戻る
34414放題オーク(続)残り30分ちょっと!Fちぇんこ12/4 20:26:235893cfhv8R4e7K3t.
試しにぴよ放題をオークしてみます。

@ぴよ放題 即決終了(うえしん様)
Aぴよ放題 2000c(うえしん様) 〜 即決額3500c

※キャッシュのみの入札とさせていただきます。
ただし、金箱(300c相当)、銀箱(100c相当)での入札は可能とします。

終了日時 12/4(本日)21:00
引渡場所 北町58(だったと思います^^;)

界人壊12/4 21:3:102203cfLNa9BixMRaE||362
A2100cで

界人壊12/4 21:4:292203cfLNa9BixMRaE||48
あらま
パソコンの時計がちょうど20:59になっているのにきずいたら・・・
ちび時間はもう4分進んでた・・・。

Fちぇんこ12/4 21:4:375893cfhv8R4e7K3t.||898
そろそろかな?

Fちぇんこ12/4 21:5:545893cfhv8R4e7K3t.||190
終了です。

@ぴよ放題 3500c(うえしん様)
Aぴよ放題 2000c(うえしん様)

>界人壊様
時間が過ぎておりますので今回は申し訳ありませんm(__)m

Fちぇんこ12/4 21:8:525893cfhv8R4e7K3t.||305
>うえしん様

内訳は
金箱1×8 2400c
金箱2×7 2100c
銀箱1×5  500c
銀箱2×5  500c
でお願いします。
御用意できましたらお手紙(城下755、南町242、北町58)ください。

うえしん12/5 17:4:432182cftmfApxvoQ0Q||342
アイテムだしました
ホームに手紙も出しました!

うえしん12/5 17:5:322182cftmfApxvoQ0Q||999
↑の間違いホームに手紙も送りました

Fちぇんこ12/5 17:31:542191cfz8OV5JTqXYQ||806
>うえしん様

金箱1大が一つ少ないのですが・・・。
確認していただけないでしょうか?

Fちぇんこ12/5 17:36:362191cfz8OV5JTqXYQ||819
と、その前にログインが遅れて申し訳ありません。m(__)m
北町のHOMEにもお手紙出させいただきましたので対応お願いします^^

うえしん12/5 17:43:442182cftmfApxvoQ0Q||497
ちゃんと8個出していますよ

Fちぇんこ12/5 17:45:332191cfz8OV5JTqXYQ||240
恐らくNO36の金箱1大に予約番号が入ってないと思うんですよ^^;
再度確認していただけないでしょうか?

うえしん12/5 17:46:502182cftmfApxvoQ0Q||393
いま修正しましたすみませんでした

Fちぇんこ12/5 17:49:432191cfz8OV5JTqXYQ||2
今、全て引き取りました&放題2体お出ししました。
お引き受けください^^

Fちぇんこ12/5 17:52:452191cfz8OV5JTqXYQ||42
受け取っていただいたようなので完了します〜。
ありがとうございました^^

うえしん12/5 17:52:532182cftmfApxvoQ0Q||208
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX