戻る
35000エンジェルアローあっぽん12/20 9:14:322224cf3rXVoPlI1UE
@エンジェルアロー
Aエンジェルアロー

開始価格:10万G〜即決なし
終了時刻:12月20日23:00
  (終了5分以内の入札はその時間より5分キープで落札。最大延長23:30)

入札は、G、キャッシュ(100C=7万)でお願いします。
その他こちらにレスを頂けましたら査定いたしますが、
都合によりHOME査定は致しかねますのでご了承ください。

落札後は南町220にて御予約させていただきます。キャンセルはご遠慮下さい。

それではよろしくお願い致しますm(*_ _)m

ふかいさん12/20 10:9:32201cfMK0VoxCtK.2||910
失礼します〜
@に底値で入札致しますm(__)m

ラフィア12/20 10:49:306121cfGrjpGcPEmes||4
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-67259.html

自分も興味津々なのでもし良かったら教えて頂けないでしょうか?(名前だけでも^^;)

何卒宜しくお願い致します。横レス失礼致しましたm(_ _)m

あっぽん12/20 10:57:302224cf3rXVoPlI1UE||250
ふかいさん様
ご入札、ありがとうございます^^

ラフィア様
そんなスレが立っていたのですね(*ノωノ)
あれは、「偽天使のわっか」です。天界の天使青からもらいました。
装備レベルは33、能力は魅力2、運6上がったのは確認しましたが、
他のステはよく見ていなかったのではっきりしたことは言えません。
アイテム図鑑の説明は「なんちゃって天使のわっか。その正体は・・!?電気・・・」
だそうです。。

ラフィア12/20 11:1:46121cfGrjpGcPEmes||550
ご返答有難う御座います。
偽天使のわっかですか〜。ステータス上昇値から見るとコレクアイテムの様ですが
面白いアイテムですね〜^^

有難う御座いましたm(_ _)m

瑠音12/20 12:45:482221cfS0tux3ilJ6Q||882
こんにちは。

Aに底値でお願いします(*´∇`*)
自力も頑張ってるのですが中々…(ノ´∀`;)

平蔵12/20 12:52:292022cfJTSNnUsJs4s||147
@11万Gでお願いします。

ふかいさん12/20 14:9:462201cfMK0VoxCtK.2||184
早くもライバル出現なのです(><;
自力ゲットを目指してはいるんですけど(瑠音さん等しく)ナカナカ…(;;
@に15万Gでお願いします。。

ミルド12/20 14:24:192181cfAZFsOjasoqk||26
100カレットの査定お願いします

シロカ12/20 15:8:412107cfFU17kJrSxA6||111
こんにちは〜
日々激重な上に、なかなか会えません(シクシク
今日は少し軽いみたいですね〜
と、言うわけで・・

Aに15万で入札させていただきます〜

Tamayura12/20 15:35:286187cfotFGAZ3yDSo||390
こんにちは
@に50万Gでお願いしますm(_ _)m

あっぽん12/20 15:38:102224cf3rXVoPlI1UE||359
皆様、入札有り難うございます^^

ミルド様
カレットはあまり必要としていませんので、申し訳ありませんが0Gです。

12/20 16:1:86044cf8pAfDt3UHhs||339
こんにちは^^
A45万Gでお願いします

ふかいさん12/20 16:50:232201cfMK0VoxCtK.2||68
壁】_<)ノ
@に70万Gでお願い致します

Tamayura12/20 16:57:306187cfotFGAZ3yDSo||996
Aに70万Gでお願いしますm(_ _)m

あっぽん12/20 17:26:242224cf3rXVoPlI1UE||258
入札ありがとうございます♪

このあと9時ごろまで席を外しますので、
ご質問・査定の対応が遅れます。
よろしくお願いします。

のり君12/20 21:57:212102cfraygBgamVnY||219
@75万Gでお願いします。

ふかいさん12/20 22:19:226062cfWbfGSSntD6k||776
@に85万でお願い致します^^

平蔵12/20 22:46:456124cfxpSWVBGSoAM||87
A71万Gでお願いします。

Tamayura12/20 22:47:286187cfPgd6kFFuhCE||529
Aに85万Gでお願いしますm(_ _)m

平蔵12/20 22:51:126124cfxpSWVBGSoAM||1
ぴよ戦士LV40を
査定していただけますでしょうかm(_ _)m

のり君12/20 22:56:182102cfraygBgamVnY||741
@に90万Gでお願いします。

平蔵12/20 22:56:236124cfxpSWVBGSoAM||929
@86万Gでお願いします。

平蔵12/20 22:56:586124cfxpSWVBGSoAM||776
あ、すみません・・
@91万Gでお願いします。

ふかいさん12/20 22:58:206062cfWbfGSSntD6k||476
@に100万でお願いします^^

のり君12/20 22:59:182102cfraygBgamVnY||649
A93万Gでお願いします。

Tamayura12/20 22:59:326187cfPgd6kFFuhCE||719
Aに95万Gでお願いしますm(_ _)m

平蔵12/20 23:0:26124cfxpSWVBGSoAM||110
@105万Gでお願いします

Tamayura12/20 23:0:206187cfPgd6kFFuhCE||260
訂正
Aに100万Gでお願いしますm(_ _)m

あっぽん12/20 23:0:312224cf3rXVoPlI1UE||235
平蔵様
ぴよ戦士LV40は40万Gとさせていただきます。

ふかいさん12/20 23:0:516062cfWbfGSSntD6k||48
@に110万で^^

平蔵12/20 23:1:316124cfxpSWVBGSoAM||804
はい、了解しましたm(_ _)m
とりあえずGで頑張りたいと思います。

Tamayura12/20 23:1:556187cfPgd6kFFuhCE||440

平蔵12/20 23:2:166124cfxpSWVBGSoAM||794
@111万Gm(_ _)m

Tamayura12/20 23:2:366187cfPgd6kFFuhCE||460
あら^^;
ミス申し訳ありません。
宝船こっこはいくらと査定してくださいますか?

のり君12/20 23:2:412102cfraygBgamVnY||721
A110万Gでお願いします。

Tamayura12/20 23:3:316187cfPgd6kFFuhCE||214
A115万Gでお願いしますm(_ _)m

あっぽん12/20 23:4:582224cf3rXVoPlI1UE||990
Tamayura様
宝船こっこは150万Gです。

Tamayura12/20 23:5:246187cfPgd6kFFuhCE||200
査定ありがとうございますm(_ _)m

ふかいさん12/20 23:6:356062cfWbfGSSntD6k||655
壁】。・)@115万Gで・・・

平蔵12/20 23:7:446124cfxpSWVBGSoAM||171
@120万Gでお願い致します!!(><

ふかいさん12/20 23:7:566062cfWbfGSSntD6k||219
すみません、プレモン金は査定できますか?

あっぽん12/20 23:8:352224cf3rXVoPlI1UE||449
プレモン金は所持していますので、申し訳ありませんが0Gです。

ふかいさん12/20 23:10:256062cfWbfGSSntD6k||305
了解しました^^
となると、Gで行くしかなさそう・・・
でも、平蔵さんの(><←顔に心を打たれてしまったので・・
ここで、引かせて頂きますm(__)m

あっぽん12/20 23:10:292224cf3rXVoPlI1UE||808
AはTamayura様の115万Gで終了です。

Tamayura12/20 23:11:486187cfPgd6kFFuhCE||321
落札とても嬉しいです♪
久々に更新ボタンを連打してオークに臨みました(^^;

あっぽん12/20 23:14:112224cf3rXVoPlI1UE||250
時間確認ですw

あっぽん12/20 23:17:142224cf3rXVoPlI1UE||341
お待たせ致しました。
@平蔵様 120万G
ATamayura様 115万G
で、南町220にご用意しましたので、よろしくお願いします^^

ご入札下さった皆様、ありがとうございました♪

平蔵12/20 23:19:346124cfxpSWVBGSoAM||119
ありがとうございます、
念願のエンジェルアローです。
さっそく引き取りに伺います。

ふかいさん様すみません、ありがとうございます。
これ以上いったら断念しようと思って
人生大一番の入札でした(><

ふかいさん12/20 23:19:356062cfWbfGSSntD6k||45
私も久しぶりに、更新ボタン連打のオークが楽しめました。
参加させて頂いて、ありがとうございましたm(__)m

再びあっぽんさんが、エンジェルアローをオークする事を期待しつつ・・・(え

ふかいさん12/20 23:21:146062cfWbfGSSntD6k||124
平蔵さん、おめでとうです^^ お気持ちしっかり伝わってきました^^

あっぽんさん、↑横レスになるかしら・・ごめんなさい。。

Tamayura12/20 23:23:06187cfPgd6kFFuhCE||587
早速購入させていただきました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

ご縁があればまたよろしくお願いします♪

オーク参加者のみなさんにA枠を譲っていただく形になりましたね(^^;
本当にありがとうございましたm(_ _)m

平蔵12/20 23:24:186124cfxpSWVBGSoAM||588
購入させて頂きました、
ありがとうございましたm(_ _)m

オーク参加の皆様
本当にありがとうございました。

あっぽん12/20 23:27:302224cf3rXVoPlI1UE||675
Tamayura様、平蔵様、ご購入ありがとうございました^^
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪

ふかいさん様
最後までお付き合い下さってありがとうございます。
もしまた拾えたら、その時はよろしくお願いしますw

あっぽん12/20 23:28:32224cf3rXVoPlI1UE||293
では完了します(*´ェ`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX