますが弟のokaです。{マリューになっているときは、okaだと思っていて下さい。実際はokaですので^^

tome11/26 16:18:52031cfIULYHsyI03Y||462
わかりました。一応okaさんのほうが先に出しておいてください。
1週間は待てません。

マリュー11/26 16:22:32101cf2jSrVatxxlg||947
12月3日まで待てますか?

tome11/26 16:26:442031cfIULYHsyI03Y||772
もう出しておいてください。 他の方が落札されたら、そのまま引き取ったりしません。
なのでもう出しておいてください。

マリュー11/26 16:27:232101cf2jSrVatxxlg||123
わかりました。{出しておきます

マリュー11/26 16:30:12101cf2jSrVatxxlg||769
あっすみません{ぴよ戦士1体しかいなかったので、今から募集します。すみません

界人壊11/26 21:1:332203cfLNa9BixMRaE||510
100カレット+21万+ぴよ戦士×2で

界人壊11/26 21:1:472203cfLNa9BixMRaE||89
がーん

tome11/26 21:5:02191cfdtfQkRS20C6||1000
終了です。界人壊さん、残念ながらGの入札は無効でした。ごめんなさい。

okaさん、今からちょっとしたら予約します。

tome11/26 21:10:02191cfdtfQkRS20C6||509
okaさん、予約完了しました。 こちらの確認&引き取りも終わりました。
ども、ありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX