戻る
35801鉄の扇U・着物(青ミニ・ドレス水・落語緑・ワンモーことこ1/5 15:6:131988cf/tZ37v/Vn0g
@鉄の扇U ぐりんでぃえた様の7万G相当〜(100C)☆こっこDrop 
 ・LV30〜 攻40 防10 魅3 (踊り子専用装備)

 @は入札単位:1000G

まだ入札禁止

ことこ1/5 15:8:551988cf/tZ37v/Vn0g||381
A着物ワンモー いちご♪様の1万G〜☆出現レアで図鑑でもレアなペット 
 ・お正月位着物着たっていいじゃない(図鑑説明)
 ・行動・・・通常攻撃・ところかまわずあばれだした(攻撃)
B青和服ミニU いちご♪様の15万G〜☆着物ワンモーDrop 
 ・LV40〜 防15 魔5 魅8

まだ入札禁止

ことこ1/5 15:9:221988cf/tZ37v/Vn0g||449
C着物ドレス水U ぐりんでぃえた様の7万G相当〜(100C)☆晴れ着ぴよDrop 
 ・LV20〜 防8 魅8
D落語家の服緑U ぐりんでぃえた様の7万G相当〜(100C)☆晴れ着めぴよDrop 
 ・LV20〜 防8 運9

 A〜D入札単位:100G

まだ入札禁止

ことこ1/5 15:9:581988cf/tZ37v/Vn0g||842
相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

終了時間:5日(木)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して6日(金)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ1/5 15:10:221988cf/tZ37v/Vn0g||992
*査定*
100キャッシュ(7万G)*キャッシュの福袋・ぽち袋も同等の査定にします。
100カレット(20万G)
ぴよ戦士(20万G)☆2体まで・ぴよ魔(18万G)☆1体のみ
*ぴよ戦・ぴよ魔ともにLV関係なく査定額どおりとさせていただきますm(__)m

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ1/5 15:11:11988cf/tZ37v/Vn0g||574
@Bは装備自慢に投稿しました。
Aは落ちる時に連れ出します。
Cは落ちる時に装備します。
Dは装備自慢のポリさんが着ている物の色違いです。
(ポリさん、無断で参考にさせて頂きましてすみません><)

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ1/5 15:11:401988cf/tZ37v/Vn0g||965
ぐりんさん、いちご♪さん入札アリガトです^^

ことこ1/5 20:56:521988cf/tZ37v/Vn0g||728
もう入札ないかな〜^^;

暇だから第2弾・第3弾の予告でもしようかな〜

ことこ1/5 20:59:111988cf/tZ37v/Vn0g||693
では予告〜!

<第2弾オーク>
まねきイヌ・緑組着物・お節×3U・お節×3左U

<第3弾オーク>
青マリ・紅組着物・紫組着物・愛の書初

以上の予定です♪

ことこ1/5 20:59:491988cf/tZ37v/Vn0g||350
きっともう時間だね・・・

ことこ1/5 21:1:31988cf/tZ37v/Vn0g||775
いちご♪さん・ぐりんさん、落札おめでとうです〜♪

予約入れますので、お時間のある時にお引取りどうぞです!

ことこ1/5 21:3:151988cf/tZ37v/Vn0g||813
着物ワンモーと着物ドレス水U・落語家の服緑はもう1点ずつありますので
少し安くして売り場に出す予定です♪

このスレを見てくださった方で気になる品がありましたら
よろしくお願いします^^

ことこ1/5 21:14:301988cf/tZ37v/Vn0g||537
予約全て完了です!
有難うございましたm(__)m

ことこ1/5 21:17:451988cf/tZ37v/Vn0g||729
ぐりんさんへ・・・
気にせず引き取っちゃって下さい^^
ってオーク板読んでくれるかしら^^;
かなり気分なので。
では、次回オークの参加お待ちしてます〜♪
手紙も入れますね!

ぐりんでぃえた1/5 21:24:105880cfIC60.LYHjns||746
読みましたよ〜^^♪
詳細はお手紙にてお返事いたしました♪
次回も狙っているものがありますので参加しますよ^^v

ことこ1/5 21:33:241988cf/tZ37v/Vn0g||288
こちらも手紙読みました〜^^
深夜までには・・・と思っているのですがスレが流れそうにないですね^^;
では、またです!

いちご♪1/5 22:35:22202cfN0IGaUVb/L.||48
ことこさんありがとです
引き取りに伺わせて頂きましたー
むむむ ぐりんでぃえたさんも狙いアリですか^^
あたしも・・がんばりますー♪

ことこ1/6 0:18:21988cf/tZ37v/Vn0g||884
いちご♪さん、引き取りどうもでした〜^^

では、完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX