戻る
35397にゃんこメイドオークきょうへい712/27 9:26:62201cfVcIWLtWkhdU
300キャッシュペットのにゃんこメイドをオークにしちゃいたいと思います^−^
行動などは全て知りません^^;
このペットは今日で終了で、結構貴重かも・・・

オーク品:にゃんこメイド(ペット)
開始額 :1万G〜
入札単位:1万G以上
即決  :30万とちょっと高め
終了時間:今日の夜8時30分
鑑定  :鑑定してもらいたい物を書いてください^−^ぴよ戦士は20万です^^;
受け渡しは東町となりますm(__m)

レスどうぞ〜

ラフィア12/27 9:27:76121cf5wJvW68o5U2||357
底値でお願いしますm(_ _)m

きょうへい712/27 9:31:292201cfVcIWLtWkhdU||842
(・▽・)早速レスが・・・
レスありがとう御座います^^

過ぎ去りし思い出12/27 9:45:335914cfF1QIKPw1rFs||912
行動はピンプーと一緒ですw(魔力が足りないじゃなく、ご主人様にほれぼれしているでサボりになります)
2万でお願いします

きょうへい712/27 9:46:452201cfVcIWLtWkhdU||392
こんですw
今日もスレ立てお願いできませんか?

52344212/27 9:48:432202cfTUhPf3X5wS2||805
3万Gでお願いしますm(_ _)m

梧飯12/27 9:49:592211cfY3dNpqw49z.||664
4まんGで

過ぎ去りし思い出12/27 9:56:475914cfF1QIKPw1rFs||48
5万で
今日も良いですが 代理でスレたてて欲しいのですがよろしいでしょうか??

きょうへい712/27 10:1:592201cfVcIWLtWkhdU||29
はい^−^
では、よろしくお願いします^−^

FAZZ12/27 10:5:52201cfS4W/Ifn0CeQ||225
8万Gでお願いします♪

とめ12/27 10:8:162026cf0yMKMd9TuTk||765
20万GOLDでお願いします

FAZZ12/27 10:10:212201cfS4W/Ifn0CeQ||302
21万Gで^^;

きょうへい712/27 10:13:362201cfVcIWLtWkhdU||154
(・▽・)もうこんなに高い値が・・・
即決出るかな〜
皆様、即決は税込みですので^^;

リトラー12/27 10:22:552218cfTc1JKkbXQpI||233
横レスすいません><
にゃんこメイドの行動
リトラーを磨き上げた!キラキラーーン☆★
魅力が、5ポイントアップした!!

(3回魅力あげ後?)
にゃんこメイドの行動
ご主人様、ステキですにゃ☆★ほれぼれ・・・。

にゃんこメイドの行動
超必殺技を繰り出した!!
グリーンファウンに、7ポイントのダメージを与えた!!

の3つの行動と思われます^^
ちなみに、
1Lv=1〜10ぐらい?
2Lvになると31など結構約にたちます^^

とめ12/27 10:43:402026cf0yMKMd9TuTk||308
リアルでもチビでもお金がないので際どいところですが...
22万GOLDでお願いします(^-^;

とめ12/27 10:44:102026cf0yMKMd9TuTk||125
っと、クラックゴーストの査定をしていただけるとありがたいですーー^^

FAZZ12/27 10:49:92201cfS4W/Ifn0CeQ||254
厳しいけど23万Gで・・・^^;

tukasa12/27 11:27:162222cfx/isd2xTcRM||488
天使緑
ちび天使金
青空ふぁんたしー
の査定お願いします。

とめ12/27 16:25:242026cf0yMKMd9TuTk||36
いらっしゃらないのかな?^^;
あまり時間がないので今回は退きますね。

きょうへい712/27 17:23:232201cfl1rDfgfbXYY||280
新スレ移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX