戻る
35315ヴァルカンUフルセットオークふじ☆りんご12/25 21:14:82181cftYdp.kP/Qp2
剣・サブ剣・兜・鎧・盾・足鎧の6点セットです

現在祐さんの2万5千Gが最高額です

入札はGのみでお願いします
即決はありません
本日23時以降に最高額を2分以上キープで落札です
受け渡しは、南町245番地となります

では、よろしくお願いします^^

ふじ☆りんご12/25 21:37:252181cftYdp.kP/Qp2||236
やはり、即決を5万Gと設定させていただきます^^
即決を出された場合でも、すぐにお出しできない場合がありますのでご了承ください
オークの終了時間までにはお出しします(*- -)(*_ _)ペコリ

GF12/25 21:44:331251cfOiXJgi2A1h.||552
2万5千1G

刄Kンマ12/25 22:3:352201cfonk7HZwvdjg||665
即決でお願いします^^

刄Kンマ12/25 22:4:212201cfonk7HZwvdjg||73
明日中には引き取るので、HOMEに予約しておいてください^^

ふじ☆りんご12/25 22:50:162181cftYdp.kP/Qp2||887
ガンマさん即決ありがとうございます^^
予約が完了しましたので、いつでもお引取りください
予約等に不備がありましたら、ご連絡ください(*- -)(*_ _)ペコリ

ふじ☆りんご12/27 18:29:352181cftYdp.kP/Qp2||973
TEST


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX