戻る
34937クリスマス激レアペットオーク(期待しないで下さいorz)ラフィア12/18 13:47:166121cfGrjpGcPEmes
一応激レアです。入札あるかどうか分かりませんが激レアですのでお許しを・・・・・。

商品名

@Xmas零式α(有効で無い文字は抜かしてあります。)

・開始額・
1万G〜即決は相場不明のため無し。
・終了時刻・
12月20日(火)7時59分59秒迄
・査定・
HOME査定→×
査定を必要とする額に到達するとは思ってませんが一応・・・・

100C→5万G
鋼鉄系(脚鎧以外)→特別で即決とします。出るわけ無いけど・・・・。
デザートシャツ(青)→15万G

まぁ、底値でもいいから出てほしいなぁ〜と思っております。
奮ってご参加下さいませ。

ラフィア12/18 13:53:336121cfGrjpGcPEmes||556
相場確認を目的としたオークなのに1万Gからでは意味があまり無いですね。
開始額を1Gに変更します。

最低入札額ですが常識の範囲内でしたらなんでも構いません。

ミジ12/18 14:0:356046cfCTbWgQXnKo2||212
1G

ラフィア12/18 14:3:416121cfGrjpGcPEmes||380
入札有難う御座います^^

さゅみ12/18 14:11:22191cfnX3S35BGXA2||812
デザートシャツに2Gだよっ♪

ラフィア12/18 14:12:336121cfGrjpGcPEmes||474
さゅみ様

>デザートシャツは査定物であり(そもそも出るとは思ってませんが)
販売物では御座いません。以後、無駄レスはお控え下さい。

順介12/18 14:26:72181cfKvsH81Dv53E||561
1000Gでw

12/18 14:27:362182cfHbxZwUYPDn6||142
ラフィアさん今日はvプレゼント有難う御座いました♪

1500Gでお願いします。

ラフィア12/18 14:28:146121cfGrjpGcPEmes||35
お、遂に4桁到達♪(激レアなのにねぇ^^;)
入札感謝です。

ラフィア12/18 14:29:396121cfGrjpGcPEmes||969
哀さんこんにちは^^
都大会から帰ったら渡しに行こうかと思ってたのですが先手を打たれてしまいました^^;プレゼント有難う御座いました^^

まエ田12/18 14:33:156044cfSWo9cpH/yyc||488
3000Gでお願いします

ラフィア12/18 14:35:316121cfGrjpGcPEmes||656
入札有難う御座います♪
まさか3000G行くとは・・・・・。
落ちますので質問などの返答は後ほどとなります。

12/18 14:38:282182cfHbxZwUYPDn6||821
それはそれは有難う御座います♪
都大会って凄いですね〜。
私は文科系の弱小部(廃部しかけの部2つ)だったから憧れます。
中学の時は入ってなかったし。

3500Gでお願いします。

まエ田12/18 14:54:566044cfSWo9cpH/yyc||88
5000Gでオネがします

12/18 14:57:572182cfHbxZwUYPDn6||547
終了時間にイン出来なさそうなのが辛いところ;

6000Gでお願いします。

desk12/18 17:14:102184cf6H7jtYPRMh.||293
1万Gで
お願いします

こうふgfdyx12/18 17:51:295917cfitV6mxaGlqc||99
11000
で^^

12/18 18:26:206120cf2z8tUXRcIeE||842
1万5千Gで♪

ラフィア12/18 18:29:116121cfGrjpGcPEmes||385
Σ(´ー`ノ)ノ

落ちてる間に結構な額になりましたね〜。
このスレで「万」の文字を見るとは思いませんでした(^^;
新スレを点てられる状態になったら改めて新スレを点てます^^

みそしる12/18 18:34:515914cfWrr0GuKcjeM||648
1万7000Gで^^

ラフィア12/18 18:38:476121cfGrjpGcPEmes||145
新スレに移行致します。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX