戻る
35617_惑乱の剣_オークション♪GAIL12/31 11:26:226047cfSvlvJ08Fdgg
惑乱の剣
【必要レベル135 攻撃力+1224 魅力+30 その輝く剣の誘惑に魅了され、使用者をも飲み込んでしまう剣】
ヘルソードPドロップ。
バスタードソードやグロリアスソードより装備制限が軽いため使いやすい装備です
実は魅力装備としても非常に優秀。聖剣と並んで右手装備としては最高の上昇値を誇ります

開始価格:100G相当〜
即決:400万G相当
終了時間:本日23:00(終了5分前の入札に対し5分延長。最大23:15まで)

GAIL12/31 11:26:536047cfSvlvJ08Fdgg||979
入札は
G、キャッシュ(明日以降まで待てる場合のみ100キャッシュ=7万G)、カレット(25万G)
にゃんこメイド(25万G)、ぴよ戦士(33万G)、ぴよ放題(150万G)、宝船こっこ(200万G)
フォースフィールド(150万G)
以上のみです

GAIL12/31 11:27:46047cfSvlvJ08Fdgg||650
キャッシュについて明日までお待ちいただけない場合もぴよ戦士に代えての入札が可能となっておりますw
明日までお待ちいただける場合トラブル防止のためこちらが準備するのは希望のものを引き取ってからとさせて頂きます。
あらかじめご了承下さい
落札後の転売・交換・プレゼント等につきましては自由にしてくださって大丈夫です
他に何か疑問点等ありましたらお気軽にお聞き下さい
皆さまの入札をお待ちしておりますm(_ _)m

まったり〜12/31 11:28:262191cf07nWyHpea9k||236
とりあえず1万で(じっくりレベルをためます^^;

おならプー12/31 11:30:72202cfT/JnnDT9Pyw||868
1000Gで。

GAIL12/31 11:33:96047cfSvlvJ08Fdgg||579
ありゃ、100万G相当からのつもりが・・まあいっかww
入札ありがとうございますw

アスカ☆12/31 11:34:356041cfLJVpl8z3qQo||944
余分に取れたのでフォースフィールドで入札します。

12/31 11:38:462193cfr0V8GbFUB3s||770
宝船こっこで入札します〜

Mr.Q12/31 11:43:382021cfY4v2jMTYNsw||685
1000キャッシュ+100万Gで入札します。

GAIL12/31 11:56:276047cfSvlvJ08Fdgg||412
皆さま早速たくさんの入札をありがとうございますm(_ _)m

>Mr.Qさん
それだと170万G相当になってしまい、竜さんの入札額の200万Gを上回っておりません^^;

Mr.Qさんの入札は無効とさせていただき
現在竜さんの200万G相当(宝船こっこ)〜
となります

12/31 14:35:242193cfr0V8GbFUB3s||809
あ、宝船こっこはLV上がってても大丈夫ですか?

GAIL12/31 14:38:06047cfSvlvJ08Fdgg||545
大丈夫ですよ^^

dada412/31 20:39:296111cfwTK5Yw76z7.||355
にゃんこメイド×2(50万G)+151万Gの201万G相当で入札します^^

dada412/31 20:56:356111cfwTK5Yw76z7.||442
入札後の質問になってしまいますが、同じペットを複数体入札に使用しても構いませんか?^^;
上でにゃんこメイドを2体入れてしまっています。

GAIL12/31 21:16:246047cfSvlvJ08Fdgg||660
dada4さん入札ありがとうございます^^
複数による入札大丈夫ですよ♪

12/31 22:47:552193cfr0V8GbFUB3s||876
宝船こっこ+5万Gで^^

カブロウ12/31 22:58:432195cfZp8Z6e2zji.||390
宝船+6万Gで

女神転生12/31 22:58:542191cf67CXJxn2t/w||453
宝船こっこ+30万Gで入札〜♪

dada412/31 22:59:26111cfwTK5Yw76z7.||718
にゃんこメイド×3+131万G

カブロウ12/31 22:59:422195cfZp8Z6e2zji.||593
宝船+8万G

12/31 22:59:432193cfr0V8GbFUB3s||878
宝船こっこ+ぴよ戦士でq

女神転生12/31 23:0:22191cf67CXJxn2t/w||190
( ノ∀・)アイタタ〜ミス5分前ですね・・

カブロウ12/31 23:0:42195cfZp8Z6e2zji.||871
宝船+9万G

dada412/31 23:0:276111cfwTK5Yw76z7.||348
あら・・・
にゃんこメイド×3+160万G

12/31 23:4:212193cfr0V8GbFUB3s||521
宝船+50万Gで^^

カブロウ12/31 23:4:422195cfZp8Z6e2zji.||856
宝船+36万万G

GAIL12/31 23:6:536047cfSvlvJ08Fdgg||879
おお、ちょっとよそ見してたらすごい事にw
皆さま入札ありがとうございます〜

終了時間延長で23:10までとなりますm(_ _)m

12/31 23:7:72193cfr0V8GbFUB3s||427
えぇと、今の状況では終了時間は何分になっているのでしょうか?

12/31 23:7:372193cfr0V8GbFUB3s||174
あ、かぶりましたね。すみません;

GAIL12/31 23:8:536047cfSvlvJ08Fdgg||451
今整理してみたので多分間違ってないと思います^^;

現在竜さんの250万G相当が最高入札額です

女神転生12/31 23:10:52191cf67CXJxn2t/w||662
終了5分前に入札できなかったので・・私は無効ですね

GAIL12/31 23:11:166047cfSvlvJ08Fdgg||698
ん?えと、終了5分前以内の入札だったら有効ですよ

12/31 23:12:252193cfr0V8GbFUB3s||149
えぇと、、、落札ですか?ぁ

GAIL12/31 23:12:416047cfSvlvJ08Fdgg||884
っと終了ですね。
竜さんの宝船+50万Gにて落札です

・・と思いますけど大丈夫ですかね?少々混乱気味です^^;

女神転生12/31 23:13:122191cf67CXJxn2t/w||986
解釈間違った・・今回は引きます〜^^;

12/31 23:13:472193cfr0V8GbFUB3s||774
無事落札できてよかったw

此方は東391に宝船こっこをお出ししました^^

GAIL12/31 23:14:326047cfSvlvJ08Fdgg||11
>女神転生さん
ごめんなさい、私の書き方が悪かったみたいですね><;
またよろしくお願いします〜

GAIL12/31 23:16:376047cfSvlvJ08Fdgg||369
今見直しましたが大丈夫ですね。ハイ

竜さんの落札です
ありがとうございますm(_ _)m
こちらは北町196番地の方に用意させていただきますね^^

女神転生12/31 23:17:02191cf67CXJxn2t/w||822
此方こそ混乱させて申し訳ありませんでした〜m(_ _*)m
次回チャンスありましたら参加させて頂きます〜♪

12/31 23:19:152193cfr0V8GbFUB3s||576
早速ですが引き取らせていただきました。
ずっと欲しかったものだったので嬉しいです^^
本当にありがとうございました!w

また機会がありましたらよろしくおねがいします(o__)o

GAIL12/31 23:19:416047cfSvlvJ08Fdgg||332
竜さん引取り確認いたしました〜
こちらも宝船こっこを引き取らせていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします♪

GAIL12/31 23:21:376047cfSvlvJ08Fdgg||96
>女神転生さん
いえいえ、こちらこそ誤解を生むような表記をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こちらこそまた機会がありましたらご参加お願いいたします^^

GAIL12/31 23:23:216047cfSvlvJ08Fdgg||530
それでは皆さまに感謝しつつ完了させていただきます〜


あ、そうそう。先ほど傭兵の大剣を入手できたため近日中にオークション予定です♪
もし興味のある方がおられましたら是非・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX