戻る
34104ぴよ放題オークションoka11/27 18:21:592101cfihYKJELW8FI
開始: 一撃必殺様の60万G〜
即決:ぴよ戦士Lv85以上のみ{他の即決は無しです。
入札単位:1万G以上
終了時刻:
12月1日午後6時ジャスト  延長は無し
キャンセル×転売○横レス×プレ○ 違反した場合罰金5万G

査定はしますが、相場よりかなり安くなる物があります
査定は僕的価値で値段を付けますのでご了承下さい。
ホーム査定はしません。{査定して欲しい物を書き込んで下さい

ではスタート

oka11/27 18:24:352101cfihYKJELW8FI||924
ぴよ戦士LV20〜40=35万G{このLV以下のぴよ戦士の査定はしません
ぴよ戦士LV40〜50=85万G
ぴよ戦士Lv50〜60=100万G
ぴよ戦士LV60〜70=125万G
ぴよ戦士LV70〜80=160万G
ぴよ戦士Lv80〜89=200万G
ぴよ戦士LV90以上=即決
訂正
即決:ぴよ戦士Lv90以上のみ{他の即決は無しです
査定はしますが、相場よりかなり安くなる物があります
査定は僕的価値で値段を付けますのでご了承下さい。
ホーム査定はしません。{査定して欲しい物を書き込んで下さい


oka11/27 18:24:512101cfihYKJELW8FI||495
査定はしますが、相場よりかなり安くなる物があります
査定は僕的価値で値段を付けますのでご了承下さい。
ホーム査定はしません。{査定して欲しい物を書き込んで下さい


エトルリア11/27 18:31:422196cfRQuiwKgq0Kk||775
--------------------------------------------------------------------------------
ミルド 11/27 12:33:41 2181cfAZFsOjasoqk||242
別にお詫びなどいらないので、転売をしないでくださいm(_ _)m

と言っていましたよ^^;;

oka11/27 18:34:92101cfihYKJELW8FI||977
ハイ分かっております。{転売ではありませんので^^

D・坂野11/27 18:36:126111cfxsVklCYk/2E||499
okaさん。俺のオークションで落札しましたので、引き取りお願いします。

有ちゃん11/27 18:43:125815cfFaI2ZNwOzKU||147
61万Gで

ナオゾー11/27 19:50:462205cf/VS2FcqyO9E||199
62万

一撃必殺11/27 20:10:532202cf0GIQi5cE6XM||681
70万Gでw

maruko11/27 20:47:322021cf6j8C4rngQ9U||523
71万G

喪卦11/27 21:43:512191cfQWOgyd/INlE||798
okaさん、数体持ってるうちの1体を売るとして、
その中にミルドさんから買ったものが混じっている
とすればそれはミルドさんの者を転売している
というのではないのでしょうか?
ミルドさんが、転売をしないでくださいと言っているのなら
そちらの問題を解決してからオークションをやり直しなど
そのようにするべきではないのでしょうか?

oka11/28 9:43:452101cfzUlJ/22auds||252
担保用のがあるんですよ{他の人が持ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX