戻る
34442続)ナース装備福袋★オーク☆るか☆12/5 16:0:172182cfrjaHCEHg7ko
◆ナース福袋 10万G〜 現在平和主義者さん入札の126000G◆

キャッシュのセクシー救急箱などから出たナース装備品のみ、
ホワイトナース3点装備を含む合計18点の豪華セット♪
これがあればアナタもすぐにナースになれますw

最低入札単価は1000G〜でお願いしております。
オーク終了時間は、本日12/5(月)23:30:00で、延長はありません。

◎査定◎
100C=5万G。100カレット=15万G。HOME全体査定はなし。
ご希望の査定品がございましたら、ご面倒でもこちらにお書き下さいませ。
引き続きよろしくお願い致します(^-^)

パンダ12/5 16:10:472181cfVOI8ad9J8ng||492
130000G

李亞12/5 20:44:72182cfPPkTUCF2dqo||107
131000Gで入札いたします。

また、パンプロッドβ(Iなし)の査定をお願いしたいです。
もしGになるのでしたら、査定額+G=131000Gでお願いします。

☆るか☆12/5 21:20:292182cfrjaHCEHg7ko||607
李亞さんこんばんは^^
先日は本当にありがとうございました(*ノノ)

パンプロッドβ(Iなし)の査定ですが、
申し訳ありませんが査定額は0とさせて頂きますm(_ _)m

☆るか☆12/5 21:28:542182cfrjaHCEHg7ko||371
新スレに移行します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX