戻る
35679水の秘薬オーク岩流1/2 12:53:165889cfIkNm3uhvnqg
5万Gから(入札単位1000G)
期限は1月4日

Y・T1/2 15:1:342202cf/SpAoxwW.ME||490
すいません。
水の秘薬は3000Gで買えますよ。

ドリ1/2 16:0:52022cf6kRs5v93q/2||522
転売禁止!!!

ドリ1/2 16:2:72022cf6kRs5v93q/2||879
罰金30万払って下さいネ
北町に素頭30万で出しておくので引き取ってくださいネ!!

〆心〆1/2 17:16:156186cfE19jKjeX05k||75
話の内容が見えないんですがww

アウd1/2 17:34:72101cfAixLSLFTm8o||823
どうやらドリさんのHOMEで購入されたようですね^^;

岩流1/2 20:59:35889cfIkNm3uhvnqg||499
もとからもってたんだけどな(1個は友達にあげたし)
かんちがえしないでください

フェイド1/3 13:56:512196cfZSLirz7nSwk||178
横レス失礼します
元から持ってたなら買う必要ないじゃないですか。あなたの言い分は意味がわかりません
横レス失礼しました

神宮寺さくら1/3 23:8:356119cf8NWpGS8FaHk||814
横レス失礼します。
「元から持ってたけど友達にプレゼントの分を買った」
私は意味がわかりますけど。(本当か嘘かは知りませんが)
私も買ったけど後で同じ物を手に入れた時、売った又はプレゼントした経験有ります。
フェイドさんはこれでも意味がわかりませんか?

それと岩流さん。
この価格では誰も入札しませんよ。
3000〜5000Gが相場ですので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX