戻る
35776鉄の扇U・着物(青ミニ・ドレス水・落語緑・ワンモーことこ1/4 23:0:451988cf/tZ37v/Vn0g
@鉄の扇U ☆こっこDrop ・LV30〜 攻40 防10 魅3 (踊り子専用装備)

A着物ワンモー ☆出現レアで図鑑でもレアなペット ・お正月位着物着たっていいじゃない(図鑑説明)
 ・行動・・・通常攻撃・ところかまわずあばれだした(攻撃)
B青和服ミニU ☆着物ワンモーDrop ・LV40〜 防15 魔5 魅8
C着物ドレス水U ☆晴れ着ぴよDrop ・LV20〜 防8 魅8
D落語家の服緑U ☆晴れ着めぴよDrop ・LV20〜 防8 運9

@は5000G〜 入札単位:1000G
A〜Dは1000G〜 入札単位:100G

まだ入札禁止

ことこ1/4 23:2:201988cf/tZ37v/Vn0g||279
相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

終了時間:5日(木)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して6日(金)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ1/4 23:3:271988cf/tZ37v/Vn0g||655
*査定*
100キャッシュ(7万G)*キャッシュの福袋・ぽち袋も同等の査定にします。
100カレット(20万G)
ぴよ戦士(20万G)☆2体まで・ぴよ魔(18万G)☆1体のみ
*ぴよ戦・ぴよ魔ともにLV関係なく査定額どおりとさせていただきますm(__)m

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ1/4 23:8:281988cf/tZ37v/Vn0g||449
@Bは装備自慢に投稿しました。
Aは落ちる時に連れ出します。
Cは落ちる時に装備します。
Dは装備自慢のポリさんが着ている物の色違いです。
(ポリさん、無断で参考にさせて頂きましてすみません><)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた1/4 23:13:205880cfIC60.LYHjns||146
ことこさん、こんばんわ♪
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致しますm(__)m
@BCDに各2万Gでお願い致します♪

ことこ1/4 23:17:211988cf/tZ37v/Vn0g||873
ぐりんさん、こんばんは〜^^
帰ってきてすぐに入札感謝〜w
手紙読みました・・・早速伺います!
ではでは、こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

いちご♪1/4 23:20:32191cf56OY3njJYRs||742
こんばんわー^^
Aに1万G Bに3万Gでお願いします♪

ことこ1/4 23:25:491988cf/tZ37v/Vn0g||660
あっ、いちご♪さんだ〜^^
こんばんは〜&入札ありがと〜!

ぐりんでぃえた1/5 2:9:545880cfIC60.LYHjns||600
@CDに各100cで^^
Bに100c+5万Gで^^
一部は入札額変更でお願いします^^

ことこ1/5 9:45:401988cf/tZ37v/Vn0g||114
*途中経過*

@鉄の扇U ぐりんでぃえた様の7万G相当(100C)〜 ☆こっこDrop 

@は入札単位:1000G

ことこ1/5 9:46:41988cf/tZ37v/Vn0g||617
A着物ワンモー いちご♪様の1万G〜 ☆出現レアで図鑑でもレアなペット 
B青和服ミニU ぐりんでぃえた様の12万G相当(100C+5万G)〜 ☆着物ワンモーDrop 
C着物ドレス水U ぐりんでぃえた様の7万G相当(100C)〜 ☆晴れ着ぴよDrop 
D落語家の服緑U ぐりんでぃえた様の7万G相当(100C)〜 ☆晴れ着めぴよDrop 

A〜Dは入札単位:100G

いちご♪1/5 13:56:312191cf2VTtAj9zg.w||105
ことこさんこにちわー
ぐりんでぃえたさんこにちわー
ごめんね あたしもちょっと頑張らせてください^^
Bに15万Gでお願いします♪

ことこ1/5 15:1:551988cf/tZ37v/Vn0g||229
新スレへ・・・入札禁止


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX