戻る
35608ぴよ放題・今日中に終わりますベガ12/31 2:53:282191cfEhCqBUl5g6A
23時46分07秒終了とします(不自然な数字ですが60秒が繰り上がった影響です)
NHK、TBS、フジ、朝日(地方局は不可知)なら終わった後から来てもギリギリ間に合う時間ですよ……!
私は超常現象大好きなのでフジだかTBSだかに行く、と言いましたがトンデモテレビは朝日でしたよ……!
海祭り終了時からやる気を完全に失っていたので相場解りません
セロリさんの110万〜 入札単位5千
査定は早めに
それと上記の通り最近やっていないので9〜12月の祭りアイテムはかなり高額or無視が大半になるかと。
ステより見た目重視になります

12/31 3:2:592193cfr0V8GbFUB3s||963
ファラオの冠は何Gと見ますか?

ベガ12/31 3:9:252191cfEhCqBUl5g6A||549
前回キャンセルが相次いだりして見辛くなっていたので本スレからキャンセル禁止とさせて戴きます
査定した物、しない物
ぴよ戦士…18万
ぴよちゃん…10万※
もみぃ…12万※
※付きは相場不詳のため少なめに設定しました
ここに挙がっていない物は不要のため0です

ベガ12/31 3:19:292191cfEhCqBUl5g6A||456
打ってる間のレスで対応出来ませんでした
この間売りたい板に出されていたので多分無印の方だと思いますが、
100万ですね。
私はステの面では頭余り需要無いので

12/31 3:31:92193cfr0V8GbFUB3s||597
わかりました。
では、、退きますね。
気が向いたら入札するかもしれません(ナニ

キルア12/31 9:2:402029cf.Y9EBBP3Z1Q||241
120万Gでお願いします。

セロリ12/31 9:55:202212cf/m8.nXm3OUI||657
前スレで

おり姫、
ひこ星
王冠(記号なし)
100カレット
チャームナースL
ピンクナース帽
の査定をお願いしましたが(一部変更有)
これらはすべて0Gということですか?

セロリ12/31 9:56:232212cf/m8.nXm3OUI||858
とりあえず110万&ぴよちゃん&戦士で入札。

(138万相当)

セロリ12/31 10:4:72212cf/m8.nXm3OUI||229
0Gと書いていました。
すみません。

とりあえず前回なかった
王冠(記号なし)
おり&ひこペアを何Gとみますか?

ベガ12/31 14:57:272021cfSR.USNhpbS6||696
王冠が相場がよく解らないので10万、ペア等他は需要無いので0とみます
何G相当か書いて下さっているのはとても助かります

有ちゃん12/31 17:2:05815cfFaI2ZNwOzKU||8
139万Gでw

セロリ12/31 19:18:582212cf/m8.nXm3OUI||722
100カレットを出したいのですが、0Gでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX