戻る
35194天使・金クロスUと+1・ちび天使金銀オークことこ12/24 13:35:501988cf/tZ37v/Vn0g
@天使 マスター零様の60万G相当(100カレット×2+20万G)〜 入札単位1000G 
 ☆天使の国のレアペット ☆行動・・・気持ちよく歌いだした(サボり)・HP回復

まだ入札禁止

ことこ12/24 13:36:131988cf/tZ37v/Vn0g||909
AゴールドクロスU+1 ぐりんでぃえた様の21万G相当(300C)〜 入札単位:1000G 
 ☆天使黄(出現レア)Drop ☆LV67〜 防4 魔10 神の加護が得られる十字架のアクセサリー

BゴールドクロスU ぐりんでぃえた様の8万G〜 入札単位:1000G 
 ☆ちび天使金Drop ☆LV50〜 防2 魔7 神の加護が得られる十字架のアクセサリー

まだ入札禁止

ことこ12/24 13:39:231988cf/tZ37v/Vn0g||488
Cちび天使金 こうふgfdyx様の3万1000G〜 入札単位:1000G 
 ☆天使の国のレアペット ☆逃走モンス(ペット時は逃走しません) ☆行動・・・爆発の呪文・HP回復

Dちび天使銀 こうふgfdyx様の700G〜 入札単位:100G 
 ☆天使の国のレアペット ☆行動・・・爆発の呪文・HP回復  

まだ入札禁止

ことこ12/24 13:40:481988cf/tZ37v/Vn0g||10
相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決そ決める事もあり)

終了時間:24日(土)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して25日(日)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ12/24 13:41:191988cf/tZ37v/Vn0g||278
*査定*
100キャッシュ(7万G)*キャッシュのクリスマス箱も同等の査定にします。
100カレット(20万G)
ぴよ戦士(20万G)☆2体まで・ぴよ魔(18万G)☆1体のみ
*ぴよ戦・ぴよ魔ともにLV関係なく査定額どおりとさせていただきますm(__)m

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ12/24 13:41:521988cf/tZ37v/Vn0g||761
ABはアクセサリーの為お見せすることはできません。
@Cは落ちる時に連れ出しますのでご覧下さい♪
DはCの色違いです。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ベイガン12/24 15:9:442181cfCtGHkGYis.w||362
2に22万
3に9万で^^

じぃ12/24 16:17:272201cfGHoP0OBY7Do||577
A25万GとC5万Gでお願いします^^

ことこ12/24 20:15:301988cf/tZ37v/Vn0g||818
だいぶ流れたので、新スレをとも思いましたが
続けてオークを開催する予定なのでこのまま流します。

まだ残り時間が50分ほどあります。

皆様、よろしくお願いします。

白鳳12/24 20:37:582022cfoKQx0aB.COM||161
Dに800G

桃ちゃん12/24 20:41:235913cfa1R2tDGw1vI||299
姉の代理です。姉の名は「しぃ*」です。
Dに1000Gでお願いします。

ことこ12/24 20:45:401988cf/tZ37v/Vn0g||620
桃ちゃん様、了解いたしました^^
落札された場合は、しぃ*様で予約致します。

白鳳12/24 20:53:392022cfoKQx0aB.COM||46
おおっと見てないうちにあがってるDを1100Gでお願いします

ことこ12/24 21:0:151988cf/tZ37v/Vn0g||134
時間確認

ことこ12/24 21:4:561988cf/tZ37v/Vn0g||935
入札頂きました皆様、有難うございましたm(__)m

*オーク結果*

@天使 マスター零様の60万G相当(100カレット×2+20万G)

AゴールドクロスU+1 じぃ様の25万G

BゴールドクロスU ベイガン様の9万G

Cちび天使金 じぃ様の5万G

Dちび天使銀 白鳳様の1100G

順番に予約していきますので少々お待ち下さい。
間違いがありましたら、ご指摘よろしくお願いします。

ことこ12/24 21:9:231988cf/tZ37v/Vn0g||551
マスター零様、上記に書き込んであるように
査定品で落札された場合は、先だしをお願い致します。
カレットの予約ができましたら、こちらにレスをよろしくお願いします。
確認次第、天使を予約致します。

じぃ12/24 21:12:302201cffYoWLLItp92||317
ありがとうございます^^久々の落札でした^^

ことこ12/24 21:13:71988cf/tZ37v/Vn0g||21
マスター零様以外の方は予約完了しました!
ご都合の宜しい時にお引取りをお願いします。

ことこ12/24 21:14:501988cf/tZ37v/Vn0g||187
じぃさん、おめでとうございます^^
いっぱいHOMEで購入頂いて感謝しております!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

白鳳12/24 21:15:82022cfoKQx0aB.COM||738
ありがとうございます><
一段落したら受け取りに参ります

ことこ12/24 21:21:491988cf/tZ37v/Vn0g||635
白鳳様、了解しました^^
引き取り期間は明日丸1日ありますので、ゆっくり祭りを楽しんできて下さいね♪

じぃ12/24 21:51:142201cffYoWLLItp92||888
ちび金購入させて頂きました^^ありがとうございますm(_ _ m)

じぃ12/24 21:57:512201cffYoWLLItp92||475
ゴールドクロス無事購入させていただきました^^
本当にありがとうございましたm(_ _ m)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします^^

ことこ12/24 21:58:391988cf/tZ37v/Vn0g||356
じぃさん、有難うございました^^
明日の糧・・・まだちょっとありそうですが目指して頑張って下さいね♪

ベイガン12/24 22:20:332181cfCtGHkGYis.w||218
同じく買わせていただきました。
ありがとうございました^^

ことこ12/24 22:26:211988cf/tZ37v/Vn0g||79
ベイガンさん、こちらこそお取引有難うございました^^

ことこ12/24 22:38:71988cf/tZ37v/Vn0g||845
マスター零様、INしている時間が合わずこちらの予約が遅くなってしまう事もあると思いますが
よろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX