戻る
34114続々)第3回倉庫整理オークションみくる11/27 20:54:176120cfh05gcPpf41A
前スレ(34085)からの続きです。

終了時間:11月27日22:00(チビ時間、延長無し)
引き渡し:南町228番地
※お引き取りは、29日24:00迄にお願いします。
 それ以降はキャンセルと見なし、予約を取り消させて頂きます。
 なんらかの理由で遅れる場合は、期限までに南町にお手紙を下さい。

★誠に勝手ながら、HOMEをお持ちでない方は、
 ペット3匹以上への入札はご遠慮下さい。

★アイテム・ペットの能力は、お手数ですがご自分でお調べ下さい。
 (Rosyoku Industriesさんに、全てのデータがあるはずです)

みくる11/27 20:54:356120cfh05gcPpf41A||908
<アイテム>
1.トラかぶりI・トラグローブ(右・左)Iセット
2.マリンアーマー・マリンリング×2セット
3.ブラウジャケットI
4.柄カッターI
5.茶カッターI
6.赤のTシャツ・赤の短パン・大きな口・のっぺりフェイスセット
7.小鬼の角I・小鬼の角2I・鬼の角Iセット
8.ゲロッグナックル(α・β)セット
9.うさぎの髪飾りII・桃うさドレスIIセット
10.南国花飾り(黄)I・リボン麦わら2Iセット

みくる11/27 20:54:486120cfh05gcPpf41A||578
<ペット>
11.焼き芋太郎・次郎セット
12.マジカルハーピー蒼・ハーピー蒼セット
13.ぷち悪魔・ぷち悪魔LV3セット
14.はねうさ(F・S)セット
15.船幽霊(うすぃ・ちゃる・ちょら・わんこ)セット
※ペットはスキル調査で連れて歩いた為、LVが上がっているものもいます。
 LV1でも、全くの未戦闘のものは少ないです。
 その点をご了承の上で、入札をお願いします

みくる11/27 20:56:376120cfh05gcPpf41A||115
<途中集計>
1.6000G:セロリさん
2.210G:ティトさん
3.160G: 〃
4.70G:akikoさん
5.70G: 〃
6.3000G:李亞さん
7.160G:ティトさん
8.4001G:ブラックナイトさん
9.15G:カカオさん
10.1000G:ぢるさん
11.10G:過ぎ去りし思い出さん
12.10G:緋蒼さん
13.50G:過ぎ去りし思い出さん
14.100G:李亞さん
15.3000G:禅魔さん

間違いが…あるかもですorz
お気づきの点は、ご指摘下さい。

セロリ11/27 20:59:272212cf/m8.nXm3OUI||913
1Gアゲとかズル( ゜A ゜)イ!

8に6000.

ブラックナイト11/27 21:1:132202cfZoUrk7MlYD.||809
6001G

とッてィ11/27 21:1:251338cfCxafxUP1Nps||781
こんばんは^^
10に2000Gでお願いします(*^▽^*)

ブラックナイト11/27 21:1:272202cfZoUrk7MlYD.||876
↑のはGにです

セロリ11/27 21:3:82212cf/m8.nXm3OUI||913
1Gとかズルイ!

8に10000

ブラックナイト11/27 21:6:92202cfZoUrk7MlYD.||868
最終ズル技の1Gあげってすごいでしょ
Gに1万1G

セロリ11/27 21:9:02212cf/m8.nXm3OUI||814
8に2万

ブラックナイト11/27 21:9:92202cfZoUrk7MlYD.||184
どうだセロリさんまだあげてくるか・・・・・

ブラックナイト11/27 21:9:262202cfZoUrk7MlYD.||22
キャー終わった

ブラックナイト11/27 21:10:372202cfZoUrk7MlYD.||464
2万も・・・・・ホームもちの方はやっぱ違いますねぇ
じゃあみくるさんまた倉庫整理オークの時はきますんで

セロリ11/27 21:10:552212cf/m8.nXm3OUI||381
2万1をやってもいいが

3万、4万とあげていくよん

こっちは45万あるょぅ

セロリ11/27 21:12:262212cf/m8.nXm3OUI||34
あ、終わってるの・・・(TωT)買った

凌陛11/27 21:33:182204cfTa7MG8fVesA||152
高くなってた・・・w
Eに3400Gで^^

凌陛11/27 21:38:92204cfTa7MG8fVesA||400
後、Cに2000Gで^^

ホワイトマン11/27 21:51:302191cf7CNAWjdA9ew||821
@に6500Gで

*アラレ*11/27 21:52:285912cftA/HYqnDni2||965
12に20G

セロリ11/27 21:53:582212cf/m8.nXm3OUI||459
1に7000

セロリ11/27 22:0:292212cf/m8.nXm3OUI||728
そろそろですかね・・・

みくる11/27 22:1:76120cfh05gcPpf41A||759
はい、終了で〜す。
集計しますので、しばらくお待ち下さいね

ティト11/27 22:1:122191cfdN0/oLmAhi2||825
22時になった!?

セロリ11/27 22:1:472212cf/m8.nXm3OUI||449
遅れます。パソ禁になるかもです。

その時はtori宛てに出しておいてください。

みくる11/27 22:2:486120cfh05gcPpf41A||498
<落札結果>
1.7000G:セロリさん
2.210G:ティトさん
3.160G: 〃
4.2000G:凌陛さん
5.70G:akiko
6.3400G:凌陛さん
7.160G:ティトさん
8.20000G:セロリさん
9.15G:カカオさん
10.2000G:とッてィさん
11.10G:過ぎ去りし思い出さん
12.20G:*アラレ*さん
13.50G:過ぎ去りし思い出さん
14.100G:李亞さん
15.3000G:禅魔さん

以上で間違いありませんでしょうか?
これから順番に出していきますので、もう少しお待ち下さい。

みくる11/27 22:6:196120cfh05gcPpf41A||553
>セロリさん
お引き取りが遅れるのは、別に構わないのですが、
toriさん宛と言われましても…(´・ω・`)
一応、セロリさん宛で予約しておきますので、
toriさんの予約に変更する場合は、お手数ですが、
toriさんご自身のお名前で、変更依頼のレスをお願いしますm(_ _)m

セロリ11/27 22:8:232212cf/m8.nXm3OUI||662
全て引き取りました。

セロリ11/27 22:8:592212cf/m8.nXm3OUI||80
なんとか生き延びれました(ぁ

ありがとうございます

凌陛11/27 22:12:582204cfTa7MG8fVesA||123
こちらも全て引き取りました。

ありがとうございましたm(。。)m

みくる11/27 22:22:226120cfh05gcPpf41A||119
南町228番地に、全て出し終わりました。
予約間違いなどがありましたら、お知らせ下さいね。

落札して下さった方、入札して下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらの倉庫整理オークションは、更に続いてしまいます。
またの機会にもよろしくお願いいたします

みくる11/27 22:24:16120cfh05gcPpf41A||352
早速のお引き取りありがとうございます。
倉庫が空きますので、大助かりです(^^


ここで、こっそり次回予告…。
お中元で女の子に人気のアレとか、
ひな祭りでぶんどったアレとか、
クリスマスのアノ人の衣装とかを出品予定です。
女の子向けが多いかも知れません。
乞うご期待(ェ

*アラレ*11/27 22:27:25912cftA/HYqnDni2||598
引き取りましたm(__)m
ありがとうございました。
またおねがいしますね^^

みくる11/27 22:33:366120cfh05gcPpf41A||643
はい、*アラレ*さんも、落札&お引き取りありがとうございました(^^

少し遅い時間ですし、落ちている落札者様もいらっしゃると思うので、
このスレはもうしばらく、完了せずに置いておきます。

akiko11/28 16:29:462029cfhJgrRtohMHM||756
引き取りました☆
ありがとうございました。。

みくる11/28 21:13:486120cfh05gcPpf41A||120
akikoさん、お引き取りありがとうございます(^^

一部の方以外は引き取って下さったので、一応完了しておきます…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX