戻る
34715【出品)200万G】残10分NONAME12/11 17:19:402181cfgc8IqhHjHEk
@200万G 我神様の2500c〜

以上のものを出品します。
入札は『キャッシュ』『金箱1大』のみとなります。
※『金箱1大』は300cで計算。


終了時刻:12/11(日) 17:30
※終了10分前にレスがあった場合,10分延長。

特記事項:キャンセル× 横レス◎
キャンセルの場合は示談交渉させて頂きます。


以上のことを踏まえてオーク致します。
初期スレ⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-34500.html
前回スレ⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-34694.html

プロト+α12/11 17:28:235811cf2.ADWNxxNzM||608
2600キャッシュで入札致します。

ハヤブサの戦士12/11 17:29:492029cf8odk6GEWqXI||683
金箱×2700c分

NONAME12/11 17:30:442181cfgc8IqhHjHEk||582
入札有難う御座います。m(_ _)m
前スレでの我神様のお達しですと

誰かが入札してきたらそれより100c高い状態で入札できますかね?最大3000cまで
ですが・・・。もうしばらくは落ちるので・・・。

…とのことですので,最高金額は我神様の2700Cとさせて頂きます。
ご了承下さい。m(_ _)m


入札がありましたので終了は10分延長の17:40までです。

NONAME12/11 17:31:202181cfgc8IqhHjHEk||960
…と,被っておりました。
我神様の2800cとさせて頂きます。

oka12/11 17:35:232101cfTeVxa0.1uH.||20
ハヤブサの戦士 sの3000c〜だと思います

oka12/11 17:36:212101cfTeVxa0.1uH.||574
取引 明後日 まででいいなら、3400cで

NONAME12/11 17:37:492181cfgc8IqhHjHEk||472
構いませんよ。^^>okaさん
@200万G oka様の3400C〜

終了間際の入札がありましたので,終了時刻は17:50に延長されました。

oka12/11 17:38:512101cfTeVxa0.1uH.||776
延長数決めた方が良いですよ^^

NONAME12/11 17:40:132181cfgc8IqhHjHEk||409
決めると決めるで過去に色々ありましたからねぇ。^^;
申し訳ないですが,今のところは考えておりません。m(_ _)m

oka12/11 17:44:452101cfTeVxa0.1uH.||120
すっませんが、昼にある人と放題を交換してしまってないのでした。
間違った入札をしてしまいました。{すみません。
無しと言うことで宜しいですか?

NONAME12/11 17:48:102181cfgc8IqhHjHEk||932
元々キャンセル×でしたし,結構ややこしいことになってしまうので…。^^;
とりあえず,50分まで誰も入札しなかった際にその事について話し合いたいと思います。

とりあえず,現在は
oka様の3400c〜

…とさせて頂きます。m(_ _)m

NONAME12/11 17:51:442181cfgc8IqhHjHEk||844
終了ですね。^^;
結構面倒くさい状態で終わってしまったのですが…。
どうするのが最善なのでしょうかね。^^;

NONAME12/11 18:0:542181cfgc8IqhHjHEk||819
とりあえず,oka様よりも高価買取をして下さる方がいらっしゃれば,その方に販売…という事で落着したいと思っております。
とりあえずは暫くオーク延長という形で。

何分,予知出来なかった結末ですので一時的な措置ということでこの様な形をとらせて頂きました。m(_ _)m

NONAME12/11 18:5:332181cfgc8IqhHjHEk||494
ひとまず完了です。m(_ _)m

鋼甲12/17 20:42:412026cfBAmIqmayheE||234
時間確認

鋼甲12/17 20:48:242026cfBAmIqmayheE||978
時間確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX