戻る
35448500cおぉ〜くしょん(他色々オークション)4.5Up12/27 17:54:02221cfhUV8EwLRLc.
何か、冬で家で色々してだらぁ〜んとしてますがおぉ〜くしょんしまっすw
タイトル通り500cをおぉ〜くしょんしますw
最低15万G〜即決高めに30万G
他色々オークション(色々は即決なしの考えで行きます)
@にゃんこメイド 10万G〜
AリリスツリィLv6 13万G〜
Bスパークルソード 3万G〜
これだけを6時までおぉ〜くしょんにかけます^^
ちなみに、自分のパソコンの時計でなので皆さんは終わりかと思っても多分続いてますw(ぁ
では、レスお願いします^^


4.5Up12/27 17:55:132221cfhUV8EwLRLc.||884
orz 書き忘れ
入札単位 1万の単位でお願いします^^

GAIL12/27 17:56:526047cfSvlvJ08Fdgg||814
@に底値でw

とッてィ12/27 17:58:282191cfQmPjY7SLVN6||502
正月祭りまで待って頂けるのでしたら、500キャッシュを即決でお願いします。

4.5Up12/27 17:59:552221cfhUV8EwLRLc.||240
色々の場合は今年中ですが、キャッシュの場合来年1月5日まで待てます^^>とってィさん

とッてィ12/27 18:3:42191cfQmPjY7SLVN6||45
ありがとうございます♪
では、正月祭りが始まり次第、1月5日までに手紙を送らせて頂きますね^^

それから@に20万Gでお願いしますm(__)m

GAIL12/27 18:3:406047cfSvlvJ08Fdgg||474
@に21万Gで^^

とッてィ12/27 18:3:582191cfQmPjY7SLVN6||826
@に25万Gで

GAIL12/27 18:4:456047cfSvlvJ08Fdgg||511
あとどれぐらいなんだろ^^;
@に26万Gで

とッてィ12/27 18:5:92191cfQmPjY7SLVN6||568
@に27万Gで

4.5Up12/27 18:5:562221cfhUV8EwLRLc.||533
と、おぉ〜くしょんが盛り上がったところで自分家の時計が6時を迎えました^^
おぉ〜くしょん終了ですw

GAIL12/27 18:5:576047cfSvlvJ08Fdgg||910
@28万Gで〜

4.5Up12/27 18:7:532221cfhUV8EwLRLc.||723
500c とッてィさんの即決

色々
@にゃんこメイド とッてィさんの27万G 城下町にお出しします^^
A、Bはレスありませんでしたorz(ぁ

4.5Up12/27 18:8:552221cfhUV8EwLRLc.||942
ん〜、すいませんが時間は一秒差で終了しましたのでとッてィさんが落札とします^^すいません>GAILさん

とッてィ12/27 18:9:262191cfQmPjY7SLVN6||287
ありがとうございました^^
キャッシュのほうは先払いが宜しいでしょうか?

4.5Up12/27 18:10:112221cfhUV8EwLRLc.||231
あ、手紙さえくれれば大丈夫ですよ^^>とッてィさん

とッてィ12/27 18:11:472191cfQmPjY7SLVN6||194
了解です^^

4.5Up12/27 18:13:312221cfhUV8EwLRLc.||910
では、これにて完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX