戻る
35426ぴよ戦士LV30オークション刄Kンマ12/27 13:51:372221cfiN3x9GatvKA
@ぴよ戦士LV30 みったん様の55万G〜 即決ぴよ戦士2体


入札は、ぴよ戦士とGのみでお願いしますm(__)m
終了時間は12月27日PM6:30まで。
あと5時間です!お早めにどうぞ♪
ではレスどうぞ^^

刄Kンマ12/27 14:40:352221cfiN3x9GatvKA||953
最低入札額は10000Gです。

刄Kンマ12/27 14:40:592221cfiN3x9GatvKA||693
10000G以上は上げるという意味です^^;

野球男12/27 15:44:42221cf2XNO9cDg2ko||542
うふふ。
もう限界がきてしまったので、みったんさんに譲りますね^^。
でも、結構楽しく張り合えたので満足です^^。

みったん12/27 17:18:372102cfGYx.Rz7Ql0c||425
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 野球男さん降りられたのですね

( ̄ヘ ̄;)ウーン このまま6時30分まで行けるのだろうか

刄Kンマ12/27 18:8:462221cfiN3x9GatvKA||78
野球男様。ありがとうございましたm(__)m
此方も見ながら楽しませていただきましたw

新スレに行きますw

みったん様。最後まで頑張ってくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX