戻る
35144一度やめたけどまあいちおう金集めaisu12/23 16:52:382101cfsnWOt1p.LXc
布鉄系・・・2000ていど 

アイアン・・・1万以上
 
あとHOMUないのでアイテムだけだけれど1C〜5000Cまで
Cx10=Gという計算で

売りたいにも書いてるので早い者勝ち

aisu12/23 16:53:222101cfsnWOt1p.LXc||132
まだ残っていたので転送して1からガンバりいます

aisu12/23 16:55:452101cfsnWOt1p.LXc||237
ここにレスして

ゼロが二つならぶと半額

96がでたら半額

とします。

ドラゴン00112/23 16:57:112184cfF/9Hpw8hlfo||612
体力が30なんですが
ほんとに転生したんでしょうか?

aisu12/23 16:57:162101cfsnWOt1p.LXc||476
500カレット・・・10万から

aisu12/23 16:59:582101cfsnWOt1p.LXc||282
oti

ドラゴン00112/23 17:0:462184cfF/9Hpw8hlfo||348
答えてください<aisuさん

キット12/23 17:4:72196cffUTET16tSuU||700
この人は転生してません
絶対に転生していたとしたら何故攻撃力だけしかないのでしょうか?
この人は詐欺師です
しかもHOMEを持っていないのに
500カレットも持っているはずがありません

12/23 17:12:02191cfve/.TLWI1Bw||520
後、戦闘回数が0ですこれじゃあ、2つデータを作っていますね

我神12/23 17:30:232102cfueUqE6Fg3FU||238
そもそもHOMUってなんですか?ふつーはHOMEなんですがね・・・。

神宮寺さくら12/24 12:36:316119cfllgLDUf9EHs||887
あの・・・スレ主さんは誰も転生とは書いていないと思います。
新しいキャラクターを作って前のキャラクターが所持していたアイテムの転送でしょう。
何故以前のキャラで販売を行わないのかは知りませんが常識的に考えて勝手に読み間違えて詐欺師と決め付けるキットさんの方が問題有りです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX