戻る
34772魅了の剣フォル12/13 13:37:521251cfntuMNpbBDfI
魅了の剣を、ぴよ戦士4体から交代して下さい。6体の方は、即決です。
ではレスどうぞ。

フォル12/13 14:24:141251cfntuMNpbBDfI||980
あと
@ウィンドシールド500から
Aフレイヤの剣15万から
Bぴよ戦士4体から
C長剣+25000から
D悪魔の触角8万からです。
ではレスどうぞ。


ミニさん12/13 14:43:562206cfPo6NSiUrXH2||20
終了時間と入札単位

こうしくん12/13 14:44:232211cfLf5cFZNG2JM||594
全部ください

フォル12/13 14:50:211251cfntuMNpbBDfI||795
ミニさんさんすいません。
終了時間は金曜日までで。
こうしさんなら200万でおっけーです。
あとぴよ戦士4体お願いします。
※もし買わないなら無駄レスとして罰金を払ってもらいます。(50000G)

ヘイパー12/13 15:20:352181cfOLJDJ0fuKQE||896
金曜の何時か明記すべし。
それに、200万ってのは何処から出たのかな?
即決も決めてないのに、「もし買わないなら無駄レスとして罰金を払ってもらいます」は、有り得ない。
まぁ彼は荒らしだけど。

フォル12/14 16:19:301251cfkVJQYXZZEyY||563
ヘイパー様
ご指摘ありがとうございます。
少し頭に来ましたのでね。突っ走ってしまいました。
完了してもう一度スレ立てますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX