戻る
34918骨付き肉オークションゴンタくん12/17 22:4:432202cfq4kzK8r0Ea2
開始10万
即決40万
終了時間明日の夕方6時

ゴンタくん12/17 22:20:32202cfq4kzK8r0Ea2||690
魅力を多くあげます。 
けど職業に制限あり

V.エスカルゴ12/18 5:58:302201cfumQqxkJnGqU||34
100キャッシュ+5万ほどで10万Gになりますでしょうか?

なるならば入札いたします(*´ェ`*)

maruko12/18 7:53:02202cfRaBmhCDmP6w||161
人のものは、売ってはいけません。
Y・Tsが返してください、との事です。
しっかり返して、誤った方がいいと思われます。

ラフィア12/18 9:24:526121cfGrjpGcPEmes||883
購入し、転売を禁止されてないなら売っても全く問題ないですがね。

maruko12/18 9:42:522202cfRaBmhCDmP6w||713
いや、友達の記録を借り許可無く奪った物です。
しかっり返した方がいいですよ。
あと、物を売らないで下さいだって。
まだまだ、盗んだ物はいっぱいあると思いますけど・・・

maruko12/18 9:43:292202cfRaBmhCDmP6w||858
購入した物ではありませんので>ラフィアさん

ラフィア12/18 9:55:326121cfGrjpGcPEmes||158
ラフィア 12/18 9:24:52 6121cfGrjpGcPEmes||883
購入し、転売を禁止されてないなら売っても全く問題ないですがね。

飽く迄も仮定ですのでお間違いなく。太字にせんでも読めますよ。
まぁ、事情が読めなかったのでそういう事なら返すべきですね。

V.エスカルゴ12/18 10:32:36112cfOHYv/C9JSo.||976
入札キャンセル致します(・∀・)

訳有りのものは頂けませんです^^;;

ゴンタくん12/18 13:12:22202cfq4kzK8r0Ea2||13
Marukoさんこれは、僕のです。
Y・Tさんから奪ったものでは、ありません。
Y・Tさんから何一つ奪っていません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX