戻る
34391森のクリスタルチムバ景品クリスマスステッキまちるだ12/4 15:59:462021cfFqPE11fdb1Q
魔力+16 運+10 装備レベルLv47〜です

見た目は装備板にてご確認ください^^

開始は1万G〜で入札単位は1000Gで。即決は無しとします

転売目的の方入札はご遠慮ください。
たとえご自分用にという事であっても、過去に転売行為をされている方はお断りさせていただきます。

終了は本日午後10時半。
最近、あまりにも目に余る滑り込み入札をされる方もいらっしゃるようなので、
終了5分前に入札があった場合は5分延長させていただきます。最長午後10時45分まで。

100キャッシュは6万Gで、Gでの落札の場合はお歳暮という形でも受け付けますw

まちるだ12/4 16:0:562021cfFqPE11fdb1Q||759
HOME査定はいたしません。
また申し訳ないですがこれからしばらく落ちますので、質問の回答が遅れる事をご了承願います

キャンセル・横レスは混乱を招く元となりますので、ご遠慮ください

ではよろしくお願いします

12/4 16:3:542193cfr0V8GbFUB3s||479
とりあえず1万Gでw

ブルーベリエ12/4 16:14:192191cfc95SRJQFHC6||404
2万Gで入札させて頂きます(*´ェ`*)

ナイトNIGHT12/4 16:19:192203cfkp4R63q3uXs||560
3万Gでお願いします。

ブルーベリエ12/4 16:44:592191cfc95SRJQFHC6||787
4万Gで入札させて頂きます(*´ェ`*)

犬夜叉12/4 16:50:382221cfblr6JxhUT9I||203
5万Gでお願いします(●^o^●)

りく12/4 17:15:382101cf9gLeO0s1.KE||336
7万Gでお願いしまス

yagi12/4 18:57:212202cfwKIgBablNMk||508
10万でお願いします。

まちるだ12/4 20:27:212021cfFqPE11fdb1Q||807
入札ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

新スレ34415を立てさせて頂きましたので、こちらのスレは完了します。

まちるだ12/4 20:27:302021cfFqPE11fdb1Q||862


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX