戻る
35558続・続・続色々オークションNozomu12/29 19:14:162111cfRCYv8Ex638E
途中経過は↓
@トントゥのナイフ ベッティさんの5600G
AブラッククロスαI キットさんの5500G
B食後デザートα 300G〜
C赤グラスワインα(在庫2こ)〃
Dワインβ 〃
ECF縞帽子 〃
FバイキンスピアU 〃
Gメイドカチューシャ キットさんの2000G
です。
入札額は100Gです。
終了時間は1月5日の7:00です。

Nozomu12/29 19:15:332111cfRCYv8Ex638E||265
@とAの即決は30000G、他は10000Gです。

李亞12/29 19:24:02182cfPPkTUCF2dqo||865
8を即決でお願いします。

尚、太陽山に入り浸りなので、城下のHOMEまで金を取りに戻れません。
なので取り引きが少々遅れると思われますが、いつまで待っていただけるでしょう?

Nozomu12/29 19:26:262111cfRCYv8Ex638E||288
そちらはいつまでがよろしいでしょうか?

李亞12/29 19:28:592182cfPPkTUCF2dqo||997
正月には自分のオークが終わるので、そのときに城下に帰ります。
それまで大丈夫でしょうか?

Nozomu12/29 19:30:242111cfRCYv8Ex638E||789
ちょっと総合の僕のスレ見てもらえませんか?それが出来るなら待ちますが。

Nozomu12/29 19:34:412111cfRCYv8Ex638E||861
無理でしたら1月3日に来てください。

李亞12/29 19:35:02182cfPPkTUCF2dqo||287
えっと、スレを立てて欲しい、と言う事でしょうか?
だとすると、12/31までは自オークがあるので、ちょっと件数的に無理があるかと…。
それ以降は、オークをする予定も入っていませんので、1月からは大丈夫です。

Nozomu12/29 19:35:152111cfRCYv8Ex638E||473
やってもらえるとうれしいのですが・・・^^;

Nozomu12/29 19:35:362111cfRCYv8Ex638E||649
ではお願いします。

Nozomu12/29 19:36:222111cfRCYv8Ex638E||652
じゃあ1月3日に受け渡しと言うことでよろしいでしょうか?

李亞12/29 19:36:472182cfPPkTUCF2dqo||127
出かける予定が入っているようですので、1/1にお金を投げておきます。
1/3以降はなるべく城下に居るようにしますので、好きなときに投げてください。

では、失礼します。

Nozomu12/29 19:37:392111cfRCYv8Ex638E||771
あり。

Nozomu12/29 19:38:502111cfRCYv8Ex638E||80
というわけで、メイドカチューシャは即決されました。

李亞12/30 17:17:252182cfPPkTUCF2dqo||375
代理スレの件で、ちょっと失礼します。

スレのタイトル・色・太さはどうしましょう?
ビックリマークやハートなどの特殊記号は私が好かないので、あまり付けたくないのですが、
色の変更や太さの変更なら大丈夫です。

Nozomu12/30 17:24:152111cfJ4qdbhTQKiM||478
適当にやっちゃってください。

Nozomu12/30 18:11:592111cfJ4qdbhTQKiM||148
追加商品
GゴジッククロスβI 5000G〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX