戻る
34163続)第4回倉庫整理オークションみくる11/29 20:18:416120cfh05gcPpf41A
前スレ(34137)からの続きです。

終了時間:11月29日22:00(チビ時間、延長無し)
引き渡し:南町228番地
※お引き取りは、12月1日24:00迄にお願いします。
 それ以降はキャンセルと見なし、予約を取り消させて頂きます。
 なんらかの理由で遅れる場合は、期限までに南町にお手紙を下さい。

★誠に勝手ながら、HOMEをお持ちでない方は、
 ペット3匹以上への入札はご遠慮下さい。

★アイテム・ペットの能力は、お手数ですがご自分でお調べ下さい。
 (Rosyoku Industriesさんに、全てのデータがあるはずです)

みくる11/29 20:18:586120cfh05gcPpf41A||32
<途中集計>
1.30G:akikoさん
2.200G:ぽいぽいさん
3.100G:愛海さん
4.5000G:Tamayuraさん
5.600G:愛海さん
6.100G:あたかさん
7.10G:ティトさん
8.10G: 〃
9.100G:あたかさん
10.100G: 〃
11.入札なし(1G〜)
12. 〃
13. 〃
14. 〃
15. 〃

間違いがありましたら、ご指摘下さいm(_ _)m

ホワイトマン11/29 20:37:382191cf6wBVHD.sUaw||188
4に1万Gで

ホワイトマン11/29 20:46:122191cf6wBVHD.sUaw||583
やっぱり4に8千Gですみません

凌陛11/29 20:50:152204cfTa7MG8fVesA||111
Bに300G
Dに700Gで^^

真紀羅11/29 21:25:32191cfMyXd1swMxuA||922
EFGHIに110Gでお願いします

みくる11/29 21:34:526120cfh05gcPpf41A||524
Σ( ̄□ ̄||す、すみません!とんだミスがありました!!
商品ラインナップをコピペし忘れていました…orz

<アイテム>
1.けろ(キャップ・ドレス・タイツ)黄IIセット
2.切平緒I×3個セット
3.キンタカット・日の丸軍配セット
4.サンタの帽子I・サンタの服Iセット
5.手乗り女雛I
6.レザーリボンI・レザーリボン2Iセット
7.黒レースニット帽I
8.チューブトップI
9.赤レザーミニスカI
10.レザーパンツI

みくる11/29 21:35:206120cfh05gcPpf41A||239
<ペット>
11.だるまうさぎ・だるまかえるセット
12.マウントスカルLV2×2匹セット
13.(桃・青・黄・緑)チビ鬼セット
14.ケイブビートル×2匹セット
15.のんばけにゃ・ろくろへびセット
※ペットはスキル調査で連れて歩いた為、LVが上がっているものもいます。
 LV1でも、全くの未戦闘のものは少ないです。
 その点をご了承の上で、入札をお願いします。

以上です。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

*アラレ*11/29 21:44:135912cf2QiwGYzLbqw||855
1に40Gで

*アラレ*11/29 21:48:365912cf2QiwGYzLbqw||812
12に5Gで

苺ちゃん11/29 22:0:222191cf6QClSfgem.w||132
8に150Gでお願いします(・ω・)

みくる11/29 22:1:176120cfh05gcPpf41A||756
時間確認

みくる11/29 22:2:476120cfh05gcPpf41A||771
あ…、苺ちゃんさん、申し訳ありませんが、
終了時間を22秒オーバーされています…。
*アラレ*さんの入札までが有効となります。

それでは集計しますので、少々お待ち下さいね。

みくる11/29 22:5:116120cfh05gcPpf41A||342
<落札結果>
1.40G:*アラレ*さん
2.200G:ぽいぽいさん
3.300G:凌陛さん
4.8000G:ホワイトマンさん
5.700G:凌陛さん
6.110G:真紀羅さん
7.110G: 〃
8.110G: 〃
9.110G: 〃
10.110G: 〃
11.入札なし
12.5G:*アラレ*さん
13.入札なし
14. 〃
15. 〃

以上のようになりました。
間違いございませんでしょうか?
では、順番にお出ししますので、もうしばらくお待ち下さい…。

みくる11/29 22:12:216120cfh05gcPpf41A||88
全て出し終わりました。
予約間違いなどがありましたら、ご連絡下さいね。

入札して下さった方、落札して下さった方、
皆様、今回も沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

さて、ここでまたもや次回予告
……と思ったのですが、クリスマス祭りも始まる事ですし、
少し間をあけます(^^;
とは言え、近い内に5回目を行いますので、
その時にも、ご参加を頂けましたら幸いです

*アラレ*11/29 22:30:205912cf2QiwGYzLbqw||196
引き取りましたm(__)m
ありがとうございました
次回もまた参加したいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX