戻る
35630ぴよ放題・後5時間ベガ12/31 18:59:592021cfSR.USNhpbS6
23時46分07秒終了とします(不自然な数字ですが60秒が繰り上がった影響です)
NHK、TBS、フジ、朝日(地方局は不可知)なら終わった後から来てもギリギリ間に合う時間ですよ……!
私は超常現象大好きなのでフジだかTBSだかに行く、と言いましたがトンデモテレビは朝日でしたよ……!
海祭り終了時からやる気を完全に失っていたので相場解りません
有ちゃんさんの139万〜 入札単位5千
査定は早めに
それと上記の通り最近やっていないので9〜12月の祭りアイテムはかなり高額or無視が大半になるかと。
ステより見た目重視になります

ベガ12/31 19:1:512021cfSR.USNhpbS6||355
前々回キャンセルが相次いだりして見辛くなっていたので前スレからキャンセル禁止とさせて戴いています
査定した物、しない物
ぴよ戦士…18万
ファラオの冠…100万
ぴよちゃん…10万※
もみぃ…12万※
王冠…10万※
※付きは相場不詳のため少なめに設定しました。
ここに挙がっていない物は不要のため0です

セロリ12/31 20:14:22212cf/m8.nXm3OUI||847
メロン系(レッグ、アーマー、ヘルム)
査定お願いします。

セロリ12/31 20:34:302212cf/m8.nXm3OUI||822
112万&ぴよちゃん&戦士で入札。

(140万相当)

ベガ12/31 20:36:322021cfSR.USNhpbS6||778
メロン系不要です

セロリ12/31 21:23:262212cf/m8.nXm3OUI||484
とりあえず入札者防止のため
135マン&ちゃんで。

(145万相当)

メヌエット12/31 21:23:272182cfPOyGXesYYnQ||889
145万Gでお願いします。

メヌエット12/31 21:24:92182cfPOyGXesYYnQ||408
かぶりましたね。すいません
155万Gでおねがいします。

セロリ12/31 21:34:312212cf/m8.nXm3OUI||646
160万G

メヌエット12/31 22:3:172182cfPOyGXesYYnQ||926
ハートランタンαの査定をお願いします。

ベガ12/31 22:45:272021cfSR.USNhpbS6||266
ハートランタンα 能力値が優れている・グラフィックは良さそうな気がするのですが
相場全く解らないため10万とさせていただきます

dada412/31 23:5:256111cfwTK5Yw76z7.||776
エンジェルアローの査定お願いします^^

セロリ12/31 23:7:302212cf/m8.nXm3OUI||596
とりあえず終了ギリギリの
入札者がいれば5分延長してくれればたすかりますが・・・
むりでしょうか?

dada412/31 23:13:96111cfwTK5Yw76z7.||416
何度もすみません
ハートランタンβ
トナカイ風船α
ウイングステッキ
スペシャルへブンも査定お願いします

ベガ12/31 23:31:302021cfSR.USNhpbS6||320
滑り込みで取られたくない、というのがあるんでしょうが、んー
余り延長しすぎても困るので終了30秒前入札で30秒延長、という事で
例としては
終了5秒前に入札→35秒後終了
短い代わりに延長数は無限で

ハートランタンβのみαと同じく10万で

セロリ12/31 23:45:502212cf/m8.nXm3OUI||376
180万相当で

dada412/31 23:46:146111cfwTK5Yw76z7.||960
査定ありです^^

セロリ12/31 23:46:522212cf/m8.nXm3OUI||996
時間確認

セロリ12/31 23:47:142212cf/m8.nXm3OUI||685
おし!

最後無駄遣いだけど砲台ゲトー

セロリ12/31 23:49:102212cf/m8.nXm3OUI||941
とりあえず解説

170万+ぴよちゃんで180マンと。

ベガ12/31 23:51:22021cfSR.USNhpbS6||249
セロリさんの180万相当で決定ですね。
ではこれからぴよ放題を出しに掛かりますので
ぴよちゃん出しておいてください

セロリ12/31 23:51:432212cf/m8.nXm3OUI||472
はい〜。

メイチャと共同なので遅れます。

ベガ12/31 23:57:82021cfSR.USNhpbS6||156
北、恐らく5番地に出しておきました
ちょっと記録が見つからなくて何番地か確証がありません^^;

ベガ1/1 0:8:252021cfSR.USNhpbS6||73
ぴよちゃん引き取らせて戴きました。
完了しますね

セロリ1/1 0:16:462212cf/m8.nXm3OUI||821
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX