戻る
35691福袋銀オーク桃ちゃん1/2 18:12:15913cfa1R2tDGw1vI
福袋銀   七万G     

入札単位 千G
終了:一月三日の午前7:00までです。^−^
横レス禁止。
スタート

愛海1/2 18:18:42221cf9KvJl8me2Ws||239
どうせかえませんけど・・・
1,2どっちですか?

桃ちゃん1/2 18:36:65913cfa1R2tDGw1vI||354
買ったときに1.2は書いてませんでしたよ?

愛海1/2 20:1:116111cfsvsMSLhkdt2||234
箱と見間違いました。
すみませんm(__)m

桃ちゃん1/2 20:12:455913cfa1R2tDGw1vI||466
いえいえ^^;

paku1/3 5:15:22111cf696cO7mtVIM||699
7万Gでお願いします。

おそらく落札しても終了時間にインしてませんが昼〜夕方には
インできてると思いますので落札の場合はよろしくお願いします。

桃ちゃん1/3 8:17:155913cfa1R2tDGw1vI||694
pakuさん落札しました。^−^
すいませんが、六日まで、出かけているので七日にお渡しでもよろしいですか?

桃ちゃん1/3 8:24:505913cfa1R2tDGw1vI||369
やっぱり、先に送るので、G後から送ってください。^^;

桃ちゃん1/3 8:27:575913cfa1R2tDGw1vI||282
送れない場所に居るのでやっぱり七日に渡します。

paku1/3 19:35:482111cf696cO7mtVIM||487
HOMEに予約でよかったのですが。

では7日にお願いします。

桃ちゃん1/6 18:30:595913cfa1R2tDGw1vI||735
すいません。今日でもいいですか?

paku1/7 4:29:502111cf696cO7mtVIM||175
HOMEにお手紙ださせていただきましたが、予約しておいて
いただけますか?金額と、ボクのナンバー130208をいれて
HOMEで販売って形にしてもらえれば、ボクしか買えません
から。

わざわざ手渡しするよりもそちらのが便利かと思います。

桃ちゃん1/7 8:50:365913cfa1R2tDGw1vI||46
わかりました。

桃ちゃん1/7 10:1:245913cfa1R2tDGw1vI||721
paku様予約しましたので、取りに来てください^−^
                 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX