戻る
35016ファラオ冠・服(下)オークoka12/20 20:40:362101cfEcVFWNTERwk
開始 30万G〜200万G即決
終了 12月24日チビ時間午後6時ジャスト(延長無し

キャンセル×転売○横レス×
《罰金50万G》

〜〜査定〜〜    ※この他の査定無しです。

・ぴよ魔、ぴよ戦士=25万G
・100c=4万G
・過去BOX=13万G

do-mp12/20 20:42:162029cf8odk6GEWqXI||716
売らない方がいいかと、I無しのため
30万

koba12/20 20:46:105985cfXxm9LyZYaeo||580
えっと、これはセットなのですよね?
ぴよ戦士+6万Gで

oka12/20 20:48:202101cfEcVFWNTERwk||7
はい、セットです。

desk12/20 20:57:232184cf6H7jtYPRMh.||745
過去ボックス+20万Gで

スナフキン12/20 20:58:442223cfAw6tqefjnCk||783
ぴよ戦士4体(100万相当)+100万Gの即決でお願いします^^

スナフキン12/20 21:8:252223cfAw6tqefjnCk||239
以前から欲しい品だったので、即決を出してしまいました。
こちらは南町のHOMEに、ぴよ戦士を予約で出しますね^^

スナフキン12/20 21:26:262223cfAw6tqefjnCk||812
こちらは予約完了しました。
これから洞窟に行くので、書き込みを確認次第、取りに伺いますね。

マリュー12/21 7:4:122101cfpLzbqXN1ij2||879
スナフキン様、立てた直後に落ちてしまい、訂正できなかったところがあるんです。
申し訳ありませんが、本当は即決額を、270万Gに使用と思っていまして・・・・・。なので、オークを続けさせてもらいますが、宜しいですか?
本当にすみませんでした。 これからは、気をつけますので。
無責任だとは思いますが、200万Gでは損してしまうので・・

マリュー12/21 7:5:142101cfpLzbqXN1ij2||927
今は名前が兄のキャラマリューになっていますが、
本当は、okaです。
{名前だけでINしているのはokaです}

イズナ12/21 9:14:372191cfBpwQleJg1zE||643
横レスですが、スレを立てて10時間以上経過しております。
その上、1度ですが、貴方自身もレスなさってます。
早々と即決が出たからといって、己の損得の問題でオーク内容を変更してしまうのは
如何でしょう?
あまりにスナフキン様に失礼で身勝手ではないでしょうか?
それでも変更なさると仰るならば、何も言いませんが、
今後このような事態があれば、貴方の信用、信頼の問題になると思います。
何の為の即決なのか、何の為のルールなのか。
そこを考えて頂きたいです。

イズナ12/21 9:15:452191cfBpwQleJg1zE||93
罰金を払えと仰るならば払いましょう。
私のホームにご一報頂ければ、入金致します故。

スナフキン12/21 9:30:172223cfAw6tqefjnCk||585
okaさん。拝見しましたが・・・
即決の価格を設定したのはokaさんであり、それに対して即決を出しただけです。
即決を早々に出したからといって、即決額を変えるのは正直びっくりです。
キャンセル×《罰金50万G》と書いてありますが、これはどうなのでしょう・・・

私的には、okaさんのためにも即決終了でファラオを出してもらいたいと思います。
宜しくお願いします。

イズナさん>
どうも有難うございますm(__)m

oka12/21 17:32:172101cfVPbR6zjuuE2||454
そうですか・・・・・・
{そこまで刺激されると、やっぱり{><}です。
そうですね・・・信用問題になってしまいます。
今回は、僕の単純な即決額書き込みミスなので、しょうがないですね。
イズナ様、入金はいりません。{悪いのは僕なので
即決された方がいるのにも関わらず、即決額を変えるなんて聞いたことありませんね
すみません。スナフキン様、迷惑をおかけして。
心からお詫び申し上げます。
ということで、ファラオ投げます。

oka12/21 17:37:422101cfVPbR6zjuuE2||396
出しました。

スナフキン12/21 18:50:182223cfAw6tqefjnCk||471
okaさん。こちらも引き取りました。
有難うございますm(__)m

私も言い過ぎたところがあり、申し訳ありません><
今後も何かありましたら宜しくお願いします。

マリュー12/21 18:57:152101cfn4QYbRVp0ls||281
こちらこそ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX