戻る
34415★続★森のクリスタルチムバ景品クリスマスステッキまちるだ12/4 20:26:382021cfFqPE11fdb1Q
魔力+16 運+10 装備レベルLv47〜です

見た目は装備板にてご確認ください^^

yagiさんの10万G〜で入札単位は1000Gで。即決は無しとします

転売目的の方入札はご遠慮ください。
たとえご自分用にという事であっても、過去に転売行為をされている方はお断りさせていただきます。

終了は本日午後10時半。
最近、あまりにも目に余る滑り込み入札をされる方もいらっしゃるようなので、
終了5分前に入札があった場合は5分延長させていただきます。最長午後10時45分まで。

100キャッシュは6万Gで、Gでの落札の場合はお歳暮という形でも受け付けますw

まちるだ12/4 20:27:582021cfFqPE11fdb1Q||463
HOME査定はいたしません。

キャンセル・横レスは混乱を招く元となりますので、ご遠慮ください

残り約2時間となりました^^
ではよろしくお願いします

ぐりんでぃえた12/4 20:36:525880cfIC60.LYHjns||380
11万Gで^^

yagi12/4 21:37:242202cfwKIgBablNMk||443
15万でお願いします

ぐりんでぃえた12/4 22:24:35880cfIC60.LYHjns||460
16万Gでお願い致します^^

yagi12/4 22:32:82202cfwKIgBablNMk||282
20万で

yagi12/4 22:32:402202cfwKIgBablNMk||252
あ、チビ時間って早いのね。無効ですね私のは

まちるだ12/4 22:36:222021cfFqPE11fdb1Q||739
遅くなりました。
延長なしでぐりんでぃえたさんの16万Gで落札となります〜^^

まちるだ12/4 22:37:232021cfFqPE11fdb1Q||895
>ぐりんでぃえたさん

北町186番地にクリスマスステッキを用意させていただきました^^
落札していただき、ありがとうございます♪

ぐりんでぃえた12/4 22:42:115880cfIC60.LYHjns||86
引き取らせていただきました^^
また機会ありましたらよろしくお願い致します^^♪

yagiさん>ちび時間って意外と早いですよね^^;
     私も10分前に入札のはずが6分前でした^^;
     ぎりぎりの入札になってしまい、大変申し訳なかったですm(__)m

まちるだ12/4 22:44:292021cfFqPE11fdb1Q||312
お引き取り確認いたしました^^

掲示板の時間。茶の時間・・・どれも確かに統一されてませんよね^^;
ちょっと不便です。。。


入札してくださいました方達にも感謝しつつ、完了いたします。
お祭りまだまだ楽しみましょう〜☆彡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX