戻る
35563引退オークさおりたん12/29 23:16:112191cfvTip6ZmV/Kg
とっくに引退した身なのですが、倉庫整理のために
少しキャッシュアイテムなどをオークションしたいと思います。

@チャームナース(L)・・・1万G〜
Aダンサードレス青・・・〃
Bセクシーナース・・・〃
Cピンクナース帽・・・〃
Dビックリ点滴・・・〃
Eナース人形P・・・〃

即決は各ベビケロです(もってる人が少ない、またはつりあわない可能性大です;)
終了はチビ時間で今日の0時ちょうどです。
査定は相場知らずなのでなしでお願いします。
では、入札どうぞ〜。

さおりたん12/29 23:23:582191cfvTip6ZmV/Kg||341
追加
F骨入れα・・・5000G〜

アムク12/29 23:30:355917cfhy4fWegXfKI||963
一応全てに底値で。

ミジ12/29 23:31:136046cfCTbWgQXnKo2||165
Bに1万1Gでw

アムク12/29 23:34:35917cfhy4fWegXfKI||192
Bに1万5000G

☆るか☆12/29 23:39:342182cfrjaHCEHg7ko||38
さおりたんさんこんばんは^^
早速ですがAに2万Gでお願い致しますv

アムク12/29 23:43:355917cfhy4fWegXfKI||38
Aに2万2000G
あまり女の子向けのはあれなのですが、
とっておけばいつかなにかにつかえるとおもって阻止をw
けっこう強そうなのもありそうですしw

さおりたん12/29 23:52:102191cfvTip6ZmV/Kg||341
皆さん、入札どうもです^^

さおりたん12/29 23:55:252191cfvTip6ZmV/Kg||587
時間確認。

虎王12/29 23:57:52022cfNyXRFJQTpU6||262
Bに2万Gでお願いいたします

アムク12/29 23:57:295917cfhy4fWegXfKI||886
B2万1000Gでw

虎王12/29 23:58:132022cfNyXRFJQTpU6||280
Bに2万5000Gでお願いいたします

アムク12/29 23:58:515917cfhy4fWegXfKI||533
Bに2万8000

さおりたん12/29 23:59:232191cfvTip6ZmV/Kg||616
時間確認。

アムク12/29 23:59:475917cfhy4fWegXfKI||896
B3万5000

☆るか☆12/29 23:59:572182cfrjaHCEHg7ko||708
Aに25000Gでお願い致します^^

虎王12/30 0:0:02022cfNyXRFJQTpU6||488
Bに4万7000Gでお願いいたします

アムク12/30 0:0:75917cfhy4fWegXfKI||320
A3万

アムク12/30 0:0:165917cfhy4fWegXfKI||196
負けた〜w

さおりたん12/30 0:0:322191cfvTip6ZmV/Kg||703
すご・・・皆さんぎりぎりw
では終了です。
ちょっと集計(?)します。

アムク12/30 0:1:155917cfhy4fWegXfKI||54
はい。
それにしてもみなさんすごひ・・。
しかも虎王さんぴったしに^^;

☆るか☆12/30 0:2:172182cfrjaHCEHg7ko||427
すみません><
どうしても欲しい一品でしたので、時計とにらめっこをしておりました(*ノノ)
虎王さんの入札時間には脱帽です〜(^-^)

虎王12/30 0:2:412022cfNyXRFJQTpU6||506
上手くいってほっとしております(^^)ゞ
アムクさん、ごめんなさいね><

アムク12/30 0:3:05917cfhy4fWegXfKI||4
謝ることではないと思うのですが^^;
おれちょっと時計ずれてました(苦笑

さおりたん12/30 0:3:22191cfvTip6ZmV/Kg||43
@アムクさんの1万G
A☆るか☆さんの2万5000G
B虎王さんの4万7000G
Cアムクさんの1万G
Dアムクさんの1万G
Eアムクさんの1万G
Fアムクさんの5000G
です。
順に出していきます。

さおりたん12/30 0:8:42191cfvTip6ZmV/Kg||576
全部お出ししました^^

さおりたん12/30 0:8:382191cfvTip6ZmV/Kg||196
ちなみにグランデュール北町にあります(番地45)

アムク12/30 0:8:555917cfhy4fWegXfKI||453
ありです^^
骨入れありませんがw
いいです^^
ほんとうにありがとうございましたー

さおりたん12/30 0:9:412191cfvTip6ZmV/Kg||576
アムクさん、お出ししました;
すみません;

☆るか☆12/30 0:10:32182cfrjaHCEHg7ko||888
只今引き取らせて頂きましたv
ダンサードレス青とは今までなかなか縁がなく、
購入することができなかったのですが、
この度お陰様で入手することができました。
本当にありがとうございましたv大事に致します(^-^)


アムク12/30 0:10:195917cfhy4fWegXfKI||60
ありがとうございます〜^^
なんかすげぇ姿に(笑

さおりたん12/30 0:11:582191cfvTip6ZmV/Kg||815
み・・・見てしまった・・・
アムクさんの・・・気にしないでくださいw
お引取り有難う御座いました^^
虎王さん、まだ引き取られてないようなのですが、
いつでもOKです^^

アムク12/30 0:12:495917cfhy4fWegXfKI||944
女性のかっこうですねこれ・・。
おれの顔ってなんか女っぽく感じるのですが・・・泣けますw
さっそく装備掲示板にwww

さおりたん12/30 0:13:362191cfvTip6ZmV/Kg||628
あ、引き取られてましたね^^;
失礼しました・・・。

皆さんご参加有難う御座いました(*_ _)
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
では、完了します♪

アムク12/30 0:14:405917cfhy4fWegXfKI||715
こちらこそよろしくおねがいいたします^^
明日までこの格好でいよっと(記念にw

さおりたん12/30 0:16:452191cfvTip6ZmV/Kg||535
ここだけの話、
スカートをずいぶん前に売ってしまって
ナース系装備が全てそろわなかったので、オークに出したんです。。。
>アムクさん
 見ましたよ〜〜^^確かにちょっと女っぽいかも・・・ですw

虎王12/30 0:17:342022cfNyXRFJQTpU6||339
トロトロとお手紙書いていました(^^)ゞ
ただいま引き取らせていただきました、本当に有難うございましたm(_ _)m

こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX