戻る
34297続)ナース装備福袋★オーク☆るか☆12/3 2:7:72182cfrjaHCEHg7ko
◆ナース福袋 10万G〜 現在パンダさん入札の12万G◆

キャッシュのセクシー救急箱などから出たナース装備品のみ、
ホワイトナース3点装備を含む合計18点の豪華セット♪
これがあればアナタもすぐにナースになれますw

最低入札単価は1000G〜でお願いしております。
オーク終了時間は12/5(土)23:30:00で、延長はありません。

◎査定◎
100C=5万G。HOME全体査定はなし。
ご希望の査定品がございましたら、ご面倒でもこちらにお書き下さいませ。
引き続きよろしくお願い致します(^-^)

李亞12/3 10:13:252182cfPPkTUCF2dqo||520
12/5は土曜日ではないと思われます(´Д`;)

横レス失礼しました。

平和主義者12/3 14:50:106040cf5dwXEPyUB42||322
121000Gで

☆るか☆12/3 15:2:452182cfrjaHCEHg7ko||257
Σ(゚д゚lll)ガーン!
も、もの凄い間違いをしておりました(汗)
李亞さんの仰るとおり、12/5は土曜ではなく月曜日ですね…
手元のカレンダーが11月のままだったことに今気がつきました(*ノノ)
李亞さんご指摘本当にありがとうございます(;´▽`A``

では日付を変えるわけには参りませんので、曜日を訂正致します。
オーク終了時間は12/5(月)23:30:00です。

大変失礼致しました><
引き続きよろしくお願い致します(^-^)

☆るか☆12/3 16:57:452182cfrjaHCEHg7ko||96
新スレに移行します(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX