戻る
34693清めの槍月風12/11 10:15:502191cfve/.TLWI1Bw
タイトルどうり清めの槍をオ−クします。

一也さんの700G〜です。

できれば、キャンセルなしでお願いします。

12月12日の7時までです。(終了の合図が遅れる場合が、あります。)

受け渡しは、グランデュール城下町です。

では、スタ−トです。

一也12/11 11:21:462202cfjM7KEgZ/3Hc||657
ッえ。。。
今日の6時までじゃなかったんですか

月風12/11 17:35:452191cfve/.TLWI1Bw||74
ごめんなさい。
忙しくて・・・。
これ以上は、絶っっ対にかえませんので

一也12/11 18:5:282202cfKbdEwjSMsQU||941
そうですか。。。。。

一也12/11 18:34:112202cfKbdEwjSMsQU||260
あの・・・・・・・・・・・・・無理と思いますが、キャンセルさせていだだきたいのですが・・・・・・・・・・・・よろしいですか
もしよろしいのなら夜綺さんの402G〜開始してください

月風12/12 15:47:282191cfve/.TLWI1Bw||50
わかりました
では、夜綺さんの402G〜です。

月風12/12 19:16:532191cfve/.TLWI1Bw||353
終了です。
夜綺さん、入金してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX