戻る
34438餌のショートオークション+ぴよ戦士LV30オークD・坂野12/5 14:22:176111cfxsVklCYk/2E
餌部門

@ よもぎ草
A よもぎ草
B よもぎ草
C 干し草
D 干し草
E 爆草
F 爆草
G 駄目草
H プレーンミルク

開始価格ALL4000G〜で、20分間入札なしで落札。(即決2万G)

ぴよ戦士LV30オーク

開始価格 ぴよ戦士LV1(必須)+1万G〜で、即決ぴよ戦士LV1+28万G

D・坂野12/5 14:25:36111cfxsVklCYk/2E||108
入札可能品は以下の通り。
アイテム
謎のメモ  7500G(1人5個まで)
100C  5万G
各色箱大  1万2000G

他は査定しますが、HOME査定はなしです。税金は後ほど(落札後に)加算。ぴよ戦士の終了時刻は7日15時です。

餌のみ、落札後に合算して交換可能(例えば5個で5万Gで落札の場合、55555Gか100Cでの交換が可能となります。)

koba12/5 14:32:145985cfB4zcTFjAvSI||410
E、Fに4000Gで(落ちるので落札してたら出して置いてください^^

D・坂野12/5 14:32:376111cfxsVklCYk/2E||702
了解しました。>kobaさん

12/5 14:32:432111cfZzgNFefAO2w||658
こんにちは^^
@〜Hに底値でお願いしますm(__)m

D・坂野12/5 14:33:286111cfxsVklCYk/2E||596
こんにちは。>豊さん

12/5 14:33:362111cfZzgNFefAO2w||219
早速被りました(°□°)

E、Fに5千でお願いします

D・坂野12/5 14:34:446111cfxsVklCYk/2E||966
@〜D・G・Hが52分43秒
E・Fが53分36秒まで

★呂布12/5 14:37:432194cf5sjGWGF5px.||594
E、F7千Gでお願いします

D・坂野12/5 14:39:576111cfxsVklCYk/2E||905
@〜D・G・Hが52分43秒(1個4000G)豊さん
E・Fが57分43秒まで(1個7000G)★呂布さん

喪卦12/5 14:41:562191cfQWOgyd/INlE||996
マッチ売りの服IIとマッチ売りのパンツIIの査定をお願いします♪
(もしよかったらさっきのスレの方も見ていただければ…)
査定結果は、自分のスレでかまいませんので。

D・坂野12/5 14:45:286111cfxsVklCYk/2E||892
査定はこちらに書いておきます。

転売可なんですよね。なので、さっきのスレのもの全て書いておきます。

マッチ売りの服U・パンツU 1セット1万G(3セットまで受付)
真金兜 2万5000G
秘薬 1個1万G

以上のみの希望です。>喪卦さん

D・坂野12/5 14:46:266111cfxsVklCYk/2E||376
5分くらい席はずします。

喪卦12/5 14:47:102191cfQWOgyd/INlE||867
えっと…Gで入札しておいて、落札してからアイテムに変換(?)(合計でアイテムを組み合わせる…?w)というのは可能でしょうか?

D・坂野12/5 14:47:436111cfxsVklCYk/2E||684
大丈夫ですよ。(↑に書いてあります。)

喪卦12/5 14:54:392191cfQWOgyd/INlE||124
E・F・Gに8千で。
Hに5千でw

ともきちだ12/5 14:58:141250cfbAtPaIM4KAM||86
EFG
1万で

喪卦12/5 15:1:202191cfQWOgyd/INlE||817
EFGに1万1千Gでw

D・坂野12/5 15:2:536111cfxsVklCYk/2E||218
E・Fのみ進行中。

@〜D・G・H(1個4000G)豊さん

上記落札です。全てGでいいですか?(合計2万8000G)>豊さん

12/5 15:3:552111cfZzgNFefAO2w||421
落札できましたか^^

D・坂野さんは箱の方がいいですか?
そうでなければGでお願いします^^

D・坂野12/5 15:4:416111cfxsVklCYk/2E||929
大2個+4444Gでお願いします。色はお任せします。>豊さん

喪卦12/5 15:5:392191cfQWOgyd/INlE||862
豊っち、落札オメメw
俺のレスは間に合ってなかったのね…orz
俺のすれにきてくれる?w<豊っち

無駄レスごめんなさい^^;

12/5 15:5:412111cfZzgNFefAO2w||34
わかりました^^
では贈りますねw

D・坂野12/5 15:6:336111cfxsVklCYk/2E||197
配達と城下町予約のどちらがいいですか?>豊さん

2分ほどの遅れですね・・・。>喪卦さん

D・坂野12/5 15:8:126111cfxsVklCYk/2E||530
E・Fが21分20秒まで(1個1万1000G)喪卦さん

12/5 15:9:432111cfZzgNFefAO2w||333
ありがとうございます^^>喪卦さん
スレってどちらの?

G取りに行ったので遅くなります(TT)
すみませんm(__)m

城下予約でお願いしますw>D・坂野さん

喪卦12/5 15:10:422191cfQWOgyd/INlE||227
買いたいのほうでw

あと10分もキープできますかね?w(ぁ

D・坂野12/5 15:12:396111cfxsVklCYk/2E||455
即決でマッチ3セットでもいいですよ。もうそろそろ終わりそうだし>喪卦さん

予約完了しました。届きましたよ。多いのでちゃんとお返しさせていただきます。>豊さん

12/5 15:13:572111cfZzgNFefAO2w||207
あ、少し遅れた+サービスなので気にしないで下さい^^

それにアイテムいっぱいなので行っても無駄ですよ(笑

喪卦12/5 15:14:482191cfQWOgyd/INlE||763
マッチ3セットでいいならとてもうれしいのですが…w
火の秘薬が3つもあったから、処分したいなーみたいな気持ちもあるのですがw

ともきちだ12/5 15:14:481250cfbAtPaIM4KAM||852
おっとっと;;
EFに1万2千で

D・坂野12/5 15:17:326111cfxsVklCYk/2E||141
I 爆草 入荷しました。

入札入っちゃいましたね・・・。なので、なかったことにして下さい。即決2万なので、爆草3個と秘薬3個+マッチ3セットなら即決ですよ。>喪卦さん

D・坂野12/5 15:18:266111cfxsVklCYk/2E||886
それはずるいっすよ・・・。ちゃんとしたいんでアイテムあけてくださいよ〜。>豊さん

喪卦12/5 15:20:302191cfQWOgyd/INlE||430
うーむ、まだ普通の入札で粘りますw
EFGIに13000Gで

ともきちだ12/5 15:22:181250cfbAtPaIM4KAM||951
Gないんじゃ・・・・。

D・坂野12/5 15:22:516111cfxsVklCYk/2E||61
Gはないっす。

喪卦12/5 15:23:52191cfQWOgyd/INlE||330
ミスですw
EFI13000Gでw

ともきちだ12/5 15:23:411250cfbAtPaIM4KAM||294
ヌヌヌ
もうやーめた(ぁ
落札しちゃぇヽ(^。^)ノ

喪卦12/5 15:25:302191cfQWOgyd/INlE||83
Σともきちださん、即決ですか?

ともきちだ12/5 15:25:531250cfbAtPaIM4KAM||617
チッチッチッ
んなゎけないし

D・坂野12/5 15:29:66111cfxsVklCYk/2E||660
J 野草 入荷しました。

D・坂野12/5 15:30:156111cfxsVklCYk/2E||254
E1万3000G 40分30秒
F1万3000G 同上
I1万3000G 同上
J  4000G

D・坂野12/5 15:31:336111cfxsVklCYk/2E||499
質問なんですけど、パンツは誰のドロップですか?(ずきんじゃないんですよね?)>喪卦さん

喪卦12/5 15:33:222191cfQWOgyd/INlE||18
たしか…マッチ売り小女団だったと思います♪

D・坂野12/5 15:33:366111cfxsVklCYk/2E||30
K 干し草 も入荷です。(本日入荷はここまで)

喪卦12/5 15:34:122191cfQWOgyd/INlE||75
Σ入荷の速度速いw
JKに4000Gでw

D・坂野12/5 15:35:226111cfxsVklCYk/2E||424
西Lは意外とDrop率高いんですよ。質問回答ありがとうございます。しかし、冒険の書様の情報だと違うんですよね・・・。>喪卦さん

喪卦12/5 15:36:322191cfQWOgyd/INlE||42
ずきんは、レアドロップみたいですw
自分もまだ1個しかとったことが無くて^^;

D・坂野12/5 15:37:356111cfxsVklCYk/2E||859
そうなんですか。ありがとうございます。>喪卦さん

10万G持ってかなきゃ駄目かなぁ・・・。

D・坂野12/5 15:38:206111cfxsVklCYk/2E||152
E1万3000G 40分30秒
F1万3000G 同上
I1万3000G 同上
J  4000G 54分12秒
K  4000G 同上

喪卦12/5 15:39:552191cfQWOgyd/INlE||799
10万持って強ペットでなきゃ盗まれておしまいなのですorz

D・坂野12/5 15:40:406111cfxsVklCYk/2E||937
喪卦さんのステでも勝てない場合ありますか?

喪卦12/5 15:40:542191cfQWOgyd/INlE||418
ところで…今回はぴよの羽根の査定はなしですか?w

D・坂野12/5 15:41:86111cfxsVklCYk/2E||232
そうこうしてるうちに爆草落札です。>喪卦さん

D・坂野12/5 15:41:346111cfxsVklCYk/2E||456
羽根は行く予定がしばらくないので、1個100Gで2個までならw

喪卦12/5 15:41:472191cfQWOgyd/INlE||517
両方戦士だと結構きついです。
どっちかが勇者なら余裕なのですがw

D・坂野12/5 15:42:526111cfxsVklCYk/2E||394
本当ですか?やめておこうかなぁ・・・。爆草はGですか?

喪卦12/5 15:45:382191cfQWOgyd/INlE||785
うーん…合計47000Gの予定ですよね…w
んじゃマッチ3セット+秘薬2こでいいですか?w

苺風12/5 15:46:165987cfn7wqrUGY6bs||982
でも、団もGを盗まないで攻撃してくる時もあるので、攻撃スキル&攻撃ペット×2いれば倒せると思いますよw

っと、横レス失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

D・坂野12/5 15:46:236111cfxsVklCYk/2E||102
草5個と上記の交換ですよね?3000Gおつり出さなきゃ駄目ですか?

喪卦12/5 15:47:122191cfQWOgyd/INlE||582
勇者でも今盗まれましたorz

いや、おつりはいらないっすよw

D・坂野12/5 15:47:206111cfxsVklCYk/2E||205
情報ありがとうございます。しかし、10万Gも持ってないですけどね。(プレのせい・・・。)>苺風さん

D・坂野12/5 15:48:116111cfxsVklCYk/2E||315
了解です。では、あと5分少々お待ちください。(J・K)終了まで

苺風12/5 15:49:25987cfn7wqrUGY6bs||156
喪卦っち、もしかして半分近く持ってかれた^^;?

ちなみに、ズキンなら買いたいで募集すれば手に入りそうですけどね^^w>D・坂野さん

D・坂野12/5 15:49:126111cfxsVklCYk/2E||929
結構盗むんですね。Gを・・・。貧乏な俺はやらないほうが無難か・・・。

D・坂野12/5 15:49:406111cfxsVklCYk/2E||975
どの位かまではわかんないですよね・・・。>苺風さん

喪卦12/5 15:50:12191cfQWOgyd/INlE||947
そのもしかしてなのですorz<めいふうっち

めいふうっちは、祭り参加しないの?w

D・坂野12/5 15:51:316111cfxsVklCYk/2E||599
喪卦さんにお願いがあります。代理スレ立てていただけませんか?ぴよ戦士のオークがくすんでしまってるので。報酬はたった今入荷の干し草ですが。

苺風12/5 15:52:325987cfn7wqrUGY6bs||16
自分は9000G程しか盗まれなかったよ( ´艸`)
お祭りは時々参加してるw 今はジョブマスが優先なのだよ(*゜▽゜)ノ<もけっち

ジョブマスしてからになりますが、ズキン狙ってみましょうか??>D・坂野さん

喪卦12/5 15:52:382191cfQWOgyd/INlE||275
Σマジッスカw
喜んで♪w

D・坂野12/5 15:53:296111cfxsVklCYk/2E||533
3個もお願いできますか?(しかも転売します。)>苺風さん

喪卦12/5 15:54:72191cfQWOgyd/INlE||882
題名は「ぴよ戦士LV30オーク」でいいですか?

D・坂野12/5 15:54:426111cfxsVklCYk/2E||545
いいですよ。お願いします。内容は自分でやりますので。

D・坂野12/5 15:55:256111cfxsVklCYk/2E||975
J・Kもおわりです。

D・坂野12/5 15:55:516111cfxsVklCYk/2E||743
城下町に予約したほうがいいですか?>喪卦さん

苺風12/5 15:55:525987cfn7wqrUGY6bs||566
Σ!!3個もですか^^;
一応服とパンツなら余裕でゲットできるんですが、頭巾は未だ0なので取れるか分かりませんが、やるだけやってみましょうか^^;?
もしくは、喪卦って人がやってくれるみたいですよ( ´艸`)

喪卦12/5 15:56:582191cfQWOgyd/INlE||660
喪卦って人は、草がほしいらしいですよw
E枠で本気で優勝狙ってるのでw

喪卦12/5 15:57:222191cfQWOgyd/INlE||469
あ、お願いします♪<D・坂野さん

D・坂野12/5 15:58:376111cfxsVklCYk/2E||460
じゃあ予約しておきます。>喪卦さん

マッチ系セットでオークションしたいんで3個なんですよ。喪卦さんにお願いしておきますかね。>苺風さん

苺風12/5 15:59:295987cfn7wqrUGY6bs||153
そうですねw 喪卦さんなら喜んで引き受けてくれると思いますよ( ´艸`)

喪卦12/5 16:0:242191cfQWOgyd/INlE||48
Σめいふうっちー…めいふうっちの方が運高いしさぁ…w

D・坂野12/5 16:1:186111cfxsVklCYk/2E||958
予約完了です。秘薬とマッチセット予約完了したら手紙ください。ずきんもよろしくです。>喪卦さん

1個どの位なら引き受けてくれますか?>喪卦さん・苺風さん

苺風12/5 16:2:165987cfn7wqrUGY6bs||355
('A`)シラネ
それに、今はお祭り参加してないしw>もけっち

喪卦12/5 16:2:402191cfQWOgyd/INlE||553
たしかオークで7万ぐらいだった気が…w<ずきん

全然草取れないんで、引き取りに行きますね^^

D・坂野12/5 16:4:306111cfxsVklCYk/2E||685
僕の運で3個落ちたんで、1個もないのはなぜでしょう・・・。喪卦さんの方が運高いのに・・・。>喪卦さん

7万も払えませんね。

苺風12/5 16:4:325987cfn7wqrUGY6bs||288
Gも取られる事も考えて、1個7万ぐらいでしょうか^^;?>D・坂野さん

D・坂野12/5 16:7:286111cfxsVklCYk/2E||968
払えないよ〜。3個+5万Gとぴよ戦士LV10の交換じゃ駄目ッスか?>苺風さん・喪卦さん

喪卦12/5 16:8:32191cfQWOgyd/INlE||257
取れないことにはどうにもいえませんねorz
一応取れたら交渉と行きましょう♪w

D・坂野12/5 16:8:366111cfxsVklCYk/2E||896
そうですよね。>喪卦さん

苺風12/5 16:9:45987cfn7wqrUGY6bs||954
一応頑張ってみますが、Gの盗まれ加減で色々変わってきちゃいますもんね^^;

D・坂野12/5 16:9:576111cfxsVklCYk/2E||306
両人に質問ですが、クレモンは持ってないですか?

喪卦12/5 16:10:72191cfQWOgyd/INlE||870
引き取りましたー♪
こちらもだしました♪

苺風12/5 16:11:155987cfn7wqrUGY6bs||851
残念な事に、クレモンは持ってないですね^^;
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

D・坂野12/5 16:11:186111cfxsVklCYk/2E||209
了解です。後程伺います。>喪卦さん

喪卦12/5 16:11:232191cfQWOgyd/INlE||884
クレモンはないですね…出現場所も忘れましたw

D・坂野12/5 16:11:486111cfxsVklCYk/2E||654
クレモンだけが探してもいないんですよ。パジャマがそろわないと・・・。

苺風12/5 16:13:385987cfn7wqrUGY6bs||304
クレモンは、北Gに出ますよ〜(*´∇`*)

喪卦12/5 16:13:562191cfQWOgyd/INlE||910
遠いな…w

D・坂野12/5 16:15:506111cfxsVklCYk/2E||924
北の連戦は俺にはキツイ・・・。魅力も大してないし・・・。うさほ団捕獲セット連れてってみようかな?

喪卦さん臭い草いります?(値段提示してね)

D・坂野12/5 16:16:196111cfxsVklCYk/2E||310
同じく野草もGET

苺風12/5 16:16:565987cfn7wqrUGY6bs||321
D・坂野のステだったら、ペット次第で連戦余裕じゃないですか^^w

喪卦12/5 16:17:322191cfQWOgyd/INlE||591
そちら草3個
こちら謎メモ2個
でどうでしょ?w

D・坂野12/5 16:18:336111cfxsVklCYk/2E||343
デビルとか出ないんで、問題ないんですが、エナスラの発動率低下+不運の必殺攻撃受けるとたまにやばいんで・・・。ペットは良いのいないんで>苺風さん

D・坂野12/5 16:18:596111cfxsVklCYk/2E||637
3個もないです。今2個ですよ。>喪卦さん

喪卦12/5 16:19:272191cfQWOgyd/INlE||989
そのレートで交換していくのではどうでしょうか?w
たまったらでいいので。

D・坂野12/5 16:20:246111cfxsVklCYk/2E||976
メモ在庫大量にあります?そのレート歓迎でございます。

喪卦12/5 16:21:282191cfQWOgyd/INlE||590
大量でもないですが、
多分今…6個ぐらいかな。
とってこようと思えばとってこれるのでw

苺風12/5 16:21:395987cfn7wqrUGY6bs||829
良いペットがいないんだったら、ぴよ戦士をオークにかけないで、育てた方がいいような^^;>D・坂野さん

D・坂野12/5 16:23:126111cfxsVklCYk/2E||772
捕獲よりGが欲しいんで(G欠で、育成依頼のことすっかり忘れてて・・・。10万以上必要なんです・・・。)>苺風さん

交換するのはOKです。いくらでも取ってきますんで。>喪卦さん

苺風12/5 16:27:185987cfn7wqrUGY6bs||629
なるほど〜^^; ぴよ戦士はGを稼ぐにはもってこいな商品ですもんねw>D・坂野さん

喪卦12/5 16:28:152191cfQWOgyd/INlE||988
その手にはまったのは、めいふうっちと・・・w

D・坂野12/5 16:28:316111cfxsVklCYk/2E||721
そうなんですよ。LVあげて売る際に1体LV1貰えばいくらでも稼げるんで>苺風さん

苺風12/5 16:29:15987cfn7wqrUGY6bs||960
(○'ω'○)ん? なんのこっちゃ♪〜( ̄ε ̄;)

喪卦12/5 16:29:112191cfQWOgyd/INlE||869
ちょっと再起動してきますね^^
メモ用意するので、草よろしくです♪
いまだ草0ですTT

D・坂野12/5 16:29:436111cfxsVklCYk/2E||932
もう1個なんとかGETします。

D・坂野12/5 16:33:46111cfxsVklCYk/2E||281
干しGET。城下町に出しておきます。

D・坂野12/5 16:34:446111cfxsVklCYk/2E||510
引き取りました。ありがとうございました。>喪卦さん

D・坂野12/5 16:45:146111cfxsVklCYk/2E||172
爆草はちょっと高く見てもらえませんか?>喪卦さん

苺風12/5 16:47:135987cfn7wqrUGY6bs||634
喪卦さん、遅いですね〜w

てか、D・坂野さん、草拾いすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

D・坂野12/5 16:48:526111cfxsVklCYk/2E||180
そうですか?1日20個前後拾っても3枠は手遅れなんで、もう販売に踏み切りました。喪卦さんは遅すぎですね。延滞料金発生させますか?>苺風さん

苺風12/5 16:51:425987cfn7wqrUGY6bs||111
2枠・3枠は、もうダメっぽいですよねw
自分なんて、じゃんじゃん草を捨ててますもん^^;

おw 延滞料金いいですね〜( ´艸`)

D・坂野12/5 16:54:106111cfxsVklCYk/2E||248
2枠・3枠の駄目な原因はどこにあるんでしょうねぇ。>苺風さん

ちょっとの再起動で30分近いんで、延滞料金発生させて・・・。爆草1個持ってるんで5万Gあたりで買ってもらおうかな。

苺風12/5 16:56:415987cfn7wqrUGY6bs||126
他の枠には、運がバカ高い人たちがいるのが原因でしょうね^^;
草はノーマルモンスのドロップなので出現率も高く、運が高ければ高いほど拾えるわけですし^^;

もしくは、爆草:メモ×5とかでもいいかも(´m`)クスクス

D・坂野12/5 16:58:66111cfxsVklCYk/2E||805
それいいですねぇ。(メモ5個)1枠が強いのは、あの凛鈴さんがいますから・・・。>苺風さん

苺風12/5 17:0:55987cfn7wqrUGY6bs||808
ですね〜^^; あの運は凄まじい物があります(;´Д`A ```

それにしても遅い・・・喪卦さんは何してるのかしら( ´艸`)

D・坂野12/5 17:2:496111cfxsVklCYk/2E||313
遅い!遅すぎる!!実はパソコンショートして感電して・・・。ってなことが!?

クレモン狙い中にまた干し草GET〜♪

苺風12/5 17:4:305987cfn7wqrUGY6bs||766
もしくは、猛烈な腹痛でトイレから出られないとか(*≧m≦*)ププッ

草おめでとです〜^^w

D・坂野12/5 17:6:76111cfxsVklCYk/2E||97
草は拾えても、3枠は優勝できない〜。どうせ、全トナカイがゴールしないと新マップでないし。G稼ぎに使うのが一番!

苺風12/5 17:7:345987cfn7wqrUGY6bs||64
何気に草は高額で売れますもんねww

良い商売になってますね(`L_` )ククク

D・坂野12/5 17:10:286111cfxsVklCYk/2E||785
道具屋で4Gだし、餌与えても100Gも貰えないし、やっぱりGET→販売が最善策!ということで、そろそろチムバ(西)だなぁ。

苺風12/5 17:12:95987cfn7wqrUGY6bs||426
おw チムバ、何時からですか^^??

D・坂野12/5 17:12:446111cfxsVklCYk/2E||539
西は20分からですよ。急げば間に合うかも。

苺風12/5 17:13:465987cfn7wqrUGY6bs||340
ちょうどジョブマスしたので、今から支度して行きます(*゜▽゜)ノ

D・坂野12/5 17:15:446111cfxsVklCYk/2E||547
ジョブマスおめです〜。草6個さらに入手してました〜。

苺風12/5 17:18:135987cfn7wqrUGY6bs||927
ありがとです〜(*^_^*)
何とかチムバに間に合いましたw

草おめでとです^^

D・坂野12/5 17:20:336111cfxsVklCYk/2E||312
途中数えてないといつの間にか手に入ってますよ。(草)

苺風12/5 17:25:415987cfn7wqrUGY6bs||676
チムバアイテム、ゲット出来ず・・・orz

D・坂野12/5 17:26:286111cfxsVklCYk/2E||756
同じくです。チムバ乙でした

苺風12/5 17:27:145987cfn7wqrUGY6bs||565
D・坂野さんもダメでしたか^^;
チムバ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

D・坂野12/5 17:35:566111cfxsVklCYk/2E||531
餌9個出しましたよ〜。メモ6個よろしく〜。>喪卦さん

苺風12/5 17:40:55987cfn7wqrUGY6bs||393
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ぴよに即決が出てる^^;

D・坂野12/5 17:40:456111cfxsVklCYk/2E||161
でも、信用できない感じですよ・・・。

D・坂野12/5 17:41:286111cfxsVklCYk/2E||708
ラッキータイム突入〜♪

苺風12/5 17:43:215987cfn7wqrUGY6bs||14
☆おめでとです〜パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

(゜-゜;)ウーン でも、キャッシュちゃんと出してくれるみたいですよ^^;

D・坂野12/5 17:44:06111cfxsVklCYk/2E||498
ありです^^

最初は信用ならなかったけど、何とか上手くいきそうです。

苺風12/5 17:45:135987cfn7wqrUGY6bs||686
よかったですね^^;

実は後で即決出そうと思ってたんですけどね(;´Д`A ```
先を越されちゃいましたorz

D・坂野12/5 17:46:126111cfxsVklCYk/2E||369
本当ですか〜?1体LV10がいるから頑張ろうかな〜。30で交換しますか?

苺風12/5 17:48:95987cfn7wqrUGY6bs||366
無理しなくていいですよw
そこまで欲しいわけでもないので^^;

D・坂野12/5 17:48:586111cfxsVklCYk/2E||723
そうですか。まぁ、依頼ペット終わったらまた育てる予定だっただけなんで。

それより、彼は来ないつもりなのかなぁ。

苺風12/5 17:50:15987cfn7wqrUGY6bs||106
一応彼は受験生なんで、忙しいんじゃないですかね^^;??

D・坂野12/5 17:50:556111cfxsVklCYk/2E||362
そうだったんですか〜。受験生なら受験一本にすれば良いのに。

苺風12/5 17:52:385987cfn7wqrUGY6bs||384
それだけチビが好きなんじゃないっすかね^^;

D・坂野12/5 18:8:456111cfxsVklCYk/2E||262
無事終了しましたよ。(オークション)これで10万G挑戦できる!!

苺風12/5 18:11:555987cfn7wqrUGY6bs||819
お疲れさまです〜^^w

団に盗まれないように気を付けてくださいね^^;

D・坂野12/5 18:12:456111cfxsVklCYk/2E||783
盗まれた瞬間2度と挑戦しないと思います。

苺風12/5 18:13:575987cfn7wqrUGY6bs||946
盗む額はランダムみたいなので、1万ぐらいならいいんですけどね^^;

D・坂野12/5 18:14:206111cfxsVklCYk/2E||304
誰かさんのように5万も狩られちゃうとね・・・。

苺風12/5 18:15:435987cfn7wqrUGY6bs||293
半分は痛いですね><;;

D・坂野12/5 18:17:546111cfxsVklCYk/2E||908
結果発表

91389G持ってかれました

苺風12/5 18:18:315987cfn7wqrUGY6bs||484
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
9割も・・・ドンマイです><;

D・坂野12/5 18:19:416111cfxsVklCYk/2E||672
ぴよ2体(1体勇者)でも無理だった・・・。5万G覚悟してたはずなのに、まさか9万とは・・・。貧乏には痛すぎる勉強代でした

苺風12/5 18:26:555987cfn7wqrUGY6bs||556
ほんと痛すぎる勉強代でしたね;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX