戻る
35035プレモン捕獲SET他beat12/21 15:29:162195cf7EczB9g.6RE
スペシャルヘブン(Lv85〜)+高級猫じゃらし(Lv22〜)+葉つきまたたび(Lv22〜)+ネグリジェ桃(Lv90〜)+桃スリッパ(Lv90〜)

以上をSETにてオークション致します。
ただ今より、本日午後8時まで。
・開始は5万G〜
・入札単位1000G
・HOME査定はいたしかねます。
・10万Gを超えた場合のみ、アイテム・ペット入札可
・転売/プレゼントOK 
!!まだ入札しないで下さい!!


beat12/21 15:34:562195cf7EczB9g.6RE||386
スレ主落ちますので、レス遅れますが、ご容赦を。
入札締め切りはチビ時間20:00です。
この時間以降の入札は無効といたします。
即決は20万G
落札された方に明日の10時までに城下1514番地にてご予約致します。

入札可能アイテム/ペットは以下に記載します。それ以外はNGです。

まだ入札お待ちください

beat12/21 15:40:202195cf7EczB9g.6RE||983
アイテム→ニャンステッキ桃(即決) ハートランタンα(5万) 
ペット→ハートエンジェル(5万)
カレット→不可

お待たせしました(スレ主のろまですみません)
延長なしオークション

−−−−−入札スタート−−−−−

beat12/21 15:43:442195cf7EczB9g.6RE||316
|_ ̄)) チラリ
オークション中のアイテムは城下1514番地に展示してあります。

beat12/21 15:54:02195cf7EczB9g.6RE||118
倉庫整理していたら追加が出てきましたf(^^;

A set:スペシャルヘブン(Lv85〜)+高級猫じゃらし(Lv22〜)+葉つきまたたび(Lv22〜)+ネグリジェ桃(Lv90〜)+桃スリッパ(Lv90〜)
→→→5万スタート(即決20万G)

B set:ウィンドオーブ+王子の王冠
→→→10万スタート(即決なし)

B setは20時の時点で最高額を入札なさった方に落札です。
ではスレ主落ちます。

カナリア12/21 16:31:575888cfXLEZtyZaYYI||262
こんにちは
Aを20万Gの即決でお願いいたします
(*。。)
ただ、本日20時はリアルの都合上(忘年会)、PCの前にはいません
多少遅くなりますが本日中には必ず引き取りますのでよろしくお願いします

また、ハートエンジェルがご入り用なら
私は7グループのためあまり苦もなく捕獲出来ます…
コレクション用等で必要でしたらお声をかけて下さいね
では♪

beat12/21 18:8:102195cf7EczB9g.6RE||929
今、城下1514番地に各4万、合計20万でお出ししました。
ご都合のよろしいときにどうぞ。
金捕獲頑張ってください(^^

残り時間2時間ほど
B set:ウィンドオーブ+王子の王冠
→→→10万スタート(即決なし)

現在入札者なし

beat12/21 20:9:212195cf7EczB9g.6RE||655
Bsetは入札なしで終了します。
ありがとうございました

カナリア12/21 22:26:312191cfdZJEoOlYDlQ||687
遅くなってしまいましたが
ただいま引き取らせていただきました
本当にありがとうございました
(*^▽^)ノシ
がんばってきま〜す♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX