戻る
34382月うさぎLV41オークションoka12/4 11:49:352101cf1wg6jNgOQ8c
開始 :メイリン様の54万G相当{900c}〜即決150万G
入札単位 :1万G〜
終了時刻 :12月5日午後6時30分ジャスト{滑り込みOK{延長無し
査定
{ぴよ戦士・ぴよ魔20万G}「100キャッシュ6万G」
〈100カレット10万G〉《シャキンミルク4万G》【ショボミルク4万G】
[クリスマスソード18万G]
査定は他にもしますが、値段は僕的価値で付けさせてもらいます。
なお、ホーム査定はしません。最後に税+します。
キャンセル×転売○横レス×です。[質問は良いです^^
ではスタート

oka12/4 11:57:182101cf1wg6jNgOQ8c||921
シャープセイバーの相場不明ですので、総合で聞いています
ポセイドンの剣β=28万G

苺風12/4 14:57:235987cfn7wqrUGY6bs||876
シャープセイバーの査定の方はまだでしょうか^^;?
一応査定なので、相場とかではなくokaさんの判断でいいのではないのかと・・・^^;

あと、闇精霊の靴の査定もお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

oka12/4 15:4:392101cf1wg6jNgOQ8c||547
そうですか^^
シャープセイバー=10万G
闇精霊の靴=16万G
シャープセイバーは、本当に全然相場知らないんで、10万Gにしました。
装備できたらしてみて下さい。{査定の値が上がる可能性があります

苺風12/4 15:8:205987cfn7wqrUGY6bs||909
シャープセイバーは、アイドルは装備できないので、お見せする事はできないのです^^;
一応能力は、Lv94〜で、攻撃460です。

oka12/4 15:14:42101cf1wg6jNgOQ8c||332
そうですか
では変えます^^
シャープセイバー=130万Gです。

oka12/4 15:14:252101cf1wg6jNgOQ8c||211
Gはどのくらいあるのでしょうか?

oka12/4 15:14:582101cf1wg6jNgOQ8c||240
落ち

苺風12/4 15:16:225987cfn7wqrUGY6bs||925
査定ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また考えてきますね^^

oka12/4 15:18:182101cf1wg6jNgOQ8c||806
あら、140万Gの間違えです{査定

oka12/4 15:28:472101cf1wg6jNgOQ8c||591
相場聞いたら、あんまりしないそうなので、50万Gにします

苺風12/4 15:33:505987cfn7wqrUGY6bs||875
相手の方がシャープセイバー以上の物を持ってれば、査定額も下がるでしょう^^;
しかも、聞いたのは相場ではなく、査定額では?

oka12/4 15:37:592101cf1wg6jNgOQ8c||224
そうですよ
さっき思い出したんですが、前高額取引していたので、140万Gですね

oka12/4 15:38:182101cf1wg6jNgOQ8c||798
何Gありますか?

do-mp12/4 18:8:532029cf8odk6GEWqXI||748
貴方が装備するにはと、弟が。
第一、アイドルになるには、とんでもない手間がかかるんですよ。攻略サイトで調べてみてください。横レス失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX