戻る
34462最終1200キャッシュ+αオーク!オンドゥル8世12/5 20:0:316042cfqNaIz/Jo5mw
残り30分です、これを機会に色々購入してみてはいかがですか?
@1200キャッシュ 50万〜92万 Fちぇんこ様の72万
A100カレット 売り切れ
Bダンサードレス青 1万〜3万
C天使青 3万〜8万 ともきちださまの3万
Dクラックゴースト 12万〜20万 ナオゾー様の15万
EマスクメロンI 2万〜5万
F 300キャッシュ 12万〜23万 とッてィ様の18万
 です、キャッシュなどメイン商品が売り切れた場合などがあったら、商品追加を行おうと思います、終了は月曜日の夜8時30分です(即決額を安めに変更する場合があります)Gの上げ幅は1万Gです、それでは残り30分・・・スタート!。

オンドゥル8世12/5 20:1:366042cfqNaIz/Jo5mw||244
キャンセルはなしで、再びすべての品の即決価格を安くしました!

ミルド12/5 20:23:362181cfAZFsOjasoqk||587
入札はGだけでしょうか?もしそうでないなら、ヴァルカンの鎧とスリモンと水の秘薬とポセイドンの鎧Iの査定お願いします

ナチュラルアクア12/5 20:26:222026cfITIfBfBkVZU||568
クラックゴーストを16万Gでお願いします

ナチュラルアクア12/5 20:33:452026cfITIfBfBkVZU||169
確認させていただきます^^;
多分終了だと・・・

オンドゥル8世12/5 20:33:466042cfqNaIz/Jo5mw||182
10分前に入札があったので、時間は「36分」まで延長させていただきます。
スリモン10万
他0Gですミルド様・・・相場不足のため何が幾らなのか・・・

ナチュラルアクア12/5 20:35:112026cfITIfBfBkVZU||645
延長なんですねw
横スレごめんなさい

オンドゥル8世12/5 20:35:496042cfqNaIz/Jo5mw||40
10分前に入札があったら〜の記載を忘れていたしました、
申し訳ありません・・・(詳しくは↓)
オンドゥル8世 12/5 18:17:11 6042cfqNaIz/Jo5mw||339
何度も申し訳ありませんが、終了10分前に入札があった場合は、最高で3回10分の延長
をします。

皆様、ややこしい事をして申し訳ありませんでした・・・。

ナチュラルアクア12/5 20:37:142026cfITIfBfBkVZU||217
ぃぇぃぇwこれで本当に終わりかな?

オンドゥル8世12/5 20:37:406042cfqNaIz/Jo5mw||521
どうやら、終了したみたいです・・・。
Fちぇんこ様、とッてィ様は何が買いたいのかを、HOMEに手紙、もしくはここに書いてください。

オンドゥル8世12/5 20:38:76042cfqNaIz/Jo5mw||677
他の皆様はHOMEに出しておきますね。

とッてィ12/5 20:41:191338cfCxafxUP1Nps||480
金箱2でお願いします^^

ナチュラルアクア12/5 20:42:72026cfITIfBfBkVZU||626
引き取りましたw
ありがとうです

オンドゥル8世12/5 20:48:146042cfqNaIz/Jo5mw||112
すべて出しました〜、後は引取りと注文を待つだけだと思います、
もしも出ていなければ、ご報告願います。

オンドゥル8世12/5 20:51:316042cfqNaIz/Jo5mw||314
Fちぇんこ様、できればHOMEに「○が○こがいいです」
といったような感じの手紙を送っていただけると幸いです。

オンドゥル8世12/5 21:17:136042cfqNaIz/Jo5mw||790
真に申し訳ありません!@の1200キャッシュはFちぇんこ様の72万Gではなく、
時空戦士ハヤブサ様の73万Gでした、お二人ともご迷惑をおかけ申し訳ありませんでした・・・。

時空戦士ハヤブサ12/5 21:26:61250cfet9/fXYNoz6||630
いえいえ、どうぞお気にせずに^^
では金箱1大を4つお願いしますm(_ _)m
塔に登ってしまったので引き取り遅くなりますが、必ず今日中には買わせて頂きます。

オンドゥル8世12/5 21:43:536042cfqNaIz/Jo5mw||979
だしました〜

時空戦士ハヤブサ12/5 23:12:361250cfet9/fXYNoz6||712
遅くなりましたが、今買わせて頂きました^^
どうも有難うございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX