戻る
34730ぴよ戦士Lv44オークションサイム12/11 21:5:26120cfN9rKvpzwRZ2
ぴよ戦士Lv44をオークションします。
30万〜+税

即決は100万Gかナチュリーかナチュリィで。
ナチュリーかナチュリイの場合はこちらが+99999Gします。
時間は12/12の午後9:30で。
最低5000Gはあげてください

それと同時進行で御札守りもオークション
5万〜13万+税
あとは同じです。
ではスタート。

サイム12/11 21:5:296120cfN9rKvpzwRZ2||651
ちなみに買いたいのほうにも僕の必死のスレがありますorz
みてくださいorz

サイム12/11 21:7:106120cfN9rKvpzwRZ2||755
即決追加:もみーかもみぃ+ぴよ戦士
お願いします。

ぐりんでぃえた12/11 21:8:595880cfIC60.LYHjns||304
もみーかもみぃ+ぴよ戦士で即決お願いします^^

サイム12/11 21:9:396120cfN9rKvpzwRZ2||908
すいませんorz<買いたいのほうで即決が出てましたorz
本当にスイマセン<ぐりんでぃえたさん

サイム12/11 21:10:206120cfN9rKvpzwRZ2||428
自分勝手ですいませんorz

ぐりんでぃえた12/11 21:12:175880cfIC60.LYHjns||909
同時進行は感心しません^^;
そういう事をするのならば、オーク板にスレを立てる資格は無いかと^^;
自分勝手とかそういう問題ではありませんよ^^;

サイム12/11 21:15:216120cfN9rKvpzwRZ2||627
今回はすいませんでした。
これからは気をつけます。
教えてくださってありがとうございます。
これからはそういう場面でも気をつけていきたいと思います
今回は本当にすいませんでした<ぐりんでぃえたさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX