戻る
34480クリスマス超レアペットしにがみくん&その他☆虎☆12/6 17:32:532113cfjq/hWpv4tyw
マッチ団にそうとうやられたので久々にオークを開いてみようと思います(/▽|*)
不手際が生じる場合がありますがその際には仰ってくださいませ。

@しにがみくん         15万〜
A100カレット        19万〜
Bグリーンドラゴン       1万〜
Cグリーンドラゴン       1万〜
Dグリーンドラゴン       1万〜

☆虎☆12/6 17:33:152113cfjq/hWpv4tyw||789
E信仰の杖           1万〜
F僧侶LV10(レベルは20です)  30万〜
Gプレモン赤・緑・青セット   5000〜
Hプレモン赤・緑・青セット   5000〜
Iプレモン赤・緑・青セット   5000〜

@はレア度:超レア。500戦に1回出れば良いほど出現率です。
ちなみに説明は・・・『クリスマスの夜に一人寂しく魂狩りしている、しにがみくん』

☆虎☆12/6 17:33:212113cfjq/hWpv4tyw||880
★査定:だいぶ遅くなってもいいのであればホーム査定も可能です。(城下以外は羽根をいただきます。)100キャッシュ(5万)ぴよ戦士・魔法使い(20万)←の3点は固定査定です。
★終了時間は12月20日のPM9時30分とさせていただきます。終了5分前の入札があった場合は最終入札から5分延長します。(最大延長10時)

鬱薇罐12/6 17:35:375870cfqI4jNmLp16o||877
7番に1000G

Pleiad12/6 17:39:65818cfBlOoQwtoAbk||921
F底値の30万で入札させていただきますわん

リトラー12/6 17:41:562218cfTc1JKkbXQpI||307
HOME査定をお願いしますね^^
あ、ちなみに転売は、可でしょうか?
とりあえず、7に戦士+15万Gで^^

Fマリノス12/6 17:44:512021cfIG80tZc8mgY||826
Gに底値で^^

☆虎☆12/6 17:50:282113cfjq/hWpv4tyw||899
早速の入札ありがとうございます(´・ω・`)
リトラーさん>申し訳ありませんが欲しいものがありませんでした^^:


えっとトラブルになるのは嫌なので予め何点かルールを追加で書いておきます。

★こちらの販売品は@以外は転売可です。それからアイテム・ペットでの落札の場合転売をすることが御座いますが予めご了承くださいませm(_ _)m
★キャッシュでの落札の場合はクリスマス祭りの期間までに出せる方限定でお願いします。
★キャンセルは無しでお願いします。キャンセルをしますと他の入札者の皆様の迷惑にも繋がりますので責任がもてるかたのみの入札でお願いしますm(_ _)m

水月12/6 17:52:272221cfSUvWRQVrMyU||307
こんばんは^^
HOME査定をお願い致します。城下、東町、北町(No50537)です。
F500キャシュ+15万G

☆虎☆12/6 17:58:102113cfjq/hWpv4tyw||476
水月さん>エレキ10万・放題180万・もみ飾り(桃)壁紙5000G以上です^^:安くても申し訳ないです^^:

水月12/6 18:1:332221cfSUvWRQVrMyU||677
あらら^^;壁紙にお値段が付くとは思いませんでした(*ノノ)
査定有難う御座いました。今は、上記の入札でお願いします^^

Pleiad12/6 18:6:135818cfBlOoQwtoAbk||555
F500C+30万で
お手数ですが、城下・南・東(No.64551)のホーム査定お願いできますか?

☆虎☆12/6 18:16:132113cfjq/hWpv4tyw||915
Pleiadさん>ちびぽよ1体2万(2体まで)でした^^;知らないアイテム・ペットばかりなので査定がうまくできなくて^^:ごめんなさい><。

Pleiad12/6 18:18:185818cfBlOoQwtoAbk||218
いえいえ、査定ありがとうでした。
とりあえず、上記の入札を保たせていただきます。

ファイヤーマン12/6 18:19:416119cfiN9SNbtl7Dc||326
@は、どんな攻撃をしますか?

☆虎☆12/6 18:21:182113cfjq/hWpv4tyw||244
ファイヤーマンさん>コレクションとして保存しておりますので未戦闘=スキルわかりません。というかあなたでは入札すら不可能なので無駄レスは控えてくださいね^^:

ファイヤーマン12/6 18:22:366119cfiN9SNbtl7Dc||3
キャッシュで買えますよ

☆虎☆12/6 18:25:32113cfjq/hWpv4tyw||282
|´・ω・`)一応キャッシュでペットを購入する場合もありますのでホームを買ってから出直してきてくださいね(ぉ

犬夜叉12/6 18:30:156047cfYyNY00ca1KQ||565
初めまして(*^0^*)
あの、「しにがみくん」はどのようなペットか見せてもらえませんか??

urutoram12/6 18:30:446119cfiN9SNbtl7Dc||668
@に1万

☆虎☆12/6 18:31:152113cfjq/hWpv4tyw||837
犬夜叉さん>レスどうもです^^こんなペットです。ムンクの果てた姿です(ぁ

urutoram12/6 18:32:156119cfiN9SNbtl7Dc||106
上のレス間違えました
Bに1万

犬夜叉12/6 18:33:336047cfYyNY00ca1KQ||630
ありがとうございます(●^o^●)
@に15Gでお願いしますm(__)m「しにがみくん」は逃げませんよね??

☆虎☆12/6 18:35:32113cfjq/hWpv4tyw||359
|´・ω・`)んー・・・未戦闘なのでなんとも言えないです^^;もしかしたら逃げるかもしれませんので恐くて戦闘もできず ((((、、゜Д゜)))))ガタガタブルブル
ぁ、こんなんなんで今ならキャンセル受け付けますです^^:;

urutoramさん>間違えは気にせず〜^^入札ありです〜^^

犬夜叉12/6 18:36:116047cfYyNY00ca1KQ||189
逃げたらその時なので(^^;(笑)
では、15万Gでお願いします♪

マスター零12/6 18:37:581251cfKitNQJVMXG2||53
GHI
各5500Gでお願いします

☆虎☆12/6 18:47:312113cfjq/hWpv4tyw||254
@しにがみくん         15万〜 犬夜叉さん
A100カレット        19万〜
Bグリーンドラゴン       1万〜 urutoramさん
Cグリーンドラゴン       1万〜
Dグリーンドラゴン       1万〜
E信仰の杖           1万〜
F僧侶LV10(レベルは20です)  500C+30万(55万)〜 Pleiadさん
Gプレモン赤・緑・青セット   5500〜マスター零さん
Hプレモン赤・緑・青セット   5500〜マスター零さん
Iプレモン赤・緑・青セット   5500〜マスター零さん

上記が途中経過でお間違えがありましたら言ってくださいm(_ _)m

忠生12/6 19:42:266042cf8ZVD2cm9uYE||909
Cに1万Gでお願いします

NIKU12/6 20:12:62031cfRtnrNX3uqwg||559
F58万Gで^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX