戻る
35447にゃんこメイドオークきょうへい712/27 17:29:512201cfl1rDfgfbXYY
前は落ちていて本当にスイマセン。
鑑定物は下に書きます^^;
もう買えないので少し貴重・・・

オーク品:にゃんこメイド
開始額 :FAZZ様の23万〜
入札単位:1万以上
即決  :30万というちょっと高値
終了時間:今日の8時30分
鑑定  :ぴよ戦士20万・クラックゴースト14万・天使緑5万・青空ふぁんタシー6万です^^;他に鑑定してもらいたい場合書いてください^−^

受け渡し:東町です^−^

レスどうぞ〜

おっちゃん12/27 17:30:535891cfOrAckAWSDjE||260
23万で^^

どらん12/27 17:35:86042cfcKZiym8p1CY||713
ヴァルカンの鎧を査定してください(2年前のクリスマスの箱から出てきたやつ)
転売オッケー

きょうへい712/27 17:35:522201cfl1rDfgfbXYY||634
ヴァルカンの鎧=3万です^^;あまり必要ないので^^;

どらん12/27 17:36:306042cfcKZiym8p1CY||906
そうですか
引きます

12/27 17:42:586044cf8pAfDt3UHhs||643
24万Gで

おっちゃん12/27 17:51:555891cfOrAckAWSDjE||388
30万で

きょうへい712/27 17:53:432201cfl1rDfgfbXYY||976
(・▽・)即決ありがとう御座います。
東町にてご用意サセテイタダキマス^−^

きょうへい712/27 17:56:152201cfl1rDfgfbXYY||972
ご用意させていただきました^−^
ご都合のよい時にでもどうぞ〜

きょうへい712/27 17:57:402201cfl1rDfgfbXYY||780
引き取り早いですね^^;;
どうもありがとうございましたm(__m)

おっちゃん12/27 17:58:555891cfOrAckAWSDjE||537
買おうと思ったら5時すぎてました;;
無事購入できました^^
ありがとうございました○| ̄|_


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX